6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9 6/10

 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 6/20

 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

6/1(月)
パソコンが失明する……(汗


えー、先日……丁度1ヶ月ほど前の、ゴールデンウィーク帰省中に、「パソコンのモニターが調子悪い!!」と訴えましたが。
騙し騙しで使い続けて1ヶ月、余裕こいて本格的なバックアップも後回しにし、
むしろ緋想天とか東方サッカーとかインストールしてへーぜんと使っていたうちのノートPCですが、
本日、マジで画面が映らなくなる寸前にまで陥りました
Warning

もうねー、ちょっとでも首の角度を変えたら起動時のPCの画面が映らないのはデフォとして、
接触不良(予想)の接触を良くするため首を前に後ろに動かし1時間。
「捻る」という操作を閃いてやっと画面が映りました……。
あー、危なかった……昨日「みょんミア!」新作大分進めたのに、パーになるところだったのが一番怖かった……(爆

とりあえずその作業(=PCの画面が映るようになる)で今日は必死で、ついたらついたで即バックアップ。
お陰で他にはなにも出来ませんでしたぜよ。
今日は他にもやたら腹が立tツイてなかったことあるし、厄日だったのかなー?

そういう時はこう思うのです、それすら乗り越える自分つおい(ぇー



……とりあえずとっとと新しいパソコン買お……(汗

 

6/2(火)
会社に勤めて4年とちょい。初めて、早退というものをしました……。
フレックス使って14時半に退社とかはあったんですけどね、今回みたいに体調不良ってのは初めてでした。
いやー、昨日からやけにイライラすると思ったらそれだったんですねー。( ;´∀`)yー~~~ ←非喫煙者


悪寒がして、顔が火照ってて、会社の人に心配されました。
熱はないんだけど、前兆だったら困るし、「なりかけが重要だから」とも言われましたので。
……それにほら、時期も時期ですからね。豚フル(苦笑
会社でもちょっと休んでも悪寒が引かなかったので、潔く切り上げました。
今はむしろ休んでも影響ない時期なんですが、なんか申し訳なくも思いつつ。
帰ってからすぐ横になったら、フツーに定時近くまで寝てました。折角の半休がもったいないなどと思ってはいけない!

とりあえず現状、微熱発症。頭も……う〜ん、軽く痛いかな?
大事を見て明日も休むかもしれませんが、なんとも言えませぬ。

とりあえず、今夜寝れるかどうか、それが問題だ!(苦笑

んでわ、web拍手レスでございます。



6/1 23:41
>そろそろ新しいPCの買い時ではないでしょうか?

 ですよねー(笑
 まあ、うちの子も3〜4歳、そろそろ寿命かなと思いつつ、逆に今日まで順調に動いてくれたと思うほどなんですよ。
 Vistaでも東方動くみたいだし(重要)、体調見て買いに行こうかと思っちょります。



6/2 3:17
>モニターだけ買ってデュアルスクリーンで様子見でもいいのでは

 えーっと……社宅狭いんでそんなスペースがないです(苦笑
 まあ、うちの子も3〜4s(略)
 蓄えがあるんで、お金の面では大丈夫ですとも。



健康だけは取り柄だと思ってた若かりし頃、こうやって半休まで取ってしまうと、時の流れを感じざるを得ないですなぁ……。( -ω-)
とりあえずポカリ飲んで寝る。

 

6/3(水)
どーも、結局今日は会社を休みました。インフルエンザが恐くて。

けど病院行ってみたら「それ多分インフルエンザじゃないよ」とか、問診だけで断定されました(苦笑
まあ、私的にはインフルエンザじゃないってハッキリしただけでも、今日休んだ甲斐があったとは思うんですけどねぇ。( ;´∀`)yー~~~

だけど病院から貰える薬ってのはやっぱ安心感があるね。飲んでたら、市販のものより無茶して良い効いて来る気がしてくる。
ってな訳で今日は1日ゆっくり引き篭もってました。関係ないけど最近ニートじゃない輝夜ネタが見たく仕方ない私マイノリティ(ぇ

 

6/5(金)
どーも、色々あるけど、色々あるから一気に語るよー。


とりあえず体調は大分良くなったよー。

あと、社員証のお礼、相手の人の名刺が入ってたお陰で贈れたよー。

そんで、昨日パソコン買いました(ぇ
と言っても、届くのは来週になるので、今は息も絶え絶えのノートPCで更新中ですが。

いや、昨日先輩の買い物に付き合って名古屋駅近くのビックカメラ寄ったら、「土曜日買うから軽く見よ〜」って思って、
気づいたら買ってたさ!!(ぇー
や、だって、こういうのチマチマ悩んでも仕方ないし。( ´∀`)yー~~~

その内新しいパソコンに……Vistaに生まれ変わって新たなスタートを切るでしょう!
まあ、ホームページ上じゃやること変わらんですけどね。

最近の近況としてはそんなところです。



あー……会社の今のグループ、めちゃくちゃやり難い……。

 

6/7(日)
ぃ良し! 新作完成ー!!ヽ( ´∀`)ノ

という訳で「みょんミア!」シリーズの第4弾です!
もう書く度に「裏切った」「裏切った」と、喚いているなりゅーさんですが……やばいなぁ、今回きっと別の意味で裏切ってるよ(苦笑

もうなるようになれ。甘い百合を期待している方、あなたはきっと騙される!!(ぇー



ところで、「裏切った」の発端である、(一応)メインジャンルのシスプリ妹誕生日。
鞠絵、春歌と誕生日に更新してきて……次は四葉。21日か……。
……なんかね、
四葉なら、むしろ裏切らなくちゃいけない気がするんだ(マテ

しかしできるものなのか……?
あとジャスト2週間ですぞ?
最近の遅筆ぶりに、平日の筆不精ぶりを考えると、むつかしいのでは……。
せめて昨日に4が完成していれば……。
あと適度にゲームをしなければ私はテンションを保てないであろう!

まあ、なるようになれです。
んでわ、web拍手レスー。



6/6 2:15
>
所で其の旧いノートPCは如何するのかと小一時間(ぉ
>廃棄処分にする位なら引き取るか、若しくはHDDとメモリだけでもぶち抜いて売った方が良い気がしまふ…、
>ど〜せ内部のコネクタがゆるんでる程度なら開けて直しますし(w
>少なくともCPUが1.2GHz以上ならまだ需要有りまふ…とか(=゚ω゚)ノ by 某鈴夏


 んー、考えてもいませんでした、きっと廃棄処分だったかと(苦笑
 あ、でも簡単に直してもらえるなら、是非お願いしたいところです!! 多分実家で使いますし。
 使わないとしたら……多分売ることになるのかなー?
 売り方も分からんので、多分多分に聞くと思います。その辺の事情サッパリ分からんです。( ;´∀`)ゞ



ちなみに、鈴凛(7月9日)を裏切るのは無理。いや、愛からじゃない。(ぇ
6は既に長丁場になるって分かってるから。
また3分割か……3分割で済めばいいけどなぁ……。( ;´∀`)yー~~~

 

6/8(月)
うん……本当は今日更新する気なんてなかったんだ。
できるだけ昨日の更新の「
新作完成ー!!ヽ( ´∀`)ノ 」で宣伝しときたかったからね。(←と言いつつちゃっかり)

けどね、ちょっと不測の事態が起こっちゃったからさ……。

















東方妖々夢 エクストラクリアしたぁぁぁぁぁあああああああぁぁああぁぁぁぁっっっっ!!ヽ( T∀T)ノ

 

    ,. -ー- 、__
    ,'     'y´
    i レノノハノノ)
    ハルi ゚ ヮ゚ノリ  そーなのかー
    と),)∞」)つ
    ,<:::/_:::!」
    `'!_ンi_ノ´

 





うー、挑戦すること195回。(らしい)
もうパターン覚えて、撃たせる前に撃って、攻略方法調べて(ただし自分が達していないスペカに関しては見ないようにして)。
体調管理して挑戦して、調子の良い時じゃないと全然先に進めなくて。
何度も何度もぴちゅーんぴちゅーん。って撃ち落とされて。
それでも執念でがんばって。
最後の方なんかボムに頼りまくって自力で避ける気なんか皆無で、力押しでがんばって。

そうやってとうとう……とうとうっ……!( つ□T)


ぃぃぃぃいいいいいいやっほぉぉぉぉぉぉおおおおおおぅぅぅぅぅううううううぅぅぅっっっ!!!

 

        ,..-─,ヘ-.、 ,. -ー 、 ( )
       (,.r-/ _@r-i,.' , '"、 ',  ( )
       i ノルハノリノ,' ,. "    ', ( )  ごはんでも食べて落ち着きなさい
       ルl.リ_゚ ヮ゚ノ,'  ,. " ゙. ';
        rX,_(つ.r「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      _。_  と/§_)_,.ゝ、_________,./
   c.(_ア 旦~  

 

もー早速ファンタズムに挑戦して、スキマ様に会ってきました。

うー、ネクロファンタジアかっこいいよー。( T∀T)
ででで でーでで↑♪ でーでで↓ でーででで♪
ででで でーでで↑♪ でーでで↓ でっでー♪ 
かっこいいよー。(←絶対に伝わらない)( ノヾ∀T)_ヾ

ロンググローブ素敵だよー。ヽ( T∀T)ノ
ロリータファッションかあいいよー。 ヾ(T∀T 三 T∀T)ゞ










    ぴちゅーん。










うん、無理!( ´∀`)

 

6/10(水)
今日、会社になりゅーのパソコン持っていって作業することになったんですが……
新しくなったグループの人たちに危うくプライベート覗かれるところでした、ぎゃー!?煤i´□`; )

やー、もーねー、みんなノリ良いんだもの。スタートメニューから「最近使ったファイル(D)」見ようとするのよ?(苦笑
通りすがりで採集した、こちらの方様がお描きになられた「ゆゆこさまのおでかけスタイル」とか見られたらどうしようかと思ったーよ。



ま、盛大にサイトバレした前グループの誰かに聞いて、新グループの人も今日このサイトに辿り着いてるかもしれないけどね!!(ぇ

 

6/13(土)
あー、どうにも最近の土曜日はなんにもできずに回復に費やす日になってるなぁ。年かなぁ。( ;´−`)yー~~~
まあ反面、日曜日は執筆が進むんですけどね。
だからだらだら時間を無駄にするよりは遊んだり眠ったりして有意義に使ったよ!


ところで、木曜日は飲み会に行ってきました〜。
会社のグループが変わる前のメンバーでやんややんやと飲んでき
いやぁぁあああぁぁ覗かないでぇぇええぇわたしのプライバシィ覗かないでぇぇええぇぇ携帯のマイピクチャァとかマジ勘弁しぎゃぁぁあああぁぁそれだけは見ちゃダメだめDAMEひぃぃぃいいいぃぃ!?!?<(T□T 三 T□T)>



…………。



…………。



…………。



( ゜∀゜)ウン、楽シカッタヨ。(ぇー

なんだかんだでオタ文化に理解の有る人たちで良かったです。(※そもそも本気でヤバかったらここに書いてないし)
若干心配もしてくれたけど、うん、新しいグループでもやっていけているよ。落ち込んだりもするけど、私は元気です。



そんで昨日ですが、
「ねんがんの 新ノートPCをてにいれたぞ!」

という訳で昨日付けで新しい子がうちに来ました。( ´∀`)
これでモニターの接触不良の恐怖から解放されようと思えば解放されます。

さて……一体いつ開封することになることやら(マテ


そんな感じでweb拍手レス〜。大分遅くなって申し訳〜。( ;´∀`)ゞ



6/9 22:42
>なりゅーさんがルーミアにツボった理由を教えて下さい!!鞠絵とは方向性の違う娘なのできになってるのです。

 
かわいいじゃないですか、笑顔が!

    ,. -ー- 、__
    ,'     'y´
    i レノノハノノ)  えへー
    ハルi ^ヮ^ノリ
    と),)∞」)つ
    ,<:::/_:::!」
    `'!_ンi_ノ´

 つってもそれも二次創作の賜物なんでしょうけどね。
 というか実際問題、
シスプリの一番初期のベスト3は「雛子」だったりするので、そんな逸れてるでもないかと。



ちなみに今日。何気なく咲夜さんBタイプ(時符の方)で妖々夢エクストラに挑戦したら、
(咲夜さんBタイプでの)挑戦3度目にて、なんかアッサリ藍さま撃破しちゃったよ!!

200回も苦戦したのに……慣れとは恐ろしいものだ……(苦笑

 

6/16(火)
今朝、凄まじく寝覚めの悪い悪夢を見た……。


設定として、なりゅーはなんらかの事故で頭部を強打して意識不明になっています。
そしてなりゅー自身は、その状態を自覚して、更に夢を見ているんです。

夢の夢の中で自分は、実家の2階に居て、それが夢の世界と自覚してます。
で、階段を下りようとすると、不思議な力で引っ張られ降りれなくて……意識を取り戻せないから、降りれないんだと理解します。
そのまま、限られた実家の2階そっくりな世界で、自分は時間の経過だけを延々と感じるんです。
たった数分、数秒で、「ああ現実では1日経った」なんて自覚して……貴重な時間がどんどん失われていくのを実感する。

早く目を覚ましたい、早く目を覚まさないとみんなに置いていかれる。
動かせない体が衰えていく、無為に時間が過ぎ去っていく、若さがどんどん失われていく……。



……目ぇ覚ました時、マジで泣きそうになった……。( つ□T)
まあそんな時でも、21日に次のSSアップできるかな、とか考える辺りやっぱり夢なんだろうなぁ(苦笑


それでふと思ったんですが……もし本当になりゅーになにかあってこのサイトが更新できなくなったら、どうなるのかなって。
答えなんて出ないだろうけど、考えずには居られませんでした。という話です。

うん、なんか陰鬱になりつつweb拍手レスへー(苦笑



6/15 6:07
>東方では、やはり東風谷さんが好きですねぇ。一説には現役女子大生とも聞いています。八坂 神奈子様もすきだーっ。

 風神録一色ですね! 現役女子大生できょぬーですね(ぇ
 風神録なら鍵山さんがすきだーっ!!



6/15 6:13
>シスプリ初期か・・・。小生は春歌が好きでしたね。今は白雪と雛子と四葉ですが

 そういえば、某盟友も同じような傾向だったような……。何かしら因果関係があるのかな? かな?
 そしてその方が「おてんば恋娘」なんて私に推薦したのが東方に落ちるプレリュードのひとつでもあったりします(ぇ



ところで、悪夢で目ぇ覚ましたのが朝4時半で二度寝したんですが、その時に見た夢が、
「バスのお金払い忘れて、わざわざ払いに戻ったら、バスの運転手がやたらそのことに食いついて、
 犯罪がどうとかクドく絡んで、挙句免許書まで見せろとかしてくる」
という、やたら腹立つ夢でした(苦笑

直前の恐怖体験がなんか台無しだったよ!!

 

6/17(水)
ふと思ったんですが、シスプリをメインにやっていたサイトって、ザッと眺めてみたら大抵「東方」か「アイマス」に走ってると思いました。
意外とどっちかに手をつけてるサイトってほとんどだと思います。他には「ベビプリ」か、稀に「どっちも」ってのもあるけど。
や、自分もそのひとりだから(←東方に走った派)なんとなく思ったんだけどね(笑

んじゃあ、「東方」と「アイマス」に別れるなんらかの法則性があるのでは……? まあ性格診断程度の信憑性もなにもない程度で。

と思ったけどそこまで考えてる余裕はないからそのまま投げっ放す(ぇー

 

6/21(日)
きょーは6がつ21にちー。

四葉のお誕生日ー。

ハッピーバースデーよーつーばー。







ところでみんな、聞いて。

裏切ることに成功したよ っ!!(ぇー
 

 

    __  从
  ィ^8  lヘ `8ヘ`て,
  从iノリノ )))リ (´  ナニしてくれやがったー!?
  ノ (li lll□ノリ ⌒
  `^⊂)l水!つ
     く/_|ス
 .    し' ヽ.)

 

ふぅ、正直、2週間前には無理だと思ってましたけどね、人間意地と根性さえあれば案外いけるもんだなと。
やっぱり四葉は裏切ってこそ四葉だよね!(ぇー

 

      __   oh! ジーザス!!
  ィ^8  lヘ `8ヘ
(( 从iノリノ )))リ ))   そんなトコロでイジとコンジョウ
.   ノ∩lll□ ノリ      つかうなデスーッ!!
   ^ ヽ)l水!ノ
     く/_|」
     し'l_ノ

 

という訳で東方百合SS「みょんミア!」シリーズ第5弾、無事完成しました!
よろしければ読んで行ってください。
 

 

 オロローン  _
     ァ^8/1!`8ヘ    サイテイデス……。
    〈 ((〈 サリi从    ココの管理人サイテイデスぅー。
    从T□T!) (ハヽ
.    '^  ̄U´L!U_」
          しヽ.)

 

 

という訳でハッピーバースデー四葉ー。(←最低

 

 

  まあまあ、
  ごはんでも食べて落ち着きなさい
                           ナニヤツ!?

                               _  从
        ,..-─,ヘ-.、 ,. -ー 、 ( )        ァ^8/1!`8ヘ, `て,
       (,.r-/ _@r-i,.' , '"、 ',  ( )    〈 ((〈 サリi从 (´
       i ノルハノリノ,' ,. "    ', ( )       从゚□ ゚ !) ( ⌒
       ルl.リ_゚ ヮ゚ノ,'  ,. " ゙. ';        ^⊂lVI(つ^′
        rX,_(つ.r「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          〈l_!_フ
      _。_  と/§_)_,.ゝ、_________,./          しヽ.)
   c.(_ア 旦~       ̄ ̄



あれ? これ初のクロスオーバー?
けど一体どの層に需要があるか、
それは考えてはいけない!!
(爆




ちなみに、web拍手レスについては明日に回させてください……。_| ̄|○
やや突貫作業ったのでちょいとそこまで手が回りませんでした(苦笑




けど正直な話、いじられキャラって愛されてるとよく聞くんだ。( ´−`)yー~~~

 

6/22(月)
あーい、今日は、昨日までの新作アップへの突貫作業でないがしろにしてしまったweb拍手 レス中心に更新したいと思いまーす。
みなさん遅れてごめんなさーい。



6/18 13:17
>
うわあああああああみょんとルーミアの仕草を想像して傷口から砂糖が吹き出しかけました。
>
みょんミア4
おつかれさまです! by 麦畑

 うわあああああああ感想どうもありがとうございました! そこまで満喫して頂けたようで、作者冥利に尽きます!!
 ……って、どうしよう……書いた本人が一体どこで砂糖噴き出すような甘ラブ書いたかイマイチ分かってない……(ぇー
 ともあれ、本当にありがとうございます!! お陰さまで
への活力と意地と根性に繋がりました!狽пi´∀` ) 
 もっと広がれみょんミアの輪〜。( ノ´∀`)ノ ワッショーイ!!



6/18 18:54
>シスプリからアイマスに移転した人は声優の関係でボカロも好きな人も多い。
>最も東方とボカロ両方好きな人もいるけれども。 そして、東方とアイマス両方好きな人もいる・・・。
>ちなみに、馴染みのclampサイトが高尾滋というMinorArtistサイトになったのはへこんだ。


 ああ、ボーカロイド系も確かに目に入ってましたです。
 ただ東方とボカロ、アイマスとボカロ、っていうのは割かし多かったので、あえて触れてなかっただけだったり(笑
 両方派……まあ「どっちも」は稀にいますね。それとも、そんなに稀でもないのかしら?



6/19 18:29
>どもです!ベビプリのために電撃G’sを毎月買っていて,
>ニコニコでアイマスMADを見まくっている私はどこに分類されるのでしょう?うーむ by はるきげにあ

 「今でもシスプリ派」かと思われます! この方と同じく!(爆
 まあ、二者択一ならアイマス派でいいかと。……というかいっそ東方にも手を出してみるというのはいかがですか?(マテ
 比較的鞠絵に近めのイメージをもたれるであろう病弱きょぬー(?)娘・パチュリーなんt



6/20 20:16
>東方は体育会系、アイマスは文系、という勝手なイメージ。投げられたので拾ってみました

 投げっ放したら拾われた!?(爆
 あー、確かに、言われて見ればそんなイメージも納得しちゃうような……。
 しかし妖夢とかゆゆちゃんとかに走ってる私は結局「動」より「静」に惹かれてたりする訳です(笑
 ……まあ、ルーミアはどう考えても「動」だよねぇ。(←それはそれで好き)



ところで、新しいパソコンやっと動かしたよ。色々問題勘違いヒューマンエラーとでてきたけど!(ぇ

 

6/24(水)
ごめん、反転で良いから今日だけ弱音吐かせて……。大丈夫と思ってたけど、今の会社の状況、相当やりにくいみたい。_| ̄|○



昨日、部屋でひとりで居て、些細なことで大爆発した自分を鑑みて、相当蓄積し「余裕がない」自分にやっと気づきました……。

んー、何が原因とかでもなく、チームの人からの先入観とか、ペースが掴めないとか、情報共有やフォローが上手くされないとか、
そういうのが徐々に蓄積しつつ、挙句、完全に発散する出口を塞がれたから、結果「余裕」を使い切っちゃったんだと思います……。



本当は愚痴とかこっち持ち込みたくなかったけど……大丈夫、ここで出せたから! 明日からまたばかな私に戻るよ!狽пi´∀` )

 

6/25(木)
なりゅーさんマイナーカプが大好きだから東方百合カプをもっとかき回してやりたいですっ!(ぇ

だからって、そんな簡単に閃いたら世の中ネタに困っちゃいないんだよっ!!( ノT□T)ノ ⌒ ┻━━┻

そんな訳で緊急企画「みんなで考えよう新マイナーカプ! あなたの
Phantasm聞かせて」〜、どんどんぱふぱふ〜♪(ぇー


ルールは簡単。
最近なりゅーがちょいとお気に入りの「彼女」に、
あなたのアイディアで、めいっぱいムチャクチャなカップリングを提示してみください!


ただねー……問題がいくつか。

まず、これ聞くと「彼女」が活躍すると分かって、今後の展開がバレるのがネック
また、約束もできないです……なりゅー自身がそのカプを構築できるかどうかが最重要になりますから……。
それに……今からプロット組んだとしても、出て来るのは「みょんミア!20」とかその辺になりそう(苦笑

なのでまあ、「こんな無茶なカップリング考えてみました〜、いかがでしょう?」程度に気楽にご意見ください。
ぶっちゃけ、ちょっとしたトークのネタ話くらいです。
おいしかったらいただきます。というだけの話です(爆

また、基本的にネタバレもさせたくないので、「彼女」が特定できないよう、フェイクをいっぱい入れて聞くことにしました(ぇー
ちなみに、フェイクの中には既にカップリング相手決めてる方もおります。
そんな訳で、以下の面々から、あなたの考えるカップリング相手(マイナーには限定しないけど)を是非お聞かせください!



 ・西行寺ゆゆちゃん
 ・チルノ
 ・蓬莱山輝夜
 ・メルラン・プリズムリバー
 ・霧雨魔理沙
 ・博麗霊夢
 ・けーね
 ・藤原さん
 ・ゆうかりん
 ・秋のお姉ちゃん
 ・えーりん
 ・鍵山雛
 ・お値段以上ニトリ
 ・れみりあうー
 ・うー、ぱちゅりー☆
 ・魂魄ルーミア


※ひとり1キャラだけ、とは言いません。いっぱい出してくれた方が嬉しいです!
※候補同士でくっつけて頂いても全然構いません。面白ければジャスティス!
※ぶっちゃけ「彼女」以外でも面白かったら実行する可能性も有ります。
※誰からも意見来なくたって泣かないモン!



以上、緊急企画でした〜。
問題は、それまで「みょんミア!」連載がもつかどうかなんだけどなぁ(苦笑

 

6/27(土)


 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▲  ▲.      .▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      .▲  ▲
.     ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●
.     ▲         .▲         .▲         .▲         .▲         .▲
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


                            / ̄ ̄ ̄ ̄/
                          _/ 前のPC /
                          \/____/


  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▲  ▲.      .▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      .▲  ▲
.     ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●
.     ▲         .▲         .▲         .▲         .▲         .▲
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




前のPCがとうとうオシャカりました(苦笑
厳密には半オシャカですね。
とりあえず画面を見ようと思えば見れるんですが、画面を手で捻って押さえていないと見れないほどに症状が悪化しました。


という訳で、
新PCからこんにちわ!!

今日はもういろいろ新PCいぢくって調整して一日終わっちゃった感じです。朝カラオケ行ったりマンガ喫茶行ったりしたけど。
まあ、メールアカウントも調節した。ウィルスバスターは前のヤツが流用できた。その他もろもろ……。
やっぱその手のは面倒なのが常ですが、ひとまずは終わりました。はい。

これで一安心ですわ。そんな訳で心機一転頑張りますって言えるほど代わり栄えなんてしないと思うけどね!(ぇー


そんな感じでweb拍手レス〜。……やー、ごめん前回返しそびれた返事があります! マジですんませんでしたっ!!(猛省



6/22 23:56
>ネットで知り合ったアイマスソングをインストでカバーしている方がいるのですが、
>その方が東方もカバーしているので、アイマスも東方も両方好きです。


 いいんじゃないでしょうか!狽пi´∀` )
 否定しあったって仕方ないんだし、受け入れられるものはブラックホールのごとく受け入れちゃうのです! それがいいのです!



6/25 20:55
>私は幽々子様とけーね女史。


 ゆゆけーねを支持すると申すか! すごくいいんじゃないでしょうかっっ!!狽пi゜∀゜ )
 実際、けーね先生をイメージしてみたら、妖夢とかぶるところがあるのですよ。真面目なところとかお固いところとか。
 ですから、全然できなくはないと思ってます!
 ……しかしどうしようか、けーね先生を頭の中で動かしてみたら、「賢いけどばか」なキャラに構築されちゃったよ!(ぇー



6/26 18:33
>今日はなりゅーさんに「こいつが」といってしまいました。
>先輩に対してなんと言う口の聞き方、失礼しました。 by yukikaze@元Cグループ


 あー、言っちゃってましたねぇ(苦笑
 いえいえ、全然気にしてませんので。っていうか、なりゅーのキャラ方向に固まって逆においしかったと思います(爆
 なりゅーさんの場合、ちゃんとこっちの言葉を聞いてその上で対応できるになら、
 そういう扱いされても全然気にならない(というか「話を聞いてくれる」が既に「発散」に該当するので)無問題です。狽пi´∀` )







  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▲  ▲.      .▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      .▲  ▲
.     ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●
.     ▲         .▲         .▲         .▲         .▲         .▲
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


                        ,..-─,ヘ-.、 ハグハグ…
                       (,.r-/ _@r-i,
                       i ノルハノリノノ__ 从
                       ルl.リ_゚ ヮィ^8  lヘ `8ヘ`て,  ギャー!?
                        rX,_(つ从iノリノ )))リ (´   クわれるー!?
                    〜   と/§_)ノ (li lll□ノリ ⌒
                      〜     ^⊂)l水!つ ))
                              く/_|ス
                              し' ヽ.)

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▲  ▲.      .▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      .▲  ▲
.     ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●
.     ▲         .▲         .▲         .▲         .▲         .▲
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



前回の会合からいろいろあったようです。(マテ
明日はオフ会で東京行ってくるぞー!

 

6/29(月)
はーい、昨日はオフ会に行ってきました〜。楽しかったよー。すごかったよー。お陰でいろんなモンがすっからかんだ!(ぇ


とりあえず、オフ会メンバーに東方浸透させてきた。( ´∀`)
なので今後がある意味楽しみです、うっしっし。

そんで、地味にみょんミア読んでて感想くれた桃色さんに全みょんミア好きが泣いたッ!(嬉泣
「脇ラッシュのお陰で霊夢が好きになった」とかいう言葉が実は激しく嬉しかったです。 ヽ( T∀T)ノ バンザーイ

まああとはいつも通り買い物したり、いつも通りじゃなく買い物したりで、良い意味でボロボロになりましたげふぅっ!?(ナニ

飲み会でも「クライマックスは続くよいつまでも」状態ですさまじくハッスル。
だというのに、なりゅーさん名残惜しくすがって、
数人引き連れて新幹線最終のリミットギリギリまで1時間ばかし歌ってきたよ!!(爆

いやー、遼介兄者の歌に盛り上がりの一体感がすごかったり、風崎さんとデュエットして、銀きつねさんに補助お願いしたり、
たった1時間でも爆発力がすごかった。歌えた4曲全部東方だったけど!!(苦笑



そんなこんなでギリギリまで楽しんできたら、帰ってきたのは0時オーバー。シンデレラも魔法が解けてら。
しかもその後、興奮して微妙に寝付けないし。それどころか、3時くらいに1回目が覚めちゃうし(苦笑
どんだけ楽しんできたんだと、思うくらいに楽しんできました。( ゜∀゜)ノ

まー……とりあえず今日を無事に乗り切れたのにホッとしてます……。( ;-ω-) =3

以上、簡単ながらオフレポでした。
ああ、今日は無理せず早寝しよ。

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送