11/1 11/2 11/3 11/4 11/5 11/6 11/7 11/8 11/9 11/10

 11/11 11/12 11/13 11/14 11/15 11/16 11/17 11/18 11/19 11/20

 11/21 11/22 11/23 11/24 11/25 11/26 11/27 11/28 11/29 11/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

11/5(水)
12月まで残り26日
予定外の自体が発生しました……。



冬コミ落ちた。_(:3」∠)_



うわああああああああ、考えもしなかったああああああ…………。( ;´Д`)
そうだよ、所詮ピコだし十分起こり得る事態じゃないかあああああもおおおおおおおおお!_| ̄|○

そんな訳でなりゅさんの修羅場は終わりを迎えました……。
いや、うん、まあ、進捗マジでヤバかったし、ある意味助かったって気持ちの方が大きいっちゃあ大きいんですが……。
(ぶっちゃけゲスト原稿の方がページ数仕上がってるという現状、なんでみんなこんなにお仕事早いの!?www)
それでも周りがはしゃいでる中、そこに加われない喪失感ってたまらないね!!( ;´Д`)


とーはーいーえー。
本は次の機会で出します、ええ、出しますとも!
進捗やばい状況で焦って体裁整えて出す必要もなくなったことですし、余裕もって作れるならその利点を生かして前に進みます!
そんな訳で、なりゅさんの戦いはこれからだ! ご愛読ありがとうございました。なりゅー先生の次回作にご期待ください。



ちなみに、

 


新刊表紙コスプレみょんミア!

 

新刊の表紙、こんな感じになりますー!
ハロウィンも兼ねて作ったというのに、当日には間に合わず冬コミも落ちるという惨憺たる結果に……。(´◢◞౪◟◣`)

 

11/12(水)
……作業に没頭し過ぎて一言雑記の更新忘れてた。(´・ω・`)

良い流れ、良い集中だったということで、もう遅いんで今日は勘弁してくだしあ……。_(:3」∠)_

 

11/19(水)
どうもー、お絵かき楽しみつつ足回り整えてる感じの日々過ごしてます。
この間は各イベントで頼まれてたおつかいの荷物一気に送るついでに、部屋の同人誌の整理も行って、
そしたら休日一日つかっちゃってたりとかしてましたw

まあまったりと、気持ちを整理しながらしてる過ごしてる感じですねー。年末の飛行機とかホテルとか。
こう言っちゃあれだけど、結果論的には冬コミ落ちて助かったかもしれない……。や、もちろん悔しかったけど。
原稿も、栄養剤や〆切りブースト使ってないとはいえ捗ってないし、
今お仕事が佳境だとか(特に今週来週は忙しい言われた)で、
突然の残業とか、多分余裕なくてイライラして引き受けてそうだったし……(苦笑
挙句今週末社員旅行だからなあw
その余興の出し物とかの打ち合わせとか入って、ほんと、これで余裕なかったらマジでやばいw

そんで、来週月曜祝日の24日は秋例大祭です! サークル参加ですよ!!( ≖´◞౪◟​≖`)
冬コミ落ちちゃったから今年最後のサークル参加です。

か11b きんぎょすくいにてお待ちしてます!


他にも会社のこと、色々手まわせてなかったこと、モチベーションと相談しつつお片づけちう。

 

11/26(水)
もしかして: みょんミア!文庫版(1巻)完売?


うわああああ!!!??? マジで!? まさかの!?
や、実家行けばいくつか保管用や友人用の取り置き置いてった記憶あるから、厳密にはまだ完売じゃないんだけど!
とりあえず手持ちがない!

や、秋例大祭直後でこれはおめでたいと思われるかもですが……
それ以前のすごいあほな話なんだけど、
秋例大祭の時は在庫持ってかず、その前のイベントで進呈したやつが最後だったっぽいw

やーね、慌てて準備したから秋例大祭には忘れてったモノだと思ってたんだけど、
部屋探したらないなーってなって、「あ、じゃあラスト差し上げたものだったかー」って……。( ;´∀`)ゞ

完売って……売ってないよ!?w 売らずに終わったよ! 初の同人誌だってのに締まらねえなあwww

あのね、完売を喜ぶよりも、秋例大祭ではすごくもうしわけないって気持ちの方が大きかったですw
2巻だけ買って行ってくれた人もいるんだけど、
一応「1巻はないよ」って言ったにもかかわらずお手に取ってくれたありがたい方もいたのですが、
やはり1巻2巻とセットで頒布したかった……!_(:3」∠)_

次持ってきてほしい、とも願われたし……これは増販の流れっすな……!!!( ≖´◞౪◟​≖`)
正直、2巻だけだと初見さんには渡すに渡せんし、呼び込みも微妙に躊躇っちゃったしなあ……。


気持ちは既に決まっている、あとは部数のみ!( `・ω・) =3


そんな訳で、社員旅行→コミティア(一般参加)→秋例大祭(サークル参加)のコンボを堪能してきましたw
あー……やることやり切ったって感じ……しばらくはのんびり好き勝手過ごしたい解放感です。(*´ω`*)

 

11/30(日)
ハッピーハロウィン! 2回戦!(ぇ

 

 

 


今泉アーンスランド(仮名)

 

狼人間ルーガルーな今泉君が、おあつらえ向きなガロンさんを差し置いて、あえて! あえてのモリガンコスというロマンを追求!!
それによりハロウィン要素が贅沢な2倍盛りが爆誕しました!!!(※なお、フェリシアの存在は忘れていた模様)

やー、今年はハロウィンは手が回らなくて参加できなかった(遅刻した)悔しみや、
そしてこの組み合わせ閃いたのがハロウィンの翌々日だったってこともあって、泣く泣く見逃しの流れになるところでした……。

そこに悲しいかな時間ができてしまったため(泣)、
あとこのタイミング逃したら今泉君が着る機会二度と来ないんじゃないかって思ったので、
滾るリビドーと好奇心を胸に、この11月30日、ハロウィン2回戦のタイミングでぶっぱしてみましたー!

……だけどだけど「ハロウィン2倍で2回戦なら翌月やっても大丈夫じゃないか!」って発想、
さすがにひと月冷静に考えてみると2倍で2回戦なら翌月OKとか意味が分からないので、描きたかったから描いたってことでいいや(ぉ

そんな感じで試しに着せてみたんですが……

「あれ? これ早苗さん以上の逸材じゃね?」

となりゅーさんのフィーリングに合致してしまいました……。
ああ、これにとりの時と同じ感覚だ、この人狼ひともう二度と着替えられないかもしれない……(爆
※画像クリックで細かい解説が見れるゾ!


とまあ、ちょっと私生活の方がまたいろいろトラブル抱えてきたこの頃なので、サイトの方は楽しく振る舞いたいなと思う所存です。
まあその都合で更新内容のクオリティがお察しになったら申し訳……。( ;-ω-)ノ

ちな、以下おまけになります。

 

 


さり気ないかげふと支援(※画像クリックで続き?が見れるゾ)

 

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送