2/1 2/2 2/3 2/4 2/5 2/6 2/7 2/8 2/9 2/10

 2/11 2/12 2/13 2/14 2/15 2/16 2/17 2/18 2/19

 2/20 2/21 2/22 2/23 2/24 2/25 2/26 2/27 2/28
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

2/6(水)
うーーーん、思った以上に絵が捗ってないー。_(:3」∠)_

えー、現在もそもそ絵を描いていますが、本来描こうと思ってたスケジューリングから大幅に遅れ、
色々やりたかったこと切り捨てて動かないと間に合わなくなってきた昨今……にとりの日とか絶好の機会だったのに……。(´◢◞౪◟◣`)
まあこの間の土日は社員旅行に行ってきたからそれで土日は創作できなかったってのもあるんですけどねーw

社員旅行の方は波乱あり飲みあったり語り合ったりでもう存分に楽しんできたんですが。(*´ω`*)
お陰で家に帰ったらは完全に潰れてましたよ……土日の作業時間10分しかできんかった、疲れて。( ;´∀`)ゞ

まま、「やらなければ!」で無理して描いても、
それはその内「描くこと」=「辛いこと」って体が覚えちゃったら、それこそ本末転倒。
描きたいものを描きたい時に楽しんで描く、って感じでもそもそ続けていければなあと思う次第。

とはいえ、そろそろね、サークルカットというものにね、取り掛からないとですね……。( ≖´◞౪◟​≖`)







なにもっていうのも落ち着かないんで、折角だから途中経過のを置いておきますね。(´◔◞౪◟◔`)

 


りりようむとルーミアさんのその後、 とちゅうけいかー。


見てみろこのざまを、まるでイラストサイトじゃないか!!!(´⊙◞⊱◟⊙`)

 

2/10(日)
もうきっと完全に水曜日にしか更新しないと思われてるでしょう昨今、まさかの水曜日以外更新勃発!!(いいこと?
なぜなら本日は2月10日……10とりで 、そう、にとりの日だからです!!(´◔◞౪◟◔`)
という訳で、またも2日(11時間半だった)という突貫作業ながら、イラスト1枚仕上げることに成功しました!!
だから「やらない」って言ったらなぜかやっちゃう天邪鬼な性質なんですよ、もーやだこの性格www

いやー、正直今回はホント見捨てるつもり満々でしたよ……。
サークルカットも途中だし、車買わなきゃいけなくてこの土日はてんやわんやしてたし……。_(:3」∠)_
だけどそんな中でもスケジューリングを調整し、且つ“土日ブースト”で2日で仕上げられれば……と、奮起してみた次第です!!
「2日で仕上げられる利点」ってのは、こういう形で本気で有効に働いてくれるから、今一度その大きさを実感し……
……っと、前振りがクドくなってしまいますね(苦笑


ではいい加減絵の方を……今回はですね、東方の次の新作として挙げられている心綺楼。
個人的にはそこでにとりは参加の可能性は結構濃厚と予想してまして。
なので、もし心綺楼ににとりが出た時の、にとりのコスチュームを予想して描いてみました!! 狽пi゜∀≦ )

 

 

 

 


にとりの心綺楼コスチューム予想!(偽)  









安定のなりゅーさんである!!(´◔◞౪◟◔`)

え? だってほら、考えててみてくださいよ、
これとっても格ゲー向きの格好じゃないですか!( ≖´◞౪◟​≖`)

(※「予想」「願望」は一緒くたにしてはいけません)

いやまあどうせ読まれてただろうことは↑の「狽пi゜∀≦ )」にマウスカーソル合わせてくれりゃあ分かって貰えるかと。( ;´∀`)ゞ


という訳で、やや突貫ながらも2月10日やりきった、間に合いました……。
この後19日までにサークルカットが残っているけど、ひとまずは目標をひとつ果たせた事に満足しよう。( ;-ω-)=3 プヒー…


個人的には、「中二病でも恋がしたい!」の六花りっかのお陰で「6」=「り」 と知ったから、
2月16日がにとりの日かなあとも思わんでもないんですが、
まあ2月10日の方が知れ渡ってるみたいなので、ここは長いものに巻かれる意味で本日に頑張った次第です。


という訳でいつものにとり色シンフォニー差分は16日に挙げよう。(ぉぃ

 

2/13(水)
車買うの大変だなあもう!_(:3」∠)_
そんなわけで諸事情により自動車購入を余儀なくされて(もちろん中古である)、
いざ買いに走ると色々調べることや確認することや手続きがいっぱいあっててんやわんやの昨今。
え、車買うのってこんなに大変だったの!?( ;´Д`)
(※今まで家族の買った車使ったり有料で譲り受けたりで手続きしたことなかった人)

とはいえ、もう購入までは決まったので、あとは受け取るのを待つところまで来てたりします。
ああもうほんと大変やった……。
そんな近況でした!(´◢◞౪◟◣`)

……あ、今日は絵、用意できてないよ。むしろ今日までのリリスラッシュが異常だったのですよw
どうせ16日に控えてるんだからいいじゃない!(´⊙◞⊱◟⊙`)

 

2/16(土)
2月16日もにとり216の日 ー!

 

 


にとりの日にとリリスにとり色シンフォニー差分



という訳で2Pカラー差分ー!
折角なのでちょちょっと修正加えてたりしますw
なので1Pカラーの修正も含めて、差分置いておきますね。
文字なし   鍵なし   1Pカラー(改)の文字なし


はい、
以上!!(ぇー


……いやちゃうねん、サークルカット作業がね、思った以上に難航しててね、
疲労&モチベ回復に手間取って、結果作業ものすごく押してて……。

しかも明日は東京にオフ会なんや、休日が使えんので、結構油断できないとこのような処置を取ることをお許しください……。
web拍手レスの方もお待ちください……あばばば。_(:3」∠)_

 

2/20(水)
今日、2年5ヶ月お世話になった職場にお別れを告げてきました……。(´◢◞౪◟◣`)

えー、1月から急遽、職場が変わることが云々ありまして、要はなりゅさん来週から職場が変わります。
サラッと言ってるけど、いや十分大事ですよw
ほんと、そのせいでさんざ振り回されて、お陰様でその不満ぶちまけて営業さんを言葉の刃でズタボロに切り刻んでしまったらしい。
馴染んだ職場を離れる不安に、それに伴う前準備、引き継ぎやらなにやら、んで次の職場に通うために車購入まで。
そんな中で納期に合わせたにとりやサークルカットまでこなしてね、
やー今日まで大変でした、主に精神的な部分で。( ;´∀`)ゞ

なまじ良い人間関係が形成できてただけに、今までと比べて本当に名残惜しかったです。
もうね、「安心して仕事任せられた」とかね……嬉しいこと言ってもらえたんですよ。_(:3」∠)_ エグエグ…
次の職場でも上手いこと行くとは限らねーぞ、こわいぞーw

そんな人生の転機を迎えんとする本日のお仕事内容は、ビックリするほど普通に過ごしてきました(笑
こりゃなりゅーさん多分あと1ヶ月で地球が滅ぶとか言われてもきっと普通に過ごすわw
最初の3〜5日くらいひやひや気重に過ごしながらも、大体そのあと普通に過ごす人間だわwww

まあ、だけどそれが一番いいと思うんですよね。いつもどおりが一番なんですよ……。(*´ω`*)
 



はい、では前回後回したweb拍手レスに参りますーー!



2/14 0:10

>諸事情!?安全運転でネ☆(ゝω・)b


 ↑の様に職場が変わる都合でした。( ;´∀`)ゞ
 いやほんとだよ、多分5年ぶりの運転ですよ、マジで安全運転心がけねば!!!( ;´Д`)



あ、ちなみにサークルカットは無事に描き上がりました。車はまだ届いてません。(*´Д`*)

 

2/27(水)
車買って新しい職場でせっせと働き始めました。( ´Д`)

とりあえずお仕事の方は、すべてはこれからね。人間関係も仕事の内容も。うんまあ、良い人揃いだよ、うん。
ただやっぱ新天地ってことで精神的に負荷かかってるのか、
それとも生活リズムが変わったことによりなのか、創作モチベーションが上がらんのがにんともかんともなんだけど……w

そっちはそっちとして、車の運転も始めました。職場への通勤用に。
しょーじき、約5年ぶりの運転。不安に思わない訳ないでしょうっ!!!!(苦笑
とはいえ、もう大分勘を取り戻してきました感じ。
やっぱ体で覚えてるのか、数日運転してたら大分問題なく、前の通りに運転できてる印象です。

本当は買ったその日に「うおー! 怖ぇー!」とか感想でも軽く書こうかと思ったけど、
買って初日早々に軽く擦って凹んだんだよ。_(:3」∠)_

いや、とはいえあれは致し方ない、家に戻るための小道が狭すぎた上にカーブも急で、まさかの最難関だった。
それを5年ぶりのブランクで、あの最小限に留められたことを、むしろ誇りと学習と思う事にしてゆ。(´◢◞౪◟◣`)
(※マジでガリガリ削りかねんくらいテンパった状況に陥ってた。)
まあ、もう一個道があったから今はそっち通って対処してます。もう大丈夫。( `・ω・)=3

そんな近況。
とりあえず、年に二回なりゅーさんが本気出すこの時期に(ぇ)色々負荷がかかり過ぎて、
相変わらずの当たりの良さだよまったくもうw

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送