6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9 6/10

 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 6/20

 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

6/6(水)
うーん……どのタイミングで一言雑記ここ更新すればいいか忘れた。(最悪


やー、目に見えて分かる通り、一言雑記の更新すっごく疎かになってるじゃないですか。( ;´∀`)ゞ スンマセン…
水曜日は生存報告もかねて必須更新で通していますけど、むしろ生存報告と、あと作品のアップ時しか更新していない有様……。
まあこれはこれで、前々から何度も言ってた「雑記頻度下げて作品に集中」って形を、期せずして実施ってことになるのですが……

ごめんなさいすみません、お詫びにみょんミア!の続編今月中にアップしますから許してくだしあ(自殺宣言

 

6/7(木)
おーけー。もうここまでくれば大体読まれてるだろうことは分かっているつもりだ。
ならばみんなで叫ぼうではないか、
毎月七日は「そー七日なのかー」のルーミアの日ー!!(6回目

 

 

 


でふぉるみゃE 〜じゅーんぶらいど〜

 

ということで6月と言えばの花嫁衣装!
何気にトサレオくらい好きだよウェディングドレス。トサレオの方が好きだからプッシュが鈍いだけで。

……しっかし、自分デザインセンスねぇのぅ……。( ;´Д`)
いつもの特定の衣装とは違って、自由度・デザイン能力を試されるから、いっそ大変だった……。
ルーミアのイメージカラーの黒を挟み込む余地が帯ときくらげにしか見い出せんかったお……。


うーむ、なんだかんだ今回は危なかった。
結局今回土日をほとんど使わなかったようなものだから、時間的には結構あぶなくて。
と思いつつ、しっかり間に合わせている辺り、やっぱ描く手は早くなってるんだよなあとは実感……。
……だからこそ、同時に腰が重くなる弊害ががががが……。_(:3」∠)_
間に合うだろうって油断が、ギリギリまで動かなくなるという油断を生み出す! 人間とは因果なものです!>< (←直せよ

 

6/13(水)
昨日今日の2日間は、会社側の意向でいつも通りの仕事じゃなくて丸々2日間の研修してきましたー。

研修だから実質学校の授業みたいな感じですね。もちろん仕事に関係する内容の。
時間決めてお勉強やって、うーん、久しぶりの感覚。学生生活に戻った気分で、新鮮というか懐かしかった感じです。
しかもただ漫然とやってた仕事の、細かい内容が理解できるから、分からないことが分かって楽しいとさえ思ったかも?(笑

まああ楽しいは楽しいでも1日中体動かさないで窮屈な思いしてたから、体はとてつもなくだるくなりましたがwww

 

6/20(水)
昨日9時前くらいにお風呂入ってたら停電しました。リアルルーミアタイム!!(そーなのかー!

はい、台風ですね。台風がきました。いやまあだからお風呂入ってる時に停電とかしたらやだなあと思ってお風呂入ったら、
まさかマジでお風呂入ってる最中に停電するとは、ジャストすぎるよタイミングよみ過ぎだよこんちくしょうwww
まあもう体洗ってる最中だったし、モノ置いてる場所大体覚えてたからそのままお風呂続行ったけど。(´◔◞౪◟◔`)イガイトナントカナルモンダ!

昨日は結局停電の回復が見込めないからそのまま寝ましたよ。朝起きたら回復してたから安心しました。( ´ω`)ヨカッタヨカッタ

 

6/25(月)
出来ないことは早めにできないっていうことは仕事の鉄則です!(ぇ

ごめんなさい、SSの新作今月中に無理ぃ!( ;´Д`)ヒェー

いや、行けるかな思ったんですよ、モチベ的にも。
ところが予定見直したら、7月までにやることやりたいことあったの忘れてて、「あ、これ無理だな」って思い泣く泣く……。

……早めって言いながら今週までの話ですね、遅いですね。あほですね。_(:3」∠)_
いや本当はもう一週間早く言おうと思ってたんですよ(そんな前から無理ゲー臭…

言おうとしたら、電気消えたの。(←先週のリアルルーミアタイム

とりあえず、期待させたまま当日を迎えるよりはと懺悔更新ですた。( ´・ω・)ぷぇー


そしてweb拍手レスでござるます。うーん、すっかりこの遅レススタイルが板についてきてしまった……。(´◢◞౪◟◣`)



6/8 23:01
>ウェディングといえば新郎役の妖夢ちゃんがいない・・・。

 いや自分も新郎よーむちゃんは欲しかったよ! 欲しかったけどね!( ;´∀`)
 とりあえずルーミアの日はルーミアちゃん単独で攻めるべきかなあって思いまして……。
 (※半霊ちゃん0.5人分なのでまだ大丈夫。)
 ほら、きっと皇帝のHPが700を超えたら第二形態として現れるんじゃないでしょうか?(ロマンシング・な・りゅ2
 それはそれとして、妖夢がお婿さんでさも当たり前のような言葉を貰えたことにとても狂喜しました。( T□T)人 アリガタヤー



6/9 21:53
>脇(・∀・)イイ!!

 御言葉( T□T)アリガトウ!!
 ふーむ、脇需要もなかなかあるものなのですな。
 こぉいうのは言葉を貰って初めて実感できることとかありますからねえ。
 今後も色々参考にしていこうと思います!



とりあえず、7月頭にやること終わったら今度こそSSの続き書くよ、書きたいな。
また5月みたいに地味に予定変更しまくっ手たりしなければの話だけど……あばばば。_(:3」∠)_

 

6/27(水)
真 ・ 打 ・ 登 ・ 場 !!

 

 

 


という訳で今月度のトサレオチャレンジ、上半期の〆ということでやってきました真打登場! ! 差分もあるよ!( ゜∀゜)っ 黒スト生足
……ベストオブベストだからって気合い入れ過ぎた……。俯瞰+足組みとか迂闊に手を出すものじゃないナニコレムズカシイ。_(:3」∠)_

しかし6月……なんだかんだ凌ぎつつとはいえ、半分まで来たか……。ここから先は折り返し! もうがんばるしかない!( `・ω・)=3 ムフンッ

 

 

6/30(土)


    ゴゴゴゴゴ・・・



皇帝  「いやな揺れだな、脱出しよう」

ナリュー「お前が皇帝か?」

皇帝  「ナリューか?」

ナリュー「どうやってこのネットの辺境で生きているのか知らんが、
     我がカップリングを荒らす事は許さん!」

皇帝  「何を言うか! 東方の百合はお前だけのものではない!
      ナリュー、一体何が狙いだ? マイナーカプ勢は一体何を考えている?」

ナリュー「お前のような王道カプ好きにこの気持ちは分かるまいよ。
      では行くぞ、
      妖夢と合体したジューンブライドを見よ!

 

 

 


皇帝のHPが700を超えたので第二形態になったでふぉるみゃE




なんとかジューンブライド中に間に合ったーーーー!_(:3」∠)_
そこ、スービエは皇帝のHPに関係なく第二形態になるとか言わない!(´⊙◞⊱◟⊙`)

という訳で、余裕があったら描きたかった完全版。
まあ第一形態は第一形態で描きたかったからあれはあれでいいのだけどw


それにしても毎度毎度茶番に定評のあるなりゅーさんである。(´◔◞౪◟◔`)

 


トップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット