4/1 4/2 4/3 4/4 4/5 4/6 4/7 4/8 4/9 4/10 4/11

 4/12 4/13 4/14 4/15 4/16 4/17 4/18 4/19 4/20 4/21

 4/22 4/23 4/24 4/25 4/26 4/27 4/28 4/29 4/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

4/1(水)
エイプリルフールだけどなりゅさんウソつかない、めんどくさい。(´⊙◞⊱◟⊙`)(ぉぃ


えー……色々あって昨日付けで昨日までお世話になった職場にサヨナラを告げてきました。(ぇ
この辺細かく話すのちょっと手間いし、自分もまだあんま語りたくないのでちょっと割愛させてもらいます、ご了承をば。m(_ _)m

結構過ごしやすい職場で、みんな良くしてくれたので、とても名残惜しい思いで後にしたという感じです。

と思ってたのですが、
(ぉ

その後、会社の人とふたりきりでプチ飲み会っぽいことしまして、
まあその時にね、なりゅさんがその職場でどうだったか、ボロボロにダメ出しされましたよ(苦笑

具体的には省くけどさー、まー、自分が思ってたよりもはるかにダメだったw いや笑えないけど。_(:3」∠)_
自分では気をつけてるつもりでも、全然できてない。
ネットとかオタク間でのとか、その辺のやり取りで「これはないわwww」って鼻で笑ってたことでも、
まさか社会では自分がそれに該当してたとはあががががががが……。<(T□T;三;T□T)>

言うなら、Lv5のザコ敵を鼻で笑ってるLv20の自分が、Lv60とかその辺の戦士たちから見ると全然へっぽこだったって感じ。
人の振り見て我が振り直せとはまさにこのことだなあと……。_| ̄|○

そして社会はそれを注意してくれない。それが現実ッ……!
分かっていたつもりだけど……本当に”つもり”だったなあ……。
だからこそ、同じ目線で語れるその人にボロボロにへし折られた事は、本当に感謝だなあって思いました。
感謝はしてるけどダメージはあるよ!└(՞ ڼة ◔)」

ネットやオタク趣味って本当、息抜きとか逃げ道だったんだなあってつくづく。
ネットやオタク趣味基準を絶対にしちゃアカン、Lv20代で満足してたら、昨今のレベルインフレ時代にはついて行けんくなる……。
Lv100で当たり前の対戦ゲームとかLv255が上限の世界でそんな甘え良くないんや……!(T□T; )(自戒

そんなことを思い知ったできごとでした。感銘を受けたので思わずホムペに書き込み。


とーりーあーえーずー、ひとまず北海道帰ります。
神居祭サークル参加するのでw
社会は厳しくても、息を抜いてはいけない訳でも、楽しんではいけない訳ではないのです……。( ´∀`)

そんな訳で
東方神居祭スペース「お−14」 サークル「きんぎょすくい」にて、お待ちしております!


この雑記内でのテンション管理のできてなさ……w

 

4/8(水)
1時間半の格闘の末、おとんとおかんiPhoneの初期設定を終えました水曜日。_(:3」∠)_
もーなんで最近のマニュアルって「理屈」で教えないの!?

結果さえ伴えば、理解させる気もないとか、なりゅさんそれはなんか違うと思うねん……。
お陰でマニュアルに一切書かれてない部分を、勘とPCでのノリで補って、なんとかこなす羽目に……。
まーなりゅーさんも携帯変え時だから、ガラケーからiPhoneに変更するための前練習と考えれば丁度良かったけどさー。さー。

最近……マニュアルにしろ、考え方にしろ、そういう方向に偏ってきたなあって思ってつくづく思います。
いや「それ」はできるだろうけど、他に応用できないし、困った時も解決できないしでさあ……。むぅ……。(´・ω・`)


それはそれとして艦これアニメ、最終回の失点は大きいと思えど、全話総合的に見ると、なりゅさんは大いに楽しめました。
少数派でも人と感性違おうとも、自分は楽しめましたよ。あんだけあれば十分だろw
多分艦これ知ってても、同じ評価下したと思うわー。
その時の好きになるキャラがぶっきーか夕雲さんの違いがあるくらいだとして(ぉ
世間の評判はそりゃ耳に入ってますが……人がどうとか関係なく、自分の「感情」は自分だけのものです。
なので、楽しんでる人がここにいるからそれでいいじゃない。(*´ω`*)ノ

アニメ効果で妄想が止まらない年下鬼畜攻め如月ちゃん×年上ヘタレ受け足柄さんください(お前の目には何が映った!?

 

4/15(水)
スケジュール見直したら入稿まで12日だったから四の五の言わず原稿修羅入ります。(必死
だけど一応射程内なんで油断しなきゃ落とすことはないと思うけど……
や、見開き使えばだけど、頑張ればページ増やせそうな瀬戸際なのです。( ;´∀`)ゞ
余力を見てチャレンジングしたいので、状況次第では来週の更新も休ませていただきます、かしこ。_(:3」∠)_

とか言いながら、次日曜に名古屋で行われる
新月幼魔夜行東方名華祭と合同開催)の方にサークル参加してきます。
いやルーミアイベントだもん、外せなかったんだよ!!!_(:3」∠)_
スペース「新月08」 サークル「きんぎょすくい」です。お待ちしております!!

 

4/29(水)
入稿完了したよーーーーー!!!!!(´∀`* 三 *´∀`)

そんな訳で本来冬コミの新刊になるはずだった例大祭の新刊、
印刷所からも無事印刷スタートの電話も頂けたので、出ると思います! はい!

 


第12回博麗神社例大祭新刊「こすみっくてぃんくる」表紙だよー!

 

昨年末の時点でタイトルこれにするつもりだったからプリキュアは関係ない!!!( ;´Д`)(切実

画像クリックでサンプルが見れますー!
5月10日の「第十二回博麗神社例大祭」、
スペースD-36a「きんぎょすくい」にて500円で頒布予定!
総勢10人のゲストを巻き込んでのフルカラー24p本になります! 宜しければ是非!!(*´ω`*)



……表紙込み24pで半分ゲストってお前……。(´≝◞⊖◟≝`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送