7/1 7/2 7/3 7/4 7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/11

 7/12 7/13 7/14 7/15 7/16 7/17 7/18 7/19 7/20 7/21

 7/22 7/23 7/24 7/25 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

7/1(水)
東方にハメられてハマって早3か月、ザッとカップリングを眺めてきましたが、そこで気になったことをひとつ……。
なぜか「2面ボス×3面ボス」カプが多い。「にとり×鍵山さん」とか「星熊さん×パルスィ」とか……なぜ?!
そのくせ「アリス×橙」とか「みすちー×けーね」ない。まあアリス、橙、けーねはそれぞれが原作で絡む相手が居ますけど。
それがちょっと不思議に思っただけって話です。まあ鍵山さんは×××とカプらせる予定だからちょっと焦るけど(ぇ



そんなことより普段おしゃれを知らないみょんがルージュ引いてカジュアルに決めてルーミアと街をデートする図を見たいんだよ!(ぇぇ

 

7/2(木)
今日確信を持って理解したことがあります。

他人のネタで笑いを取るような人は、
自分のネタで笑いを取るようなことは絶対にしないねっ!!


や、会社でそういう人を見てたんですが、過去出会った人と統計的に照らし合わせて、なんかその傾向にあるなーって思って(笑

そういう人は、まあ笑いのネタに自分を使うようなことも、まああるっちゃーあるんですけど、
絶対「ジャブ程度」までしか出せないね。断言するよ。( ´∀`)yー~~~

そのクセ、他人のネタの時は、その人にとって「右ストレート」どころか「必殺の一撃!」になるような致命傷でまつり上げるんですよ。
おんなじことやったら全力で否定して来るどころか、冷めるんですよ。普段「笑い」を前に押し出すクセに(苦笑
今まで見てきてみんなそうだったもの。

違うというなら、是非その方にお願いしたい
自分をネタにしてみせてください!(←ここに繋げたかった


そんなことを思う木曜日。なりゅーさん、こういう人間観察って得意な方だと思ってます。( ´ω`)
皆さんはどう思います?


んでわ、web拍手レス〜。
 

6/30 23:00
>無理なカップリングでは、星熊 勇儀*つるぺた萃香というのは如何かと思っているのですが
>西行寺ゆゆちゃん*ゆうかりんカップリングもすてがたし。


 あー、星熊さんとスイカは鬼仲間ってことで、実は結構同人誌とか見かけてたりするので、満更無理でもないかなと……。( ;´∀`)
 ただ、幽×幽コンビとはなかなか……じゅるり。Sなだけでなく髪型もソバージュ同士ですしねぇ。
 ウドンゲとてゐはどういたします?(笑



7/2 14:51
>妖夢・霊夢の「夢」コンビがいい味出していたので(CP的な意味ではなくコンビ的な意味で)、
>この際だから幽々子と幽香の「幽」コンビも見てみたいです!!


 
 ありがとうございますっ! 「
みょんミア!」への感想マジでありがとうございます!!
 この拍手一つで人生に希望が持てるようです。よよよ……。( つ∀T)
 妖夢は嫌がるでしょうけど、そう言ってもらえると作者としてはうれしいです(爆
 ……って、幽×幽コンビ推奨二人目キター!!!煤i´□` )
 これは一考の価値があるなぁ……。



だけど確信を持って「自分が他人に行ったことまでですらできない」って言えるんだ。経験的に。
さぁ名探偵諸君、私のこの推理を打ち崩してくれたまえ。ケッケッケッ……! (´∀` )ヾ

 

7/4(土)
前々から思ってたけど……最近つくづく思い知った気がします。
なりゅーをポケモンに例えたら、「ツボツボ」だと思います。しかも「たべのこし」持たせた(ぇー


や、HPは低いけど防御性能はやたら高いというアレ。
だから、普通の攻撃は全然効かない。しかもすぐ回復する。
けれど、「りゅうのいかり」や「ちきゅうなげ」という一部のダメージ固定攻撃にめっぽう弱い!

覚える技も、威力よりは小細工を利かせるモノばかりで長期戦狙い。
ただし、「パワートリック」(※攻撃力と防御力を入れ替えるわざ)つかって攻撃に回ったら、破壊力が尋常じゃなくなるけどね!
問題は、「パワートリック」に「1ターン必要とする」という手際の悪さから、攻撃態勢に移った時の防御の脆さまで!
……ちょっとまって、当てはまりすぎて怖いんだけど!!(汗


そんなことを思った。ツボツボいいよねツボツボ。
まあ、「神のポケモン」はトサキントだと信じて疑わないけど!!(←だめだこいつ、早く何とかしないと)
そのうちみょんにも着せる方向で画策中……まあ髪の色の都合でルーミアの方が似合うと思うけどねっ!


でわわ、web拍手レスでございますっ!



7/3 15:58
>うどんげ*因幡 てゐもいいですねぇ。どんどんやってくれたまえ。

 あ、そのまま組み合わせちゃうのですか……?
 うーむ、それだと「無茶なカプ」という本来の趣旨と逸れちゃうなぁ……。( ;´∀`)ゞ
 とりあえずうどんげは下半身をハイレグにして出直しt(削除)



7/4 0:08
>ほかにみたいのはゆゆこさまとゆかりんというものいいね。

 良いと思いますよ! けど、本来の趣旨と逸れちゃうから、また難しいのですよねぇ。
 まあ、そのうちおふたりにはなんやかんややって貰う所存でありますので、期待……されても裏切るだけだよ!!(ぇー



最近東方一色だから、たまにはポケモンの話もしてみた。……ってシスプリの話しろよ!?煤ソ(´□`; ) ビシッ

 

7/5(日)
布教完了!!

いや違う、
始まるんだ、これから!(ぇー

そんな訳で、桃色さんを東方に落としたら、「みょんミア!」にハマってくれました。
わっほい!
そして早速みょんミアイラストを具現化。
更には、わざわざアイコン用に名前まで刻んで送呈頂きました。ありがたやありがたや……。( T∀T)
という訳でこの「みょんミアイコン」もう早速色んなところで使ってます(笑

やー、マイナーカプを扱ってると、こうしてちょくちょく広まっていく感覚がたまりません。( ´∀`)yー~~~
このままどんどん広まるように、じゃんじゃか頑張っていきたいと思います!

ふむ、もっと気の利いたことを言いたかったけど、ちょいと頭が回らんです。( ;´∀`)ゞ
とにもかくにもweb拍手レスに参りたいと思います。



7/5 14:34
>なりゅーさんなら…なりゅーさんならきっとマスターアジアで東方カプとかゆーネタをやってくれるッ!

 言ってる意味は分からんが、分かれば多分できると思う!!(ぇー
 とりあえず、師匠と東方が絡むネタ(主にえーりん)はいくつか見たことありますが、そういう類でいいのかしら?



しかし……実はひっそり更新履歴を「SS:東方SS『みょんミア!○』追加」で埋め尽くそうと野望抱いていたのだが、
良い意味で打ち破られたよ(笑
もっと打ち破らるようがんばろう!( ´∀`)

 

7/7(火)
なんか昨日1日のアクセス数が急増してるーーっ!

っていうか、
全盛期の片鱗を取り戻してるーーー!(苦笑



はい、大体毎日アクセス解析ってヤツを確認してるなりゅーです。
まあ社会人になってから仕方ないというか当たり前というか努力が足りないというか、
全盛期に比べ激減してる日ごとのヒット数を拝みつつ、まあそれも「このサイトだろう」とんのったり過ごしてましたが……
なんかね、昨日1日でみょんにヒット数が激増してるのよ……。( ;´∀`)
具体的に、普段の
4倍に。しかもその増えた数値分のほとんど全てが、「初めての訪問」らしいです。

え? なぜ!? 原因分からんと逆に怖いわっ! 煤i´□`; )

一応「URL元リンク」ってので、基本は辿れるはずなんですが、今回に至ってはなぜか辿れなくて……。
2ちゃんねるにでも補足されたのかしら……いいぞもっと宣伝してくれたまえ!(批判は除く)

どなたか、このアクセス数急増の原因を教えてくれるなら、ぜひ教えてくださいませ。_| ̄|○
ちなみに今日は若干の余韻があるだけで、基本治まってました。ぷぅ……。( ´・ω・)



ところで、「咲夜×レミリア 百合SS」で検索掛けて辿り着いた方、片鱗もなくてごめんなさい!(苦笑

 

7/8(水)
えー、明日は鈴凛のお誕生日ですが、最初に言っておきます。なんもできないからね!( ;´∀`)

まず、ネタもなければなんの準備もしてない。裏切るにしろ、先日言った通り次はちょい長丁場になりそう。
プロットの段階で50KBってなんだよ、そりゃ細かく書いてるけど(苦笑
それ以前に、明日飲み会なんですよね……。( ;-ω-)

なので多分、更新すらできないかも。そんな訳で、特にネタもなく終わる。

 

7/9(木)
……飲み会から帰ってきました。とりあえず色々と楽しかったよ。
そして色々ヘロってるけど、とりあえずこれだけ言いたくて、

鈴凛誕生日おめでとう!!


そんな訳で短いですが……むきゅ〜。=■●_

 

7/12(日)
 

そりゃ四葉ちゃんは裏切られたかもしれないさ。
でも構ってもらえたじゃん。アタシなんてあんなアッサリだよ?
まあタイミング的なものもあるのも分かるけど。
悪くてもなにかされるより、
なにもされない方が辛いって、四葉ちゃん分かってる?
良かったね、新しい友達できて。

                             あら美味しいわこの子♪
                  ハグハグ…   ,..-─,ヘ-.、
                         (,.r-/ _@r-i,
                         i ノルハノリノノ _
          ァ' ○○、           ルl.リ_゚ ヮ ァ^8/1!`8ヘ,
         i 从ノ从!〉           rX,_(つ〈 ((〈 サリi从
         ヽ.ゝV-ノゝ      〜   と/§_)_从− ; !) (
          ifつI          〜      ^⊂lVI(つ^′
          l/L_」                    〈l_!_フ
          し'l_ノ                    しヽ.)

 

 

今年の誕生日の扱いに鈴凛ちゃんが不満を持ったそうです(笑

そしてなんだかんだいって幽々子さまと仲良くなってる四葉。
鈴凛、親友の座危うし!
唯一つ分かる真実……それは、四葉は美味しいらしいです!(ぇー

一体この先どうなるのか、まったく考えてません!
みなさま、こうご期待せぬように!!(苦笑

以上、そんなよく分からない更新してweb拍手レスする。


7/10 9:17
>無理CPで行くなら「ゆかりん」と「ゆうかりん」の「yukarin」コンビなんて如何でしょうか??
>超が付くほどのSな二人が組むことによってカオスが生み出されそうです。

 素晴らしく無茶なカップリングですね、こういうのを待っていた!!(爆
 コンビ名のセンスがまたなんと絶妙で素晴らしい。
 今まで出た案をまとめてみますと、「ゆゆとゆかでゆうかを取り合う」ですね。(←ひらがなにするとややこしい)
 よし、頑張って構築してみます。ハードルめっさ高ぇんで出来なかったらごめんなさい!( ;´∀`)ノ



7/11 15:04
>半霊が真っ赤になって「ほおずきみたいに紅い魂」というネタも良い感じですね>みょんミア

 
そんな素晴らしいことを仰るのは一体どこの天才さまですか!?
 やー、他人の意見って本当にためになりますね!
 自分の世界観だけに閉じこもってると見えないものを見せてくれるんですから。感謝感謝。_| ̄|○ ハハー
 どっかで使ってみます、ネタ提供ありがとうございました!



ああ、それにしても、北海道は涼しいを通り越して寒いです(ぇ

 

7/13(月)
最近、フランドールがかわいくて仕方ないです。(ぇ

ちくしょう! ハメられた! 某氏の描くフランがかわいすぎるせいだ!
シスプリ創作から東方に落とすまでに飽き足らず、ここまで人を貶めるとは、良いぞもっとやれ!!(←ヒント)
とまあ、そんな感じで
3日前から妹様がかわいくて仕方なくなってます。



そう思ってたら、紅魔郷ノーコンテニュークリアできた(ぇー
(※あっさり言ってるけど、クリアの瞬間は相当感激しました)


いやー、何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回もくり返してようやっとでしたよ……。
ボムも残機もゼロの状態で、レミリアお嬢様のラスト半ゲージとか……最高に熱い瞬間でした。灼熱の時でした。
あのね、最後の方ちょっとおかしくなってたもの。( ;´∀`)yー~~~
普段なら諦めてるだろう弾幕に囲まれた状況を、2度ほど潜り抜けるという集中力を発揮。
やはり人間、原動力はエゴなのかしら(笑

そんな訳で、念願(3日分の)叶って、フランちゃんに会ってきm
ぴちゅーん!


……うん、無理( ゜∀゜)


にしても、今東方キャラソートやったら、順位相当変動するだろうなぁ……。
まあ、トップ3の陥落は多分ないだろうけど。



ところで今日は、フランがかわいいということを言いたいのか、
それとも紅魔郷ノーコンクリアを祝いたいのか、一体どっちなんだろう(ぇー

 

7/15(水)
誰かにツッコマれると思ったら誰も突っ込み入れないから自分から言っちゃうけど、ただいま北海道にいます(ぇー

いや、別にクビになったわけじゃないよ、まだ(苦笑
ただ、有給が使えるようなタイミングで、余っていたこともあり、ちょいと海の日絡めて、避暑に来ました。という話です。
2日間は移動の疲れでぶっつぶれて、その状態で姪の相手して更につぶれて、昨日は昨日で友人と遊びに行って来ました。

そんな訳であと半分です! この機に新作アップはしたい!!(←こうやってプレッシャーかけないと書けないだろうというヨカン

 

7/17(金)
魔理沙お燐をカップリングさせたら、まりりんになるではないか!(ぇ

咲夜さんアリスをカップリングさせたら、さくありだよ!(ぇぇ

鍵山さんチルノでもくっつけようものなら、ひなちーだね!(ぇぇぇ


鞠絵鈴凛をカップリングさせても、まりりんだし!

咲耶亞里亞をカップリングさせてもさくありだし!

雛子千影ををカップリングさせてもひなちーになるね!

どうしようか!?


これは、アップルパイのリンゴのように、
パイの中にうなぎを入れたパイを「うなぎパイ」と言うのと同じ理屈で誤解を招くのではないですか……(マテ



……まあ、まりりん(東)もさくあり(東)もひなちー(東)も、どれもやらないけどね(ぇー

 

7/19(日)
なんだかんだで、今日が北海道でゆっくりできた最終日です。
先週土曜日からのんびりゆったり、北海道で涼しんだっていうか、寒かったよ!(ぇー

とはいえ……うーむ、せめて新作の、分割1話目くらいはアップしたかったのですが……できなかったのがちと残念。( ´・ω・)

まあ、休み中の目標のひとつだった、「フランに会う」が果たせたからそこは満足。
ついでに風神録のノーマルが鬼門イメージだったのが(コンテニューありとはいえ)クリア。
永夜抄でハードでえーりんに会いに行ったら(コンテニューあり)クリアできたし……

……あれ? なんか東方やってなきゃアップできたんでね?煤i・ω・; )


そんな感じで、明日には北海道を後にします。
ヘンなタイミングで帰ってきたけど、8月はコミケのため帰らないし、まーなかなか満足ですた。( ´∀`)yー~~~



それにしても、成長した姪はなかなかタイフーンでしたよ。( ;´∀`)yー~~~

 

7/21(火)
……そんな訳で、昨日名古屋に戻ってきました。( ´・ω・)
まあ、昨日は昨日でへたれてて更新しなかったけど(苦笑


ところで、東方シリーズの最新作、「東方星蓮船」の体験版がアップされたみたいだね!



なので、こっちも対抗して新作の体験版をアップしてみることに!!(ぇー


という訳で、昨日今日で分割した一番最初の話だけ調整してアップしてみました。
やー、本当は連休中にアップしたかったんですけどね。目標から一日遅刻してしまいました。( ;-ω-)ゞ

まあ、「みょんミア!6」は、まだ穴だらけとはいえ一通り最後まで通して書いてるので、妙な書き直しとかは大丈夫のはず。
今まで一括で出していたから、ちょっともどかしく感じる人もいるかもしれないけれど、
個人的にはこういう小出しにする方が好ましいと思ってたりします(笑

ちなみに、次のアップの予定は……んー、ちょっと分からんけど、2週間以内にはできるでしょ。
少なくとも夏コミ前には全部アップできると思ってます。
ただ、今週は土日共に一応予定が埋まってるので、平日でどこまで作業できるかに寄るかと……(苦笑
まま、なるべく早い完成を目指したいです。

 
以上。突貫してたんでweb拍手レスはまた後日に回させてください……。( ;´∀`)

 

7/22(水)
皆既日食ってなんですか?
見頃と言われる11時半、会社で室内に拘束されていた私はどうすれば良かったのでしょうか?(ぇー

一応昼休みに外に出て名残でも残っていれば確認しようと思ったけど、なんか太陽自体見けられなかったよ!
そんな訳で、自然の神秘なんてなにそれおいしいの、と今日この日を過ごしました。


人生なんてそんなもん。( ´∀`)yー~~~

 

7/26(日)
前回からやばいくらいなにもできてねぇ……。( ;-ω-)

や、
新作の続きも全然進んでないのもあるんですけど……それ以上に“なに”もできてないです(苦笑
夏バテかなー?
塩分か?
塩分をもっと取ればいいの!?


そんな訳で、実は金曜日は飲み会やって、昨日は午前中遊んできた以外は全部寝てた記憶しかないという状況。
……あ、なんか電波を受信して緋想天やってたけど(ぇ
まあ、そろそろ再起動掛けねば。
んじゃあ今日はこれから(午前10時半出発)東京行ってきます(ぇ


んでわweb拍手レスー。随分と待たせてしまったー。申し訳ー(大汗



7/20 20:16
>ひなちー。なんというひなちー。私は好きだな

 一体どっちの「ひなちー」か分からないけれど、好きならそれでいいと思います!!
 カップリングとは、他カプを認めつつ、もっとカオスに吹き荒れるべきだと思います!(爆



ところで「東方幻想麻雀」買ってきたんだけど……今日のオフ会で対戦相手でも探してくるか……。

 

7/27(月)
なんか色々と語りたいことが多いけど、日々順番に語っていこう。明日更新する保証なんてないけど!(ぇー


とりあえず昨日はオフ会行ってきました〜。
最高でした。
「シアワセうさぎ」のひとつでも歌ってやりたいくらい幸せでした。

素〜直に〜〜〜〜♪
  
あ〜なたの 赤っい・ひと〜〜みがっ わ・た・しっ・をっ♪

自分を〜〜〜〜♪
  と〜らえて 放っさな・い〜〜のはっ
 ナ・イ・ショっ・よっ♪

見ぃつめて〜〜〜〜♪
  ドウシテ♪ ドウシテ♪ ふ〜〜し・ぎっ♪

 は・じ・め・てっ こんなにむ〜〜ねが く〜〜るしく・な・る〜〜な〜〜んt(略)
 
は・じ・め・てっ こんなにむ〜〜ねが く〜〜るしく・な・る〜〜な〜〜んt(略)



まあ、色々あるんだよ! 実はなりゅーがディケイドだったとか、小骨がどうとか(謎

とりあえず、メンバー内に東方大分広まってきた! 一部鉄壁ガードもあるけど、まあそこは強制すまい。
ただ、ハマったメンバーが想像以上過ぎて、予想外だったよ!
下手したらなりゅーのそれを凌駕してたよ!!煤i´□`; )

……恐るべし、オフ会メンバー……。

それ以上に、
「ゆゆちゃん」が蔓延してしまった(爆


 

   ,..-─,ヘ-.、
  (,.r-/_@_r-i
  i ノルハノリノノ   ゆゆちゃんです!
  ルl.リ_゚ ヮ゚ノリ∂
   rX,_,i.∞i,〉´
   <_/_,§! |〉
   `'-r_,ィ_ァ'


理由:幽「ちょっと待って。小骨が・・・」 ← こんなトボたたこと言う人はもう「ゆゆちゃん」で良いよ!


……だそうです(爆
とりあえず嬉しかった!ヽ( ・ω・)ノ

まさかその後、小骨トークが「小骨:ブレイカ―」にまで発展することになるとは誰が予想したか……。(苦笑



まあ、そんな感じで、楽しんできました!
お世話になったみなさん、みんなありがとー!


じゃあ英気を養ったんで、
みょんミア!6の続き作ってくるよ!

 

7/29(水)
ちょっと「The Grimoire of Marisa」買った人、29ページを是非読んできてください。※以下ネタバレ回避のため反転します。

妖夢の項目にルーミアのネタが入ってるぅぅぅぅうううううぅぅぅっっっ!?

ちょっ、ま、マジすか!? これはなんという「みょんミア!」フラグ!! ひゃっほぉぉぃぃいいぃぃlっっ!! 煤i゜∀゜ノ )ノ

……いや分かってる、こんな凄まじくうす味に過敏に反応したって、ただのおぞましいほどのこじつけだって。(苦笑
それでも原作に「在った」事実は小さな奇跡! もーね、先日東京で
桃色さんとふたり祝い合ったほどです(爆

 

7/30(木)
東方非想天則」が出るそうです!

良いことだ、酒持ってこい(爆
……まあ、それは良いことなんですよ。
良いことなんですが……ちょっと登場人物の早苗さんの項目を見てみると、ひとつ困ったことが。



>(早苗さんが)幻想郷に来てから早二年経とうとしていた。



風神録から2年経過してるーーーっっ!?煤i・ω・; )


いや、なにが困ったかって、「
みょんミア!6」に置いての「今」を、地霊殿後に置いてしまったってことになんですよ。
更に言うなら、星蓮船直前。
非想天則って多分星蓮船の前ですよね?
ってことは、なかなか由々しいんですよ。

 

 

   ,..-─,ヘ-.、
  (,.r-/_@_r-i
  i ノルハノリノノ   呼んだ〜?
  ルl.リ_゚ ヮ゚ノリ∂
   rX,_,i.∞i,〉´
   <_/_,§! |〉
   `'-r_,ィ_ァ'

 

いえ、“幽々しい”人は呼んでません(爆



例えば、星蓮船の次の公式が夏の話だとして、
で、「みょんミア!」内で秋の話をやったとしたら、それはそれで原作を越しちゃって、
うっかり原作違う設定を出しでもするのが怖いんですよねー(苦笑

正直、そういう危険な真似は避けたかったんですよね……。
ただ、最新のキャラ達も出せるんで、そういうギリギリの手法を取ったというのがあります。
けど、それだと「時間経過」の積み重ねがどうしても短くなっちゃうんですよねー。
「時間経過」って、実は結構重要なのよ〜。というか、なりゅー個人としては作品を描くのファクターとして重要だと思ってる。
最悪、サザエさん式にして時間経過を誤魔化すつもりでした(ぇー


なのに、実は2年も猶予があっただなんて……。(´A `; )
2年もあったら、そりゃみょんとルーミアの仲も「きゃっきゃウフフ」と発展しますわ!
他にもいろんな事とか進展できます!
つーか秋を経過しないと秋のおねーちゃん出せないじゃない!(ぇぇ
……まあ、「できる」っていうか、「説得性を持たせられる」かな?

っていうか、
みょんミア!6(地霊殿後)が「花映塚の翌年」って書いちゃったんですよねー(汗
……ひっそり修正しておきましたが(苦笑

さて、どうするか……。
もういっそ、


 風神録―〔同年内〕→地霊殿―〔2年〕→非想天則―〔次の春〕→星蓮船
                         ↑
                   「みょんミア!」この辺


という風に捏造するのもありかな? まだ原作でも言及されてないし。
いやしかし、しっかり言及されていない以上そういう風に決めつけるのはまた危険の橋を渡るのでは……?

うーん……。


…………。( ´−`)yー~~~



まあいっか、なんとかなるだろ。(ぇー


そんな感じで方向性を悩んだ「みょんミア!」ですが、
続編出せました!
6の2です。まだまだ長いけど、とりあえず今月中に出せたのは良かったです。
分割してるから1話分の負担は軽いんですよ。

まあ、宜しければ読んでってください!



んでは、web拍手レス〜。



7/28 14:10
>Youもうみょんミアの18禁書いちゃいなYo!!

 色々とむつかしいですにゃー。まず本人にその気が湧かないから……。( ;-ω-)
 やっても朝チュンレベルで充分だろ、とか素で考えてますからねぇ……申し訳ない(苦笑
 そもそも、やるならルーミアをEX化(大人+ボイン)にせなならん(ぇ



7/29 21:19
>もし今もまだマイナーCPを模索されているならば「小町×にとり」の四葉型ツインテールコンビを推してみます。
>みょんミアに似て、髪型が似てる所が共通点だったりするのがポイントです。
>小町もにとりも絡みやすいキャラが固定されてるので、メジャーの壁を崩しやすいと思うのですが如何でしょう?

 こんな天才を待っていた!(爆
 アイディアありがとうございました! マイナーカプ案は以後常時受付中ですよ〜。
 ただ早くしないとなりゅーの世界観が固まってしまうので、「みょんミア!」内に入り込む余地が無くなってしまうだけで。( ;´∀`)ゞ
 リボン同盟みょんミアに続く、四葉髪コンビこもにとですか……なんとか頑張ってみたいところです!
 ……できるか、私に……。( ;´ー`)ゴクッ…



……ところで、今日何気なく考えてたんだけど、
お燐相撲取りにしたらみんな怒りますか……?(ぇ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送