2/1 2/2 2/3 2/4 2/5 2/6 2/7 2/8 2/9 2/10 2/11

 2/12 2/13 2/14 2/15 2/16 2/17 2/18 2/19 2/20

 2/21 2/22 2/23 2/24 2/25 2/26 2/27 2/28
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

2/2(水)
突然ですが、3月3日は何の日ー?




雛祭り? いいえ、
「金魚の日」です。




という訳で絵を描ける人は是非トサキントレオタードを!! ( ゜∀゜)ノ  ……あ、雛繋がりで厄神マジシャンもいいよね。












どォオオして一緒なのさぁああああ!!!!!!_| ̄|○




「金魚の日」を期待して検索掛けたら、思わぬ悲劇ダブルブッキング……こんなのってあんまりだよぉ……。

 

2/9(水)
うおおおお、楽しみにしてくださってるみなさまお待たせしましたー! やっと新作みょんミア!が完成しましたー!ヽ( ;´∀`)ノ

いやあ、今月中に2話分進めたいとせっせせっせと頑張って、ようやっと1本目……の1。……遅ぇよ(苦笑

前回の土日は久しぶりに土日とも家でゆっくり休めたので、コツコツ進めていったのですが、結局完成には至らず……。
更新頻度落として集中してるとはいえ、ぶっちゃけ現在、デスレース敗色濃厚過ぎます……。( ;´Д`)


もう9割負けが見えてるけど……足掻くトコまでは足掻くのがなりゅクオリティ。負けが見えても、「やらない理由」にはならないだろう?

 

2/16(水)
うぎゃあ2月も半分来て更新が3回だけ!煤i・ω・; ) これだから創作集中期間は……!_| ̄|○
しかし良い感じ進んでいるのも事実。一長一短だなぁ……水曜しか更新しないから有難い拍手へのお返事もできずじまいだし(苦笑

とりあえず現状報告……まあ「みょんミア!10」の2は今週の土曜日に出せれば上々……うん、デスレース目標達成無理!(汗

いやいやつーかですね、10の2の終わりが、本来10の1の区切りにしようとしたところに来るんです。つまりまだ3分の1……!
という訳で予定変更。けれど次話は書き上げるつもりです……! やっぱ期限のために質落としたくないみたいですわ。( ;´∀`)ゞ

 

2/20(日)
うぇーい遅刻しました!( ;´∀`)

盛大に遅刻しました、が、

新作みょんミア!引っ提げて来ましたよ!! =■●_ げふぅ……!?


いやー、今回はほんと失敗したというかなんというか……いや、内容じゃなくてね。まあ内容は別の意味でぶっとんでるけど!

先週土日に行ければ上等と思いつつ、どうやら前回の更新時の反動に遭い失敗。
じゃあ次は平日中、特に水曜日にできればと思えば、そこまでに全然完成しそうもなく。
そして昨日、いけると思ったんですけど、最後のツメを残して深夜突入。
ここでなりゅーさんはどうしても納期よりも完成度を優先してしまうので、万全に休んで翌朝完成にスケジュール変更。
そして今日、午前中にでも更新しようと思ってたら……昨晩、なぜか朝方(5時)まで寝つけず、
また「最後のツメ」も、見積もり以上に手間取ってしまい、土日フルに使っての完成と相成りました……。( ;´∀`)ゞ

まあ完成したから良しとしても良いんですが……予定が大幅に変更を余儀なくされてたりしてますからねぇ(苦笑

あー、とりあえず先のことは先に考えるとして、ひとまず新作の完成を喜ぼうと思います……!
という訳で、今回も宜しければ読んでってくださいー。

溜まってるweb拍手などは後日でー、今日はもう限界ー、忝いー。( ;´Д`)

 

2/23(水)
一週間早いー、もう水曜日かーうぇぇえ。( ;´Д`) ……だけどその方が、熱中してる方が、「生きてる」って感じがするよね!(ぇ

とりあえず現状報告。2話分更新したかったデスレースは、1/2〜1/3話更新という、デスハーフマラソンでも届いてないという惨敗。
っていうか無理! 今がやっと当初の10の1の予定地点なんだもん! 今回の「みょんミア!10」詰め込み過ぎた !

もう負け戦なので潔く予定変更しました……。むぅ、ちとやりたいことがあったが変更せざるを得ないとはのぅ……。
ちなみに今は某日に備えて絵に取り掛かり。まだ集中期間中なので、もちっとこのペースを了承してくれるとありがたや。( ;´∀`)ゞ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送