8/1 8/2 8/3 8/4 8/5 8/6 8/7 8/8 8/9 8/10 8/11

 8/12 8/13 8/14 8/15 8/16 8/17 8/18 8/19 8/20 8/21

 8/22 8/23 8/24 8/25 8/26 8/27 8/28 8/29 8/30 8/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

8/13(水)
げ、原稿終わった……。_(:3」∠)_

終わったよおおおおおおおぉぉ!!!!


そして遅くなりました、
ただいまほかいどぅー!(1週間堪能した上にあと2日で出ます



やー、ほんとギリギリだった……それでもラストスパートは運気に恵まれてたと思う……。
まず適当に前二日つけた有給が、丸々原稿対応に使われ、その上でギリギリ間に合ったスケジュールでしたからね……。
〆切り8分前の入稿とかマジでこわかった……。原稿のミスが怖いなー。_(:3」∠)_

ともあれ無事に入稿できました、当日はよろしくお願いしますっ!


ので、このまま当日の宣伝をば!
まずこちらがお品書きになります。

 


夏コミのおしながきだよー!

 

書くスペースなかったけど、多分セット価格とか口頭で準備してます。
イラスト本の方は残り10冊前後のハズなので、お早めにー。

あ、あと、
委託でえいびゃく(映姫×白蓮)関連の本も置いてまーーーす!
併せてよろしくお願いしますっ!



そしてこちらががんばった自分へのごほうびになります(ぇ

 


トサレオビスチェわかさぎさん

 

終わってすぐに描いちゃった、テヘ☆(*´ω`*)

やー、とある方のわかさぎ姫のお陰でわかさぎ熱が盛り上がり、まさかの修羅場明けで手掛けてしまいました!w
わかさぎなのかきんぎょなのか……?(´≝◞⊖◟≝`)

わかさぎさんは体質上レオタード着せられんし、やるならこう言う形かなー、と兼ねてより考えていた「トサレオビスチェ」です。
(※あくまで「トサレオ」をアレンジしたものだったから、トサキントビスチェよりは「トサレオビスチェ」って方がしっくりくるかなって思って)
もうちょっと下に伸ばして、人肌部は完全に覆っちゃっても良かったかもしれないかもなぁ……。というかそっちの方が好きかも?
まあ、描いて初めてわかるものもある。


そんな感じで、夏コミよろしくおねがいしまーす!
それまで残りの夏休みを満喫するのじゃ……。( ´−`)

 

8/15(金)
青娥にゃんが発掘されました。

 


旧PCより発掘された1年前の描き掛けが妙に色っぽくてほぼそのまま完成させた青娥にゃん

 

はい! 実家でのんびりする間なにしようかなあ思ってなりゅさんが手がけたのは青娥にゃんでした!
もったいないし、いつか下書き代わりにして完成させようかなー思って旧PCから回収したんですけど、
なんか今描いてる絵よりも妙に色っぽかったため、「いつか」が今になってしまった!(笑
 あれこれ計画したものを「やらなきゃ」でこなすよりも、衝動で動く方が休養として正しいし楽しいのです!(*´ω`*)

にしても、青娥にゃんなら堂々とあざとく攻めてくると思ったので、当社比マシマシで光沢の度合いを上げてみたら、
想像以上にえろくなってしまった感……ああ、それでこそ青娥にゃん……w

ところでこれ、白スト黒ストリボンなし生足羽衣なしおひれ無し(!?)と色々差分作ったけど、見たいですー?
今日は明日のために時間がないから省きましたけど。


……そうなのです、
明日はついに夏コミ(2日目)本番です!

今は実家から一言雑記これ打ち込んでますが 、最終の飛行機に乗って東京入りして、
そして明日には
東6ホール ソ‐35aにて新刊を頒布します!

まあ同時に、それが実家でゆっくりできる時間の終わりともいえるのですが……楽しみやら切ないやら……。(´◢◞౪◟◣`)

ああそうそう、それで前回言い損ねてましたが、
なりゅーさん10:00〜11:3013:30〜14:00頃は会場巡り 、
15:00以降は撤退準備やら最後の会場巡りやらしてる予定なので、その時間以外で待ってますw
その時間帯は代わりに盟友・よっすぃさんを置いてると思うので。(´◔◞౪◟◔`)
この告知だけ忘れてたことが心残りでしたw そのための青娥にゃんです(爆



さてじゃあ忘れないうちに、溜めちゃったweb拍手のレスもこなそうと思いますっ! 待たせてごめんなさい!><



6/27 19:16
>また上手くなってる絵が(笑)
 by 神風一号

 ありがとおマイフレンド!w
 なんかね! やりたいこと突き詰めて行ったらこうなっちゃったよ!
 時期的に夕立さんこぁちゃん上げた辺りだけど、どっちで上手さを認めて貰えたのだろうか……?(ドキドキ



7/24 5:19
>
うむ。表紙だけ見てもよーむちゃんが色っぽい。私服の幽々子様みたいです。

 きゃあありがとうございます!
 作中のシリアスな場面をそのままピックアップしたイメージで描いたのですが、色気を感じさせてしまったw
 なんにせよありがとうございます!!
 あ、ゆっこ様こんな感じです。トサレオ着てないと違和感感じる。
 




7/30 14:41
>想七日にてみょんミアを買わせてもらったものです。頑張ってください!
 by ゆうしゃアシスタント

 ふぉぶぉぉっ!? なんという出会い……ありがとうございます! ありがとうございます……!
 お陰様で続編の2巻も入稿完了、多分無事に会場に届くと思われますので、宜しければこちらも是非ご覧いただければ……!
 こういう何気ない応援こそが……ほんとう創作家のなによりの力になるなあ……。( つ∀T) ガンバレル…



8/13 19:39
>同人でラブライブXENOGLOSSIAという企画があるらしいですよ。

 そうですか!(←主語と意図が明記されてないのでそれ以上会話しようがない。_(:3」∠)_



以上ー。溜め込んでてごめんなさーい!

とにもかくにも明日はいよいよ本番! 存分に楽しんできますっ!( `・ω・)=3

 

8/20(水)
夏コミお疲れ様でしたー!!


つかれた、ねむい……。_(:3」∠)_ ぱたりこ…


夏コミは存分に楽しんできました、新刊はこわくてまだ読み返せないけど無事に頒布できましたし、
イベントの時だからこそ挨拶できる方々へと挨拶できたり、
3日目も3日目で上々の堪能をしてきました、想像以上でした。
はーーーー、楽しかったぁ!

と思ったのも束の間、既に冬コミへの戦いは始まってる。つーか申込期限が明日とかwww
一応入金だけ済ませたのであとはサークルカットの準備だけ……。
夏コミの原稿ン時は派手にあっちこっち足を伸ばしまくったせいで原稿ヤバくなったから、
もう今から予定をザックリ立てはじめる有り様!(苦笑

12月まであと103日……その間土日は15回。内9回行きたいイベントがあって……
有効に使わないとすぐなくなるぞー。( ;´Д`)

ってな訳で、既に原稿期間モード再突入です! つぎもがんばるぞー!( `・ω・)=3



とりあえず次の土日は四国に行こう(ぉぃ

 

8/27(水)
ぐぇー、夏コミ終わってから落ち着けるタイミングがないー。

夏コミ終わってからすぐ冬コミの申し込みがあったり、
しかもこのタイミングで会社の方からちょっとした書類書いてねって渡されるし、
挙句今日は遅くまで残業で晩ご飯食べ損ねたり!!(絶望

絵の一枚でも進めようとしても全然取り掛かれないのが現状でした……つーか、回復日も必要だったし……w

とりあえず四国楽しかったです。(ぉ)冬コミの申し込み は無事に終わった……ハズ。_(:3」∠)_
このまま秋例大祭の申し込みも終わらせようかなと……。
当日普通に出勤日だから職場に休日申し込まなきゃなので微妙に迷ってんだけど……。( ;´∀`)


さて、仮に原稿を12月まで終わらせようとすると、残り
96日となりました。
まだまだと思うも、あとわずかと思うも、人ぞれぞれ。
……前回のイラ本も、今回の夏コミ原稿も、ぎりぎりのさばいぼーだったから、油断したくないんや……。( ;´Д`)
ので、12月までのイベントの予定まで調べたり行くイベント厳選したりしてきました。
っていうかね! 今年旅行し過ぎたわ! 時間と同じくらいに出費がやばくなってる!(苦笑

冬コミ戦線、出だしからドタバタしてていまだ動けずじまい、この調子で今回も乗り切れるのだろうか……。( ;-ω-)
と、とりまweb拍手レスをば……!



8/20 22:48
>
律っちゃん、エリーチカ、夕立さんと東方以外のキャラがトサレオになっていったが、
>次なる非東方キャラのトサレオ姿はなんだろうか


 モルさん小毬ちゃん六花もお忘れなく!!(´◔◞౪◟◔`) アハッ!



ところでこのままだと5週連続飲み会というファンタスティックな状態になりそうですが!(ぇー
本当に出だしからいろいろだよ!!!w

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送