1/1 1/2 1/3 1/4 1/5 1/6 1/7 1/8 1/9 1/10 1/11

 1/12 1/13 1/14 1/15 1/16 1/17 1/18 1/19 1/20 1/21

 1/22 1/23 1/24 1/25 1/26 1/27 1/28 1/29 1/30 1/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

1/4(水)
新年、あけましておめでとーございまっす!!

と思ったらもう4日だよ! 3が日終わってるよ!! 相変わらずつぶれやすいなあもうっ! もうっ!(苦笑
とりあえず、おばあちゃんち来訪やら地元友の会、またその療養とかで今日までサイトでご挨拶できずに忝い。_| ̄|○ <初ドゲジャー
さて、なんだかんだで言いそびれていたけど、一応なりゅさんの今回の帰省は10日まで(10日に飛行機乗る)です。

あと1週間……もう半分、まだ半分。どう取るかはアレだけど、帰省中に絵の一枚でもあげたいと計画中……。今年もがんばるよ!

 

1/7(土)
毎月七日は「そー七日なのかー」のルーミアの日ー!!

 

 

 


でふぉるみゃ

 

という訳で描いてみました。年明け1発目の景気づけに、さり気なくみょんミア要素を織り交ぜて(笑
なによりデフォルメなら2日クオリティで描けるので、回転率の面ですごい気楽に描けました。( ´ω`)ホッコリ…

気楽に描いたといいながら、2日で縛ったから、疲れて今頭回ってねえwww

なんかもっと言うことあった気がするけど、
とりあえずルーミアの日にルーミアさんが間に合ったので、
それで良しということで!( ;´∀`)ノ (投げっぱなし

 

1/10(火)
はーい、ついになりゅーの正月休みも終了、静岡に戻ってきましたー。

ぶわああああああ戻ってこれたああああぁぁああよかったああああああぁぁ!!?( T□T)


いえですね、やばかったんですよ!
今日空港まで高速バス乗って向かったんですけど、道路が渋滞で、危うく飛行機乗り遅れるところだったって!( TAT)ピェー

天気自体は晴れてたんですけれど、アイスバーンがですね……。北海道の大魔王アイス・バーンですよ、ええ……(ぇ
それに今日は本来平日で、出社ラッシュにアイスバーン渋滞が重なって、高速道路に乗るまでに時間食って……
ああー、ほんと飛行機間に合ってよかったあああああ!( つ∀T)

やー、帰省終わった当日に「静岡に戻れてよかった」って名残惜しむより先に思ったのって多分初めてじゃね?(笑


そーんなわけで、なりゅーは明日より通常運行、日常に戻ることとなります。
今回は北海道で存分にゆっくりできたし、まあ明日からまた頑張ってお仕事しながら創作に努めていけたら良いなって思う所存。
でわわ、ありがたきweb拍手にお返事して、長かった正月休みにお別れを告げようと思います!



1/9 19:47
>pcが壊れてて久しぶりになりゅーさんの絵が見れましたが、ルーミアとってもかわいいですね。
>めっちゃ元気が出ました。
by soso

 ほ、ほゎぁああぁぁっ!? あ、ありがとうございまーーっす!!( T∀T)
 やっぱり自分の作品で誰かに喜んでもらえる、元気になってもらえるっていうのは、
 作者冥利に尽きると言うか、報われる一言ですよね……!
 sosoさんのPCも、なにやらご不幸に見舞われていたようで多少心配が残りますが(苦笑)、
 ともあれ、ありがとうございました!!(ぱたぱた



今回は、コミケも充実、絵も描いて、本棚組み立てたり本も整理したり、たっぷり休めたし、うん、たっぷり充実した。充実したよ!

 

1/11(水)
そんな訳でお仕事が始まりました。なんかすごい調子良かったああああああ!!?!煤i´□`; )

フツー長期休暇明けの仕事始めって、体がなまって気持ちも落ち込んで、スペックが落ちるものじゃないの?www
それがきびきび動けるわハキハキ喋れるわ、忘れ物しそうになったところでしっかり思い出すわ、いつも以上のスペックを発揮!
うーん、これも実家パワーじゃのぅ。いっつも調子良くなって帰ってくるんですよ。大体ご飯が充実するため。おかあさんありがとお!

この、妙に高くなってるスペックを、是が非にでも創作にぶつけたいところ……! またいつもの低スペックに戻る前に……!(切実

 

 

1/18(水)
 

 

 

 

「ウオォォオオオ!!! 華扇ちゃんのバニーヴァージンはもらったァァああああ!!!」

と、東方茨歌仙のメインキャラ茨木華扇ちゃんのバニー姿を見たことがなかったので、意気込んで描いてみました。( `・ω・)=3
まあ、結局完成直前に検索したら先駆者を見つけちゃってヴァージンはその方に譲ることになったんですが、これもまた人生です(笑

ところで、個人的にうさみみはなくても良いと思うんだ。むしろなくても良いよねうさみみ(ぉ ※自分用 うさみみキャストオフ版

 

1/25(水)
あばばばば、失敗した失敗しました、あばばばば……。( ;´◇`)
実は、本当なら今日絵を一枚アップしようとせっせせっせと とじこ もってた訳ですが……まんまと失敗しました。( ;´∀`)ゞ テヘペロ
や、ほんと、先日の金曜、土曜なんて、スパート掛ける予定が、完全に潰れててなんもできなくなってましたもの……。

うー、やっぱり連続稼動は負担が掛かるようで……まあこんなん同人誌描いてる人らに比べたら大したことないんだけどさぁ(苦笑

という訳で、少なくとも今月中には上げますので、今しばらくお待ち頂けるとありがたくー。あばばばば……。( ;´□`)

 

1/31(火)
みーんなぁーー! 神霊廟のネタバレはいいかーい? (゜∀゜∩)
覚悟は良いか? 俺はできている。(※この人妖夢でEXまでクリア済みです)
 

 

 

 


屠自古にトサレオ着せて「またですか?」って罵られたかったんだ……。

 

 

しかし「また」と言われるためには、言われるほどトサレオを描き込んでる自分しかいない!
という無駄な使命感と欲望に背中を押され、頑張って描いてみたよ!( ゜∀゜)

はい、そんな訳で東方最新作神霊廟から、蘇我のとじちゃんをば犠牲に捧げてみましたー! いぇーい!!(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
前回ヒント残しておいたよね!? せっせせっせととじこもってるって、“屠自古を盛ってる”って(ぇー

……本当は、“とじこ”=10(と)+2(じ)+5(ご)=12・5=125にあわせて1月25日にアップしたかったんですけどね。
思いの他華扇ちゃんで大分余力使い果たしたらしく、途中でガス欠起こしてだめでした……。
1週間猶予持ったと思ったら、実質3日は回復に専念してしまいましたもの…。( ;´∀`)ゞ
それ以前に、1月25日と、1と2が12じゃなく分離されるから、1月25日ってどっちにしろとじこの日にできなかったし(爆


やー、それにしても、今月に間に合ってよかったー!( ;´ω`)=3 フー
今年の目標の毎月トサレオ絵アップが、危うく最初の月で頓挫するところでしたよ(苦笑

……え? 正直狙ってますよ今年、毎月を!( `・ω・)=3 ムフンッ


あいあい、ではこの辺で、web拍手レスをば返して〆ようと思いますー。



1/20 19:05
>華扇ちゃんのバニーは可愛いですよ。同じ格好をマミゾウと 紫さんにさせて欲しい

 おおお! お褒めに預かり、ありがとうございますうう!!!( T∀T)
 そしてマミさんとゆかりんとな!? ……この人選、なかなか素敵なセンスをしてらっしゃりますね!(笑



神霊廟はもうネタバレ解禁でもいいですよね? 少なくとも1ボスにも着せなくちゃいけないからね、うん(ぉ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送