3/1 3/2 3/3 3/4 3/5 3/6 3/7 3/8 3/9 3/10 3/11

 3/12 3/13 3/14 3/15 3/16 3/17 3/18 3/19 3/20 3/21

 3/22 3/23 3/24 3/25 3/26 3/27 3/28 3/29 3/30 3/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

3/3(火)3/4(水)
3月3日はひな祭り&金魚の日!! ……だったのですが……。( ´・ω・)


おしごとが佳境とは聞いていたけど、先週初めて深夜残業で3時過ぎまでおざんぎょしてて、
その上休日は潰され、休み明けからも毎日深夜日付変更寸前までとはッ……!!_(:3」∠)_

聞いたところ、案件としてはすごくとてもビッグなヤツで、今の状況は特殊だって聞かされました。
いやー、なんで「この時期だけ外してくれれば」って思った時期になればなるほど、
ピンポイントに「よりによって」が来るこの人生!(´⊙◞⊱◟⊙`)

そんな訳で今年の雛祭りは……うッ……うぅっ……!( つДT)

 

 

 


ゆゆひな3月3日・2015!!

 

 

その上でやりきった自分すげえ!(´◔◞౪◟◔`)(爆

もう意地だよ……。意地じゃないな、愛だよ、愛……。

ちな、今日も徹夜になるから帰れないとまで言われたので、できるタイミングでここ更新しないとと、この辺で失礼しまする……。
まあ、わちきはゆゆひな完成できただけでも満足じゃぁ……。(ちょろい


……あー……4月6日、7日のみょんミアは期待しないでくだしあ……。
やるならそもそも原稿と兼ねてギリギリなのに、構図(コスプレ必須)すら思いつかんという有り様じゃけぇ……。(´◢◞౪◟◣`)

 

3/11(水)
帰宅は日付変更前後が当たり前、そんな佳境なビッグ案件が先週ようやっと山を越えて、
できた時間で体を休めようとしたら、緊張の糸が切れたかのようにガクッと体にキて、
土日に至っては熱がなんの間違いか38.9℃とか記録して、喉も痛いしで、
貴重な時間としてもこれはここで治さんとと、日曜日に至っては言葉通り丸1日眠りっぱなしで過ごしましたが、私は元気です。

元気じゃねーよ風邪ひいたよ。( ノ ^o^)ノ ⌒ ┷━┷

まあ日曜日の捨て身の休養の甲斐あってか、月曜日にはびっくりするくらい熱下がって、
火曜日以降測った分に至っては全部平熱でした。
うーん、日曜のは体あっためすぎた状態で熱測ったから高かっただけカナー? まあ下がったから良しとする。
喉は痛いままなので、油断せずお薬飲んで過ごします。急いでるからこそ油断せずに行こう。( ´−`)


そんなドタバタした最中ですが、4月5日の
東方神居祭の方にサークル参加申し込んできました。

や、申し込みしたのは最も佳境だった3月3日の朝の30分でサークルカットから作って、
その日の昼に会社のATMから入金まで済ませて、意地で1次申込みに滑り込ませたんですが(爆
やっぱりね、一度は故郷・北海道の地でイベント参加ってしてみたかったのですよ。


そんな訳で今既刊を誠意再販作業中、何部まで刷り直せばいいかなあ?( ;´∀`)

 

3/18(水)
また一つ歳を取りました……。(´◢◞౪◟◣`)
一昨日です(事後報告

歳食うことに思うことがないわけではないですが、それでも裏でおめでとう言って貰えることは、うん、素直に嬉しいです。
そういう意味でお誕生日ってここ最近は毎年楽しみだったりw 自分は生まれてきて良かったんだって思えますね!(重ッ!?

例えば……今回は本文の中にweb拍手レス織り交ぜちゃいますが、


3/17 9:52
>トサレオなんて描けないから。おめでとう!!!メッセージだけで許してねw一日遅れてる?気にすんなよ。 
by 月星

 そう、これですよこれ! これなんですよ!
 遅れただなんだじゃなく、祝いの気持ちが重要なんです、とてもおいしいんです……!
 だからこそつっきーありがとおおおお!!! 言葉だけでも十分だよ……うん。( つ∀T)



にしても歳っつーか、時間っつーか、
お仕事やらなにやらで、原稿に一切手を付けれずじまいなのに(やばい)、時間だけが経つのが早い!
早よ色々やらな……!( ;´Д`)
ってか↑そんなこと言ってアピーる前にやろうず(自戒

 

3/25(水)
ぐえええ……色々余裕がないぃぃ。_(:3」∠)_
がんばろうとした時に限ってお仕事入ってきて結局3月3日以降進捗がウボァー!だし、
なんかついでにマウスも壊れたけどわたしは元気です。(絶望


とりあえず、引き換えにいくつかヤマ越えましたし(いや登山で言ったらこれからが本格山頂チャレンジなんだけど)、
同時に小説・イラスト本共に再版発注を掛けられましたし、
神居祭は無事サークル参加できると思います。

あとはもう作った時間で筆ってがんばるしかないので、特に言葉で語れるものでもないのです……。
しばらくはがむばります……。しばらく更新が簡素になっても許してくだしあ、修羅場中だもの。みつを
大丈夫……4月は時間いっぱいあるはずだから……(しろめ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送