2/1 2/2 2/3 2/4 2/5 2/6 2/7 2/8 2/9 2/10 2/11

 2/12 2/13 2/14 2/15 2/16 2/17 2/18 2/19 2/20

 2/21 2/22 2/23 2/24 2/25 2/26 2/27 2/28 2/29
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

2/1(水)
最近の創作スタイルについて考えるの巻。いやまあもうぶっちゃけ、あからさまに更新頻度落ちてるよね?( ;´∀`)ゞ

よーするに、更新の分の労力を創作に注ぎ込められれば、創作ができる可能性が跳ね上がるわけじゃないですかって話で(笑
これは時間云々よりも、なんていうのかな? 腰を上げるまでのアイドルタイム? モチベ的な方向がすごい絡むんですよねぇ。
うーん、いっそ今年は開き直って、雑記抑えめの創作重視型で行ってみるのもいいかなー? どーなんじゃろー?( ´・ω・)


ってか、このまま毎月トサレオ計画目指したら、SS書く余裕がないんじゃなかろうか!?(ぉ このサイトって何サイトだっけ!?(ぇー

 

2/7(火)
毎月七日は「そー七日なのかー」のルーミアの日ー!!(2回目

 

 

 


でふぉるみゃA 〜お昼用おでかけそうび〜

 

という訳で描いてみました第2弾!!
「みょんミア!」シリーズ内でルーミアが着てたおでかけファッションを仕上げてみましたー!

ぷぇぁー! ルーミアの日に間に合ったよーぅ!( ;´◇`)
デフォルメなら2日クオリティで描けると言ったものの、装飾品が増えると比例して時間かかるー。
そしてとじこの疲労の余韻が残ってるのか、筆も思うように動かんかった感がががが……。
それでも4日か……やっぱりデフォルメは早く描ける方やわぁ。


今回は前回失敗した感の強い髪の毛の影をそれっぽく修正掛けたつもり。
こうやって試行錯誤を繰り返して上手くなれるって、信じてる!(必死

 

2/8(水)
今週は金曜日が飲み会で、土曜日曜は一泊研修と、今週は何やらイベントが重なっちょります、なりゅーです。


マジシャンミクのコスプレは、果たして誰に着せるのがいいでしょうか?(安定のいつも通りの発病
や、だってハイレグ+網タイツ+ニーソ(ブーツ?)のコンボ……すなわち「絶対防壁」(造語)が拝める数少ないコスチュームですよ!
かつてはお燐ちゃん一択のつもりだったけれど、最近他にもヤマメちゃん、永琳など、魅力的な候補が出てきて……うーむ、悩む。


………………うん、我ながら書くことが完全に思いつかないからってこれはひどいwww(むしろ今日のは1行目だけで十分だという)

 

2/12(日)
飲み会&お泊り会のコンボ決めてきたよー!!

というわけでただいまございます。つかれたー! 慰安なのに!(笑
まあ、一泊研修といっても実質社員旅行を小難しく体裁取り繕ったいい方してるだけですからねぇ。
温泉なので、健康はよくなっているのですが(実質体調は良くなってる)、疲れ自体は溜まってて、帰ったらすぐ横になってました。


とりあえず……最初は色々さんざんでしたよ……。
ホテルの前に別の場所で集合だったのに、何かをミスってその情報頭に入ってなかったり、
いざ部屋割りを見てみたら、あんまり一緒になって欲しくなかった人とおんなじ部屋割りだったり……。
(……いやまあ、なりゅさんだって人間なんだから、そおいう面もちょっとは許してしていただきたく……。( ;´∀`)ゞ)


とまあ、そんな出だしでしたが、
イベントは面白かったり久々に会えた同期とじっくり話せたり、相談も受けてもらえたり、
温泉で体調もよくなったり、行って良かったって思える旅行ではありました!

うん、とりあえず疲れてて詳細細かく書けそうもないですw
というわけでweb拍手レスしてもうおやすもうと思います。



2/9 1:34
>ルーミアかわいいですね!
>こんなにかわいいルーミアと一緒にいる妖夢は幸せもんですなぁ。
by 描けない絵など、あんまりない!

 ありがとうございます! ありがとうございます!( T∀T)
 そう褒めていただけると絵師(一応)冥利に尽きます!
 妖夢のことも、洗脳されていただき布教者冥利に尽きます!(ぉ
 しかもわざわざ描けない絵がないと自負されるとは……素晴らしい。
 自分はまだまだ描けない絵の方が多くて、感服いたします!_| ̄|○ハハー



2/9 16:56
>マジシャンミクのコスプレはヤマメちゃんがいいと思います。東方以外の企画だったらアイマスの律っちゃん


 ヤマメちゃんとは! 裏で別の方もヤマメちゃんピックアップしてたけど、ヤマメちゃん人気だなあ! これは参考になる?
 それはそれとして、律ちゃん案がびっくりするくらいツボに入ってびっくりしたんですが。天才ですか!?!?(ぉ



……バレンタインネタなんて考えてませんよ。いや厳密にはオチまでは思いつかなくて時間もないから今回は放棄するよ!!(苦笑

 

2/15(水)
幽々子様はトサキントレオタードを着るために生まれてきたんです!!定期的な発病挨拶


まあそれはそれとして……会社で向かいの席に座ってる人が、今日インフルエンザでお休みしてしまいました!煤i´□`; )アッー!
いやまあ空気感染はないですからね。過度に意識してはアレですけど(苦笑)、最低限うがい手洗い睡眠に気をつけるぞ、という話。

粘膜の接触でもしないと伝染らないというなら、いっそ妖夢とルーミアがちゅーして伝染るだなんだの話を(以下妄想に続く)



ところで、月一トサレオチャレンジ、後半誰に着せるか予定立ってないんですけど、なんかキャラのご意見とかありますかね?(ぉ

 

2/22(水)

 ……おや!? ひなないさんの ようすが……! ▼   ピコピコン♪

 

 

 

 

    テッ・テッ・テッ・テッ♪ テッ・テッ・テッ・テー↑♪  テッ・テッ・テッ・テッ♪ テッ・テッ・テッ・テー↓♪

 

 

 

 


おめでとう! ひなないさんは しんかした! ▼

 


という訳で2年半前の過去絵をリメイクー! それにしても調子乗って演出し過ぎたw 容量でかくてサイズ下げないと載せれねえw

 

2/29(水)
はいは〜い、一言雑記おさぼり気味の今日この頃いかがお過ごごめんなさい楽しみにしてる方マジごめんなさい!!_| ̄|○

現在、ちょいと3月3日(
金魚の日雛祭り)に向けてせっせせっせとお絵かきちう。これが地味に間に合うかぴんち!(汗
しかし今回は当日がギリギリ休み(土曜日)、その上納期まで一日多い閏年と来たもんで……
ああ、今年ほど2月の29日があることに感謝した年もないっ……!(笑

ありがたきWEB拍手も結構溜まってしまい申し訳なく……終わったらお返事まとめて返しますゆえ今しばらくお待ちをー!( ;´Д`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送