11/1 11/2 11/3 11/4 11/5 11/6 11/7 11/8 11/9 11/10

 11/11 11/12 11/13 11/14 11/15 11/16 11/17 11/18 11/19 11/20

 11/21 11/22 11/23 11/24 11/25 11/26 11/27 11/28 11/29 11/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

11/6(水)
◎貴サークル「きんぎょすくい」は、
  月曜日 東地区“セ”ブロック−23b に
  配置されました。




おぶふぁ!? またもコミケ受かってしまいましたw
という訳で冬コミ情報はおいおい流していきます! 原稿がむばらねば……!( ;´Д`)


それはそれとして、日曜日、気分転換も兼ねて京都の合同イベントの方に足を運んで来ましたー。
文々。新聞友の会(天狗オンリー)とエンジニアワルツ(にとりオンリー)と、
あと秘封倶楽部と阿求&小鈴オンリーと音楽と、まあなんかいろいろ混ざった感じのイベントでした!

確かに原稿の時間は結構危ないんですが(苦笑)、まあ気ままにどこかの、
それも大型じゃないイベントに一般参加したいなーって考えてたんで、ちょうど良かったかな。

いやあ、ここ連続でサークル参加してると、やっぱ売る方がメインになっちゃうんで、
見る方は最低限目的の所だけ、正直新規開拓ってのが全然できなかったんですよねー。( ;´∀`)

ので、新たな出会いも求めイベント会場を巡ってみると、ご覧くださいこの色紙!

 


サークル「空の家」さんのにとり色紙(ミニ希望さんより)



すっごいほわほわして可愛くて、思わず足が止まってしまいました!
なにこれ可愛いってことでサークル主さんと話し込んでしまい、即購入。
それからつい、


 

 


スケブにとリリス2(同じくミニ希望さんより)

 

頼んじゃいました!(*´ω`*)(おまえ……

いやー……人間、本当に感激すると崩れ落ちて言葉も出なくなるんですね……マジで感動しまくってしまいました……。

スケブ受け付けてますか、無茶な注文良いですかって確認したんですが、
その時むしろ喜んで「着せたい!」って言ってくれたことがうれしかったです……。( つ∀T)
やっぱノルマで描かせた絵よりも、本人自ら「描きたい」で描いて貰った絵の方が、魂がこもりますからね……。
にとりが一番好きって人に、喜んで着せてもらったにとリリス……極上です!


また、別のスペースではこんな色紙も!

 


サークル「ぺぇべると」さんのゆっこ様色紙(おかんさんより)

 

こちらも一見しただけで一発購入しましたw

二人一組のサークルで、もうかわいい絵が並んでるからとつい話し込んでしまって、
持って行った自作紙袋を見せたら、トサレオを大変気に入って頂けたようで、そのうち着せてくれるとの嬉しいお言葉まで!(ぇ
今から期待に胸ふくらませています!(*´ω`*)


とまあ、他にもいろいろ仕込んで布教して楽しんできた訳ですが、
うん、やっぱりこういう大型じゃないイベントの一般参加っていいなって改めて思いました!

本当、初めて出会う通りすがりの偶然の出会いから、新たな輪が広がる感じ、すごい楽しかったです!
みょんミアやトサレオゆっこ様やにとリリスがといろいろ布教してきたしね!(ぉぃ
どれも好感触だったのが意外で、それでいてすごくうれしかったです……。( T−T)


オンリーには大型イベントにはない良さがあって、時間をとってでも行って、本当よかったです。(*´∀`*)

 

11/13(水)
はい、そんな訳で受かっちゃった冬コミ情報です!

 


C85冬コミサークルカット

 


12月30日(月曜日)東館 セ‐23b「きんぎょすくい」です! また誕生日席だったwww



んで、原稿はやばいです!( ゜∀゜)(ぉ
夏コミ原稿のドタバタも鑑みて、もう当落確定前どころか夏コミ終了直後の8月から頑張ってたのに、
大分予定より描く量を物理的に減らしてきてる現状! ……イラスト本ってこんなに大変だったのね。_(:3」∠)_
そのくせ売れ行きはイマイチと聞くし(苦笑
その上、今お仕事の方も忙しくなったとかで時間もさらに削られてる有様! わぁい!(しろめ

だから余裕のあるうちにもっと進めておけとあれほど…………とは言うまい。
実際、モチベーションの都合もあれど、並行してこのペースなんだから、こういうものと受け入れるしかない。
「モチベーション低くて描けない」は、それはそれで立派な理由で実力で、って受け止めてゆ。
……常時修羅場モードで回していったらそりゃどっかでぶっ壊れるに決ってんだから……(苦笑


そんな訳でこれからしばらく原稿特殊対応期間入ります。要は更新が簡易になるけど許してね、って話ね。( ;´∀`)ゞ
既に入ってるつもりだったけど、やっぱ期限が迫ってこないと動けないもんは動けないモンなのなー。(´◢◞౪◟◣`)

 

11/20(水)
あばばばなんだこの体の重さは……。( ;´Д`)

そんな訳で現状報告、こんな時の限って仕事が忙しくなりましたw
別のやる事があるなら、時間が無くなること以外苦はないから良いんだけど……いやよくないけどさ。( ;´‐`)

あとねー、なんか11月入ってからすごく運が悪いのw
そりゃ自分が悪い部分もあるけど、自分じゃどうしようもない部分でマイナススパイラルが発生しまくりでw
例えば仕事で些細なミスをして、それを挽回しようと思ってたら、仕事で使ってたPCの異常でデータが飛んだとか、
そんな普通にやれば取り戻せるのに純粋に不運で悪化させられるっていうの? こんなんばっかw
もーねー、9:1くらいで、不運の連鎖で振り回されてる感じよー。


だけどねー、同時にすごく良い事も起こってるのよねw
だから多分不運を支払って幸運を手に入れているのかもしれない。
そう考えると不運も満更……って、いい加減今はちょっと落ち着きたいです!www

とりあえず今きっと余裕ないんだな……。原稿もだけど、それ以外のことに対しても……。_(:3」∠)_
そろそろ運気の起伏も落ち着いてきたのか、気が抜けたのだろう、残業疲れも重なっての体の重さかもしれない。
ひとまず、しばらくは落ち着いて物事を進めていきたいところです……。

そんな現状報告でした。web拍手レスは……ごめん、気力に余裕ないのでまた後日に。( ;´∀`)ゞ

 

11/27(水)
経過報告ー。

 

 


冬コミ新刊表紙(タイトルまだ未定)

 

とりあえず新刊の表紙をぶっぱなぞしてお茶を濁してみる。
冬の新刊はこんな感じで本気で暴走してるイラスト本になると思います。(※なりゅーさんは通常運行です)


そしてweb拍手レス。返せるときに返しておかないとまた遠のいてしまうあばばば……。



11/14 6:23
>ユッコ様かわいいよゆっこ様。なんというか、ゆっこ様はかわいい系で、ゆかりんは美形ですよね。

 ありがとうございますありがとうございます! ちなみに流用元は昨年末のものとなります!
 ゆっこ様は「美しい」を兼ね備えながらもやっぱ「かわいい」をメインに押していく感じの方が良いですよね!
 長身でありながらトサレオを着こなせる可愛らしさはある意味すげえ適応力と思ってます!!( `・ω・)=3
 一方ゆかりんが美形というのも同意!
 香霖堂で幼い少女として出てきてるから、公式はそんな見解かもとは思えど、
 自分も求めるのはカリスマ的な美しさ派カナー?(←みょんミア!9を書いたその口でよくも言う)



以上!
うん、なんというあっさりした更新!w 暫くはこのペースで続けさせていただきたく……。_(:3」∠)_

 


トップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット