7/1 7/2 7/3 7/4 7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/11

 7/12 7/13 7/14 7/15 7/16 7/17 7/18 7/19 7/20 7/21

 7/22 7/23 7/24 7/25 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

7/2(土)
という訳で7月になりました。なってしまいました。もう今年も半分ェ……。( ;´◇`)

そんな訳で今月から休みの日程が変わります。ってかもう変わってます。昨日休みましたから(笑
まあ一気に2日ズラすと色々問題があるのか、今回は金土、来週から木金、という感じで休む感じになります。
したがって明日は仕事だよヒャッハー!( ´・ω・)

さて、なんだかんだで生活リズムが変化しますからね、どうなるか手探り感はあります。はい。
そんなリズムの変わる昨日、なにをしてたかというと、なんか気が向いたから思いっきり出かけてきました(笑
まず3年前まで行きつけだった銭湯に行って、ご飯食べて、漫画喫茶でのんびりと。

銭湯の方は、前静岡に住んでた時は行きまくってたんですけどねー。
今車ないから行くに行けなかったんです(3〜4kmあるから、帰りで汗かく!!)が、昨日はたまたま気が向いて。( ´ω`)
そこで思いっきり血行良くしたからか、すごい体が軽くなって、気分がハイに(爆

が!!
反動か、昨日の夜はものすごく眠くなって、なにもできなくなってしまいまして……。( ;´∀`)ゞ
それも今日まで響いてるっていう始末! 今日もいっぱい寝ちゃったよ!!(笑

うーん、お風呂ってやっぱりスポーツなのかなー?
むしろ、今まで慢性的にしてきた寝不足が、ここにきて一気に降りかかったような……?

結局、銭湯のせいなのか、脱水症状のせいなのか分かりませんが、昨日今日はほんとなにもしないで過ごしましたー(笑
まあそれでも気持ち良かったし、気持ちの良い潰れた感だったので、行って良かったですわ。また行きたいなー。( ´ω`)


そういえば、レーシックやって初めて行ったんですよね。
お陰でお風呂の中がすごいハッキリ見えて、そういう意味で新鮮でした(爆

 

7/6(水)
明日休みだぜひゃっはー!

……という訳で、休みの日程が完全に木金休み変わりました。( ´ω`)

実際、どうなるものかと思いましたけど、案外なんてことなく過ごしてます。ってか普通に順応してます。
だって会社に行ったら、家での時間とは隔離された時空間で生活する訳だから、日曜だろうと月曜だろうと差異はないかなって(笑

むしろね、2日早く休める分なんかすごい得した気分になるよ!( ゜∀゜) ←その分2日早く働きます

 

7/13(水)
グレイセスのソフィがルーミアと被りまくるので、脳内でルーに花澤香菜さんのボイスパッチを当てたら、あれ、なんか違うかも?(ぉ


そんな訳で、完全に休日が移動して1週間目を過ごしてきました〜。
感想としては、面白かったり、変わらなかったり、かと思えば変わってたり(笑
会社の外に出ると世界が変わってて、会社の中では通常運行みたいな感じです。お陰で明日普通に仕事行きそうな気分だもん(爆


さって……結局滞ってる更新に報いるため、明日明後日の休みに成果を出せればいいのだけど……。( `・ω・)=3

 

7/16(土)
えーみなさん、待ってくださっていた方はお待たせしました。

新作みょんミア!ができましたー!


どんどんぱふぱふ、わーわー
5ヵ月待たせてごめんなさい。_| ̄|○
いやー……絵とか始めると自分がSS書きだということを忘れるね(ぉ


実は今回、本当は予定していたイベント半分で仕上げました。
つまり、次回掲載分のエンドまでで、本来の10の3だということです。


最初、予定通りの量で載せようかなって考えていたんですが……
それだとまだまだ完成があとになってまうということ、そして読む側も大変なんじゃないかな、ということ。
色々考えて、2分割して載せることにしたエピソードがあったり。
つっても、実際出来上がってみたら30KBに膨れ上がってたから1本分としては十分なんですが……。( ;´∀`)ゞ


いや、実際量を膨れ上げると、その分重荷イメージと言いますか……
腰を上げるのが、その時点で重くなっちゃったりするんですよね……(汗
それに、自分が読む側だとしても、やっぱ短く分割して、サイクルが早い方が好ましいって思ってるのもありましたので……。


文量が多くて重荷に感じる。それでなかなかエンジンがかからなくなる。
やっぱこのサイクルはいくらかあると思うんですよね。
実際、分割にして載せようって思った時は、結構気楽にやれました。
気楽になり過ぎてすっごい余裕ぶっこいちゃった節もなくはないけど!(苦笑

趣味なんだから、気楽に、楽しんで作るってことを……忘れていた訳じゃないけど、ちょっと思い出したような、そんな気持ちに……。


うーん、なんだかよくまとまらないですね。( ;-ω-)
まあいいや、四の五の言わず、よろしければ読んでってくださいませ!!!

WEB拍手レスは次回にまわしますー。ご容赦をー。( ;´∀`)



にしても、木金休みだと、休日に合わせた掲載ができるなあ。(←結局遅刻して土曜日に載せてるけど)
うん、上手く利用できればいいかも! かも!

 

7/20(水)
台風ですねー。来ちゃいましたねー。幸い逸れてくれたのか今晴れてますけど……。( ;´∀`)
本当は今日、社長が静岡来て懇話会が行われるはずだったんだけど、台風の都合で中止になるくらいの影響力でした……。


まあ、それはそれとして……親知らずが……5本目の親知らずが疼いてるんだ……! ウゴゴゴゴゴ……!_| ̄|○
四天王の5人目みたいな感じですが、ある人にはあるらしいです。もう肉の下に堅いものがあるから、気のせいとか言えん(苦笑

それか!? そのせいなのか!? ここ最近の異様な眠気と倦怠感は!?(あまり人のせいにするのは先生感心しないな

 

7/22(金)
こ……この2日間、眠ってた記憶しかない……!( ;´Д`)

いやまあ髪切りにいったり、会社の飲み会でビアガーデン行ったり、まあ色々やってはいるんですけど、
正直、それ以外ずっと寝てた記憶しかない……!!!

なんだ!? なにが起こったん!?
そんなに疲れるようなことって、
新作の反動か、親知らずが疼いてたくらいしかないよ!?
それとも潜在的熱中症!? そんなばかな!?

……というわけで、なにもできなかったこの貴重な2日間……。_| ̄|○


7月も更新頻度低いし……申し訳ないから、せめて今月中にみょんミア!10の4は出したいところ。
元々、10の4分まで完成させて10の3の予定だったんだから、大分出来上がってるし、行ける行ける!

……行けるはずだったんだ……この2日間でっ……!  ̄|_|○ ウボァー!

情けないのぅ……。そんな情けなさを背負いつつweb拍手レスりますェ……。



7/3 18:43
>余談ですが、元シスプリサイトって東方かアイマス、あるいはべびプリかストパンに改宗したサイトが多いと聞きます
>べびプリって管理人さんはどう思われますか?


 すみません、本題しかないのに「余談」と銘打たれ、一体どういうことなんですかとツッコミ入れざるを得ないんですけれど(苦笑
 また……非常に申し訳ないことなのですが、話の内容が、なりゅーではさっぱり理解できませぬ……。_| ̄|○
 大体とっかかりがあるなら、ある程度補正掛けて、最悪予想でも「こうですか?」って確認とってから、
 間違っててもその返答を返すようにはしているんですが……これはさすがに無理でした。( ;´∀`)ゞ
 ご所望の返答が返せぬことを、ここで謝らせてください……。申し訳ありません……。



7/17 19:47
>みょんミア新作読みましたー(。>ω<)。今回もとても面白かったです☆
>正直この展開はよめなかったw】゚Д゚ )ポカーン
by soso

 ふおおおぉ! 新作への早速の感想ありがとうございました!!!
 ほんと、このためにSS書いてるって実感させられます(笑
 正直、今回盛り上がってる途中でイベント全然進んでない印象あったので、
 面白いといってもらえてすごく嬉しい&安心しました!( つ∀T)
 読めなかった展開というのは例の脇の人のことでしょうか?(笑



7/19 22:42
>みょんミア新作お疲れさまですー。
>ってか、霊夢の乙女回路も何気に当初から組み込まれていますね……レズ嫌いなだけで。
by みおしょうま

 うふぉおおお! こちらも感想ありがとうございます! 活力になりますうううっ!ヽ( T∀T)ノ
 一応キャラの性格とかは最初の段階で決まってて、あとはそのキャラたちが勝手に動くように、って感じで、
 一貫性を意識して描いていますので、それが上手くいってるってことだと思います。やったね。凄いね。狽пi´∀` )
 ……しかし、読み返してみたけど、「当初」からの霊夢の乙女回路って、どこのことか書き手本人が分からなかった(爆



7/22 21:31
>眠気と倦怠感の原因は多分ですが、気温と湿度だと思われます|-`*)b

 そーなのかー!?煤シ(´□`; )⊃
 いやはや……会社では(緩和されてるとはいえ)エアコン効いてるし家でも除湿しまくってるから、
 それはないと思ってたんですが……。
 うーん、やっぱり寝る時切ってるから、それで寝てる時に体に影響出てる、ってことなんでしょうか……?
 詳しくないからよくわかんないけど……うーん。



まさかの更新中に来たメッセージ↑で今回の更新の回答が提示されるという珍事が起こるとは(爆
うーん、長いことやってるといろんなことが起きますねぇ。( ;´∀`)yー~~~ 

 

7/27(水)
うわああああジアビスの続き見たいよおおおおお!!!<(T□T;三;T□T)>


あ、DVDの話です。6巻まで見たのに続きが近くのお店に売ってないの。全滅なの。えうえうー。_| ̄|○

ちょっと遠出すれば当てはあるけど……俺、このSSが完成したら遠出して買いに行くんだ……。(←未完成フラグ


ああ、そう言えば前に小傘ちゃんに響子ちゃんとかどうよって言ったけど、ぶっちゃけミスティアって言う線もできててるんですよね(ぉ
2ボス繋がりだし、歌うし、服装茶色気味だし、ローレライだし……みすちーの方がティアっぽいのではとry

 

7/30(土)
うおああああああ! 新作みょんミア!できたどーーーーー!!! ヽ( T∀T)ノ


ってか、また2連休中に完成し損ねました。( ;´∀`)
前回も木金で完成できずに、翌日の土曜日に完成させてましたよね。

なんていうか、どうも体のサイクルが曜日で決まってる感じがします。
会社あっても土曜日の方がモチベーション高いとか(笑

ともあれ、でけたでけたー!(´∀` 三 ´∀`)

……本当はこれと前回ので1話分だったんだから、同じ週にアップするくらいの意気込みじゃないとだめじゃん。_| ̄|○
はあ、それにしても戦闘描写って、プロットだと1行なのに、
実際書き込むと馬鹿にならない量になるんですねぇ……。(れいぷめ

つー訳でこの辺で。まあ、よろしければ日曜日のお暇つぶしにでも、どうぞです!
今回もweb拍手レスは次に。(汗


……しかし今回ひどいな、色々……。( ;´∀`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送