1/1 1/2 1/3 1/4 1/5 1/6 1/7 1/8 1/9 1/10 1/11

 1/12 1/13 1/14 1/15 1/16 1/17 1/18 1/19 1/20 1/21

 1/22 1/23 1/24 1/25 1/26 1/27 1/28 1/29 1/30 1/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

1/7(水)
皆さま、新年あけましておめでとうございました!(圧倒的過去形


いやすみません、フツーに遅くてすいません。もう正月休みも終わって静岡戻って来ちゃってます……。( ;´Д`)
なにやってたかっていうなら、正月休みフツーに過ごしてたとしか言いようないんですが。
おじいちゃんおばあちゃんち行ったり、友達と飲み会行ったり、etc……。

ただ創作的に言えば、ずーーーーーーっと年賀絵描いて終わってました。
描き納めのタイミングから描き始めて今日やっと完成だから、
まあ普通に今日まで手間取ってたとしか言いようがなく。
うーん、あれあこれややろうと考えてて、結局絵1枚で終わりとは情けなく……。_(:3」∠)_

まま、落ち込んでもしゃーないだけなので、今年の干支を一枚どうぞです!

 

 


猫年あけおめおりんリリン!

 

猫年おめでとう!(´◔◞౪◟◔`) ←安定のなりゅーさん


いえですね、干支ネタなら猫年お燐ちゃんが通じると思ったんですよ。
そしたら「お燐ちゃんにトサレオ着せたい、というか白手袋履かせたい」欲と、突然の「にとリリス描きたい」欲が正面衝突して……
結果、「両方やれば良いじゃあないか!」ってなってね、
そんな訳で「白手袋アレンジverおりんリリン」の誕生と相成りました(などと供述しており
まあ、一度着せてみたかったのもありましたしねw 本当、リリスコスにこんなにハマるとは思わなかった。( ;´∀`)ゞ

そんな訳で、なりゅーさんは今年もなりゅーさんやっていくと思いますが、
こんなヤツですが今年もよろしくお願いしまーす!m(_ _)m

 

1/14(水)
風邪ひいた。_(:3」∠)_


現在37度真ん中くらいで体温がうろうろしてます。ぎゃあ。
なんか鼻水やたんが止まらないと思ったし、寒気もするから熱測ったら案の定だったよ!!
その割に、くしゃみ、咳、鼻水がほぼなかったしふしぎな症状だったなあ……。
(※この場合の鼻水は、液状化してティッシュが手放せないほど止まらない方を指す)

とはいえここは病人、四の五の言わずにとっとと休みます。(´◢◞౪◟◣`)
の前にweb拍手レスをば……。いくら病気でも返事は真面目に返したい。きりっ!



1/6 19:06
>密かにエリザちゃんに萌えています。トサレオは版権の子に着せて美しいのでは。
>エリザちゃん然り、東方っ娘然り、艦娘然り・・・。最近執筆したオリジナル小説でトサキントレオタードならぬ
>トサキント水着を自作のキャラに着せました。トサレオの形の水着です

 お、おう……。(´⊙◞⊱◟⊙`;) ←知り合いのオリキャラちゃんに是非着せてとお願いしてた時の顔



うーん、例大祭に冬の新刊出すと決めた矢先からこれ、再先が思いやられるーー?( ;´Д`)

 

1/21(水)
まだ風邪が長引いてるっぽい。(´≖◞д◟≖`っ )っ三c( c´≖◞д◟≖`) <ポイポイ〜?

ん〜まあ葛根湯飲んだりして療養してますわ〜。
風邪ひいた週に限ってそこそこ残業挙句に6連勤とかかましましたがw
(※有休取得推奨日とかで土曜日が平日扱いになって、みんなは有休で休んだ。うちのチームは忙しかったから働いた)


そんなアタリの良さ、なりゅさんの人生ではザラなので、今更どうこう言いません、だからネタにします(爆
そりゃ今までの傾向上若干予想はしてたけどさー、まさか的中するとは思いたくなかったよー!_(:3」∠)ノシ
とりあえず治りかけでこじらせたくもないし、ここはしっかり治したいところ。スピリチュアルに治したいですね。



ん……? 今スピリチュアルって言った?

 

 


スピリチュアルゴールデンフィッシュ!

 

お見舞いにのんたんが着てくれたー!!?!

このいまだかつてな無理な繋げ方!!!(爆

えー、ちょっとした捧げものとして描いてみましたw
描いてる最中に風邪ひいた&お仕事だったもんだから、思ったよりも時間がかかってしまったのがぐぎぎだけど……。_(:3」∠)_
とはいえ、なんか自分の中でも良くできた感じだから、描けてよかったと思う、うん。

あい、でわweb拍手レスー! 風邪気味でも治りかけでも、真面目に取り組むよー!



1/17 11:24
>フィルタリングかかっててしばらく見れませんでした、すみません。
>今年もお燐の猫年ですね、未年なんてなかった! パルスィにレオタードを着せてもらえると嬉しいです。 
by 貝0

 お久しぶりですーー! そしてフィルタリングとは申し訳なく!?煤i´□`; )
 な、なんだろう……? なんかブラックリスト入りの人らへの対策に巻き込んじゃったかな?( ;´Д`)
 ともあれまたお返事頂けてうれしゅうございます。今年の猫年もよろしくお願いしますね!w
 なぜだろう、来年も猫年な気がしてきたぞ?(´◔◞౪◟◔`)
 そして、ふむふむ……パルスィとな……。( ・∀・)φ ヾ メモメモ…
 このなりゅー、お願いされては前向きに検討せざるを得ない……!
 つって原稿が普通にやばいから、ほんといつになるやらって状態ですがががが……。



深刻な、にこ先輩にトサキントレオタード着せてくれる人不足!(おまえは一体なにを言っているんだ

 

1/28(水)
ぐぇぇ……。今日の更新はごめんなさい……。_(:3」∠)_

今日は、今週末九州行くぞー、とか、
艦これアニメについてあれこれ語るついでに吹雪ちゃん(アニメ)にトサレオ着せてください。とか、
うっすらと時期ネタ語ろうとか考えてたんだけど、……ごめん無理。
さすがに日付変更寸前までおざんぎょしてた状態からなんか書けそうもないです……。=■●_ 〜□○0

そんな訳で、睡眠時間確保のためにも簡易で申し訳なく……。ねむらねば……。(なりゅ立ちぬ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送