11/1 11/2 11/3 11/4 11/5 11/6 11/7 11/8 11/9 11/10

 11/11 11/12 11/13 11/14 11/15 11/16 11/17 11/18 11/19 11/20

 11/21 11/22 11/23 11/24 11/25 11/26 11/27 11/28 11/29 11/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

11/1(木)
今日のなりゅーはちょっとギリギリ。だって仕事中フツーに声に出して歌うたってたもん(汗

普段ははづかしぃからやるようなコトはないんですけど、
疲労なり眠気なりテンション高かったり酔ってたりで、ちょっとタガが外れると結構普通に歌います。
(いや、人居ないの確認して聞こえないような小声だけど…………多分)


    こんな感じ。↓

  (な ´−`)~♪ < やっぱり普段は普通のっ・じょしこっ♪ じょしこっ♪ じょしこ・ぉーせいなんだもん♪ ) ←ささやくように


  (な ´−`)~♪ < 存在しなーい存〜ざ〜〜いを〜♪ 証明・し続〜〜けるた・め・に・はっ♪ ) ←つぶやくように


  (な ´−`)~♪ < プリーズ・カム・ウィズミーあ〜〜めん♪ ア〜イル・ギブ・ユー・え〜にぃ〜しぃん・マイラーブ♪ ) ←ひそやかに


という訳で、なりゅーが歌い始めたら危険信号! 色んなリミッター・ブレーキの類が破損しています!!(爆
そんな状態でweb拍手レス行きます!(←いや、ちゃんと落ち着いた状態で返してるから)



10/30 20:45
>やはり同盟用に供物を創るべきですか? By燦那崋陀

 おおー、まだ出来るとは決まっていない同盟に個々までの意気込みとは……嬉しい限りです。( T∀T)
 まあ、結局は鞠絵の口調が「千影並みに三点リーダー使用」と「可憐より敬語じゃない」ということを意識して、
 それぞれの方が気をつけて創作いただければそれで十分かと思ってます。
 なので特に特別な供物を同盟に集める必要はないかと。けどだから、供物でない形の創作物も必要っちゃー必要ですけど。
 プラスして「大勢の人がこの方針で進めてますよ」って、一種の署名の効果で世の中に訴えれれば十分ッス。( ;´∀`)ゞ
 『多くは望まない、けど最低限は要求する。』それがなりゅーの基本理念!(爆



ところで、なんの歌うたってたかなんて分からせる気なんてサラサラないですがなにか?(マテ
どーでもいーけど「Love Power」歌ってたら「おとボク」やりたくなった。

 

11/3(土)
やー、疲れた疲れた。
今日は資格試験のための勉強会があって静岡まで行ってきたんですが、折角なので姉から頂いた車で行ってみたのですよ。
で、同じく勉強会に行く会社の先輩方も乗せて約60kmの距離を往復しました〜。
まあ、他人の命を背負う訳だから、昨日はなるべく疲れを残さず早くお休みすることにいたしました。

うん、分かってる。皆まで言うな。亞里亞お誕生日おめでとう(苦笑

衛同様祝辞だけ……うーむ、最近BD戦線から離脱してからこんなんばっか。
多忙な中、立派に更新続けてるサークル主殿も居るというのに……。こっちも頑張らなければなぁ……。( ´・ω・)

そんな感じで、有耶無耶なままweb拍手レスへ参る。



11/1 22:31
>久々にお邪魔したら、台風の最中に横浜にいらしてたんですかー。ウチの職場では雨漏りして大変でしたw
>あ、あとついでだからもうココで言っちゃいますけど、インデックス最下部の
>『メガネ・ト・ゴーグル』からウチへのリンクだけ外してもらっていいスか?アイコンは差し上げますので
>じゃあまぁそんなワケで失礼しました。言い逃げするぜ!(ぇー @某千×鈴の横浜市民(正体バレバレw)


 いやはや運が悪いというか、当たりがいいというか、そんな日に社員旅行でしたよ。
 被害区域はどこもかしこも大変だった模様で、痛み入ります……。
 リンクの件は、いや、うっかりしてました。申し訳ない(汗
 普段同盟なんて入らない人種だから、インデックス最下の同盟云々の存在そのものを忘れていました……。( ;-ω-)
 という訳で即日対応しておきましたです。



11/2 10:09
>らぶぱわーしかぱっと出て来ない。おとボク番外編?のツンデレラは最高 つっきー

 あははー、じゃあ本当に誰も分からなかったかもしれませんねぇ(苦笑
 そもそも、サビとかの分かり易いところじゃなくて、頭に思い浮かんだパートを歌ってた訳ですからねぇ。
 まあ、だけどなんの曲かは教えないけど(マテ
 おとボク番外編は面白でしたか!? DVD特典のそういうおまけって、たまにバカに出来ないですからねぇ……。
 機会があったら見てみたいです。番外編はいいから2期を放送して欲しい。


11/3 10:28
>最近の業者は手が込んでますナ、普通に掲示板書いたあと編集してきたり…。:某鈴夏

 ものの見事に引っかかってしまいました(汗
 言われるまで全然気がつきませんでしたよ……。( ;´∀`)ゞ
 人畜無害というか、無味乾燥というか、そんな文面を掲示板に書き込み、
 返事を出させてからないよう書き換えなんてなんて悪質な!
 まあ、他の人も気をつけていただきたいですねぇ……。



なんで高速道路って法廷速度(80km)で走ってるのにビュンビュン抜かれるの?( ;´∀`)
いやむしろ、なんで抜けるような速度で走り続けられるの?(汗

 

11/4(日)
最近ヒット数減ったのぅ……。
やっぱり一言雑記の毎日更新なんかじゃなくて、きちんと創作物出してった方がいいのかしら……?( ´・ω・)

さてさてさて、今日はリンクを更新してみましたー!
裏でひっそりお世話になってたK2さんのサイトを追加。
また、桜館さんのサイトを、閉鎖に伴い削除させて頂きました。

両方ともかなり前から作業取り掛かろう、取り掛かろうと思っていたのですが、結局やらずじまい(苦笑
そんなことではよろしくない!
最近会社の回覧で回ってきた本に書いてた「仕事が上手く行くコツ」に、
「優先順位をつけるな! 今すぐやれ!!」って書いてた! 姉ちゃん、明日って今さ!!(謎
なんでもすぐやるだけで99%上手く行くらしいです。やってみると思ってるより時間も掛からないから大丈夫だとか。
ということで思い立ったがなんとやら。気に掛かった(=思い出した)のを機に作業してみました〜。

まあ、そんななりゅーの精神状況は置いておいて……。
そういう訳なので、K2さん、宜しければ今後ともよろしくお願いします!
桜館さん、お疲れ様でした!!(←ちなみに裏でちゃんと労いメール送ってます、今まで無言なんてそんなじゃないよ?( ;´∀`))

 

11/6(火)
さすがに200回も同じ作業してると、唐突に自分が何をしているかわからなくなりますね(マテ
えー、そんな今日の仕事の話。

さて、いきなりで申し訳ないのですが……ちょっと更新頻度が落ちるかもしれません。( ´・ω・)
これが「創作に集中します!」なら、サイトに来てくださる皆様に申し訳が立つのですが、残念ながら仕事の方の都合です。

現在、新しい仕事を覚えるために、自己啓発でお勉強するという状況になりまして、要するにそのお勉強の都合です。
まあ、言うほど時間を取られるわけでもないですけど、いかんせん加減というものが苦手な人種ですので(苦笑
自己啓発なので、やるもやらないも自分次第。そういうところは同人とよく似てらっしゃる。

という訳で、ちょっとそっちにキャパシティを傾けるかもしれないので、更新頻度が下がったら申し訳ないです。
とはいえ、“絶対”でもないし、やり方次第でどうとでも転ぶので、どうなるかはイマイチ分からない。
まあ、心の準備だけはしていた頂きたいなー、という話です。です。

 

11/7(水)
「亞里亞分が不足している」……という言葉を聞きつけたので、短く作ってみた(ぇー

今回は速度優先で。いつもの長くなるクセの対策として、あえてテーマをひとつに絞ってみたりと、「短さ」、「手軽さ」を目指しました!
もっとも、慣れてないことがもの凄く浮き彫りになった気分ですが。(2日掛かったし……)
まあ、更新頻度の下がってる最中の潤いになれば幸いッス。この反応次第で、閲覧者様の許容範囲の打診になるかなー?

ところで、なんだかんだで100作目まであと1作にまで迫っちゃったよ!煤i´□`; )

 

11/9(金)
この間、平日の2日間で短編仕上げたし、それはある意味原点回帰で現状での快挙だったり。
その勢いでそろそろリクエスト作品も仕上げたいと思う今日この頃。
まあ、その前に100作品目とシスアラなんですが(苦笑

とにもかくにも、それに伴ってリクエストの取り直しを行おうとか考えております。
これは、なりゅーが余りにも執筆が遅いため(_| ̄|○)、
リク者の好みや現在見たいものが変っている可能性を考慮し、大々的に変更を認めるシステムです。
こうすることにより、「もう好み変ってるけど、今更変更したら悪いんじゃないかな」というジレンマを解消できる……ハズ。
という訳でリク権の所持者様は、何らかの形で連絡をくださいまし。
そのままで良い場合は、改めて「そのままで」との連絡をくださいませ。
いずれにせよ、「新鮮な意見」を創作に反映させた方が、見てくださる側にも良いものと考えますので〜。

はい、でわweb拍手レスります。



11/7 0:13
>リンクありがとうございます(^^)   こちらからリンク張りますので、よろしくお願いします。(K2)

 こちらこそありがとうございます! 更新頻度が高く、素晴らしいサイト様にリンクしていただき、素直に嬉しいです〜。
 こちらこそよろしくお願いしますので、こらからも花穂への愛情溢れる更新を頑張ってください!
 あ、武装神姫や初音さんも同時進行で(笑



11/8 22:31
>咲耶パパが出てきてくれなかったのが残念でしたが、可憐の飛びっぷりが素敵でした。ありがとうございます!
>やっぱりこれからのシスプリは咲耶と亞里亞の時代が来ると思います 元赤堂


 ありがとうございます!
 実際、慣れないことして不安一杯の作品でしたが、なんかこの一言だけで作った甲斐があったと心底実感しました!
 短編にまとめるというテーマ上、パパの出番を省かざるを得なかったのですが……これなら意地でも出せば良かったかも……。
 まあ、咲耶パパ設定はこれからも貫いていくつもりですので、そんな形の愛で良ければ、地道に描いていきます。
 「こないなら こさせてしまえ ホトトギスさくあり時代」



自分ではリク取り直しシステムは正しいものと信じているんですが……正直どうなんでしょ?( ;-ω-)

 

11/10(土)
最近、勉強会で土曜日が潰れることに慣れてきた今日この頃……っていうか、週休なんて1日ですよ。
土曜日だって学校あったじゃん! 休める土曜日は第2土曜日第4土曜日だけだよ!!<その時代を生きた人間
……まあ、「勉強会」であるだけ、私はまだ救われている部類なのだろうケド……。( ;´∀`)

そんな訳で今日も夕方まで勉強会。
「勉強会」……って言うよりは、会社に貢献できる人間になるための人間学習? まあ、道徳みたいなもん? ちょっと違うかも(汗
グループに分けられ、自分が将来どうなって居たいか、目標像を具体的に考えてきました。
で、うちのグループ、静かに考察を続ける他のグループに比べ、妙に世間話が弾みまくりでした(笑
なんかことあるごとに吊るし上げられた気分だったけど。( ;-ω-)

だけどそういう風に人話せるのは好き。
そんな感じで楽しく過ぎしてきました(笑
やっぱ人生楽しまなくっちゃ!狽пi´∀` )

さー、来週は健康診断と勉強会のコンボだー!狽пiT∀T )

 

11/13(火)
うおぁー、ちょっくら休みすぎてしまったー(汗
……とはいえ、2日休んでそう思えるようになったってのは、やっぱ変ったんだなぁ……。
社会人1年目……というか、今年前半くらいまでは、このくらい平気で休んでたし。( ;´∀`)ゞ

とはいえ、実際問題特に話題になるようなことはない!!
まあ、PS版ひぐらし進めては、原作・作者の本意を再現し切れてい、あまりよろしくない2次創作的な印象覚えてたくらいですが。
目明しの某シーンでは魅音は頭首モードから普通モードになるべきとか、鬼隠しの圭一は“子機”で電話してたっちゅーねん、とか。

阿呆な妄想を……まあ久しぶりに繰り広げて、話題に引き上げたくらいですねぇ……。
「幼馴染ヒロインが居る主人公の前に突然現れた美少女(メインヒロイン)と恋に落ちる系」の話は個人的に悲しい、とか(ぇ

いや、だってそれまで幼馴染が積み重ねた思い出、友情、ほのかな恋心、それら全てに最後は「ごめんなさい」ですよ!!
悲しいじゃんかーっ!!!( T□T)
まあ、その幼馴染が、別のキャラとくっついてくれるなら、まだ良いんですけどね。
だけど大抵、「私は○○が好き!(だから独り身で通します)」で終わるじゃないですか! それでいいのか幼馴染!?
昨今、幼馴染キャラは本当に報われない……昔はメイン街道まっしぐらだったのにねー。( ´・ω・)

とか主張しつつ、傾向的に「ある日出会いは突然に系」(つまり↑のメインヒロインの方)に走り易かったりする私(笑
ヒロイン5人中4人が主人公と幼い頃の時間を共有してるにも関わらず、唯一それがない「栞」が好きなKANONとか。
ガンダムだったら08小隊とか。

まあ、それでも、幼馴染なしか、全員相手持ちで大団円になってくれる方がありがたいですけどね。
などと阿呆なことをはべらせて、今日の更新を終えてみる。( ´∀`)

 

11/14(水)
なんとなく「シスタープリンセス XENOGLOSSIA」とか始まっても「私は一向に構わん!!」とか考えてた(ぇ
妹達が「SiSter(←もちろんなんかの略称)」と呼ばれる有人人型ロボに乗り込んで色々やる、色々と原作設定変えまくった話。
ついでに各人の専用機のことを通称「マイシスター」と呼んだり。もちろん後半は陰謀やら裏切りやらが横行します(マテ
なんとなく鞠絵が医療or整備担当で空気になりそう♥ チクショー!!( T□T)

それからそれから……あー、水曜日(更新5行の日)に書くんじゃなかった! 書き足りないよー!<(T□T;三;T□T)>

 

11/16(金)
さて、現状をまとめてみようか……。

明日、私は会社の剣鋼神断健康診断が行われるわけであります。
しかし同日、静岡にて行われる勉強会にも行くこととなっている。
勉強会は間に合わないから遅れていくことになってはいるものの、できるだけ遅れを少なく、勉強の機会を有効に使いたい。
つまりでき得る限り健康診断を早く切り上げ、可及的速やかに静岡に向かう必要があるわけです。

健康診断はAM8:30から。もっとも、早く着ければその分順番待ちが少なくて済むそうな。
勉強会はAM10:00から。ただし、会場まではおおよそ1時間半
健康診断後は臨機応変、流れに任せて全力疾走。ロスタイム早く仕上げるため

ふむぅ……健康診断にはAM8:00着が望ましいかしら……。
到着に要する時間は20分(自転車)+10分(電車)+10分(徒歩)といった所……。
ただし電車が特定の時間というのが痛い……プラス、イレギュラー(=電車乗り遅れ)が怖い。
ちなみに電車はAM7:39か……。

……ぃよし! 明日はAM7:15出発! 決めた!!
そのためにはAM6:00頃起床が妥当なところか……むぅ……。

……などと、明日のスケジュールを一言雑記のネタにしてみた(ぇー
や、だけど具体的に予定を組むって、実は物凄く効率アップの方法だったりするとか会社で習った!( ゜∀゜)

そんな訳で、明日はなかなかバトルアライブ。その上、明後日は東京に行くと来たもんだ(爆
古人曰く「遠足は帰るまで遠足」……ならば、準備の今この瞬間から遠足は始まっているッ!!(ぇー
つーワケで今現在からちょっと明日の準備(特に“心の”)が始まってます。むしろ今が健康診断で勉強会だッッ!!(違
あー、阿呆なこといって取り止めがなくなりそうなのでこの辺で〜。

余裕があったら、予定の結果を明日の更新にでも書こうかしら?
東京行きの準備があるから微妙だなぁ〜。( ;´∀`)

 

11/18(日)
え? あ、いや……ちょっ……睡眠時間2時間半で東京行きってなんですか?

昨日の就寝時間がAM4:30ってなんですか? つーか、今日じゃない!? 今日じゃない!!

ほとんどフル活動って、どういう休日の過ごし方!?(爆



    =■●_ 〜□○0



と、とりあえずもう寝ます……。
昨日今日でいっぱい書くネタ仕入れてきた気がするけど、いっぱいあって、全部書くと今週一週間使いそう。
まあ、覚えてる限りで書いていくかも。かも。

注:「自分はもっとスゴイスケジュールをこなして来たZE!」というヒップホッパーな冒険者さんへ。
 別に自慢してる訳ではございません。「その程度大した事ない」などの意見は筋違いになりますので、あしからず〜

 

11/19(月)
うお座の私には、「まな板の上の鯉」的な運命を感じずにいられない!
そんな感じで今日を過ごした私、土日は駆け抜ける嵐してきました。
ダメだ、頭が本能のままに走り出す(苦笑
なんですか、このOOでスターダスな始まりは? ← 注:手負いの恐ろしい性質

そういう訳で、土日フルに稼動してきました〜。
もっとも、私はもっと過酷に動いてきた人を知ってはいますけど……。( ;-ω-)

とりあえず、この土日になにがあったかをまとめます。
と言っても濃度濃いのでサラッとまとめますが……。


まず土曜日、コレは金曜日に申した通り、健康診断から幕を開けました……。
ほぼ予定通り、起床。そして問題なく電車に乗り込み。そして、迷った。(ぇ
病院の場所がね、去年と変ってたのよ……。_| ̄|○
まあ、地図持ってたから無事到着できましたし、予定よりちょっと出遅れたくらいで済みましたが。

で、とりあえず健康診断決行、なんか視力増えてるんですけど。煤i´□` )
そいで終了。そのまま勉強会会場まで直行!!
……とはいえ、会場到着は11時半。あまり午後到着と差ほど変わりがなかったような、そうでもなかったような。タイムイズマネー。
夕方5時までお勉強を行い、そのまま先輩たちとお食事に行きました。

そのあと、まさかメイド喫茶に連行されるとは予想だにしてませんでしたが!!(苦笑
まあいいや、そこはいいや。先輩の車で送って貰えたからね。うん。
結局家着いたのが10時半になってましたが、
更なる問題はそのあと相部屋さんに付き合ってAM4:30まで起きていたことです……。( ;-ω-)
次の日東京行きだっったてのにYO! けど、面白かったから文句はないっちゃーないんですけどね。
それに、いつもより到着遅くて良かったので、そこも考慮して……睡眠時間2時間半!?

やー、もうね、電車も高速バスもずっと寝っぱなしでしたよ(苦笑
しかもそういう時に限って仮眠しか取れないと来たもんだ。うお座の私には、「まな板の上の鯉」的な(略)
それでも、十分な休養効果は得られましたし、栄養剤も持参してドーピング状態で

という訳で、東京ではカラオケ+飲み会のオフ会に参加してきました!
やー、楽しかった楽しかった。なんかみんななにかしらに追い詰められていた気がしますが(ぇー
とにかく楽しかった!!
もっとも、土曜日結局準備の時間が設けられなかったので、なんのネタも用意できなかったことが激しく心残りですが……。_| ̄|○

それで、弱りきった体で帰宅。
という激しくLoveサバイバーな土日でした。愛は胸で光るプラネット〜♪(謎

……と。まあ、以上の有様でございます。
でわweb拍手レスって、今宵も身を休めたいと思いますです。



11/17 1:25
>剣鋼神断て会社で必殺技を創るのですね? By燦那崋陀

 違うけどそこに食いついちゃってくれたんだ!? いや、まあ、それでもいいけど(マテ
 何気に分かりにくいところでしか明示してないので、通じてくれただけで嬉しいです。
 ちなみに、親分少佐っぽいニュアンスを出すため、「剣皇」ではなく「鋼」を採用したのはちょっとしたトリビア。



ちなみに、今回の土日ところどころで入手したネタは、今週にでも話すかも。かも。

 

11/21( 水)
これは日曜日の話。バスに乗って東京に行く時の話なんですけど。知らないおばちゃんにおせっかいを掛けられました。

隣に座った時、ちょっとしたことを助言されまして……それがきっかけか、ノンストップでお得情報(?)の乱舞でした!
先日記載の通り、そん時の私は2時間半の睡眠時間なので、バスの中で眠って行こうと考えていた、その状態で!!
会話が途切れたのを確認次第、即行目を瞑って「眠ってるアピール」をしましたが、2、3回繰り返すハメになりました(苦笑

今までの経験から、ひとつの結論を導き出しました……。 『「世話焼き」は空気を読めるが、「世話好き」は空気が読めない』

 

11/23(金)
うぉあー、力尽きてなかなか更新できなかったー。(汗
どうもね、頑張ると反動ってのが来るよね! あとそういう時に仕事も来るけど(苦笑

という訳で、話題はさかのぼって先週の土曜日の話に。
メイド喫茶勉強会帰りの車の中で、センパイに面白い話を聞きました。
「CMの面白い見方」というものです。

なんでも、CMって言うのは商品を「勧めるもの」と「興味を持ってもらうもの」の2種類があるとか何とか。
まあ、商品じゃなくてもアニメとかでもアリな訳ですね。

要するに、食べ物だったら「美味しい」とか「健康に良い」っていうのが、本懐じゃないですか。
だけど、実際に食べなきゃ美味しいって分からない訳で、そういう場合は「興味を持ってもらう」とのことで。
例えば、有名人がCMに出てると、その有名人のファンはそれについて調べ始める。
だけど、それは有名人が出てるだけで、一方では「美味しい」、「健康に良い」というファクターは全然勧めてなかったりとか。
つまりそういうことらしいです。

うん、短くまとめてみると全然伝わった気がしないからふしぎだ!(汗

要するにCMも、ただ垂れ流してるわけじゃなく、注意してみてみるとなかなかに趣のあるものとのこと。
なりゅーもセンパイに言われてからそれなりに意識してCMを見ています。
……まだイマイチ良く分からないですが(苦笑
まあ初めなんてなんでもそんなモンさ。( ;-ω-)ノ


しかし……ふむ……。( ・ω・)

そぉ言えばなりゅーも「キャラソンの面白い聞き方」で同じようなことに気づきましたねぇ。
声優によって、「歌の上手さ」を重視するか「キャラクター性」を重視するか、大きく分けて二分されてることと似た感じでしょう。

ちなみに、水樹奈々さんは明らかに歌重視ですね、俗にいう「亞里亞の覚醒」なんかそれに該当するでしょう。
反対に、雪野五月さんはキャラクター重視ですね。
魅音×詩音のキャラソン聞いてみなさいな、同じ曲内で同じ人間が別人のように歌ってるのよ!?


まー、そうやって声優を分類するのもなかなかに面白かったり(ぇ
すっかり話が逸れてしまいました。

そんな訳で物事にこだわりを持って見ると、世界が変るよ、という話でした。(←そうなの?)


ちなみに、今日は3連休初日! 滅多にない3連休! わほほーい。ヽ( ´∀`)ノ
そんな本日は需要があるとは思えないネタをコトコト煮込んでました。
これはじめれるまでに絶対時間掛かるよ、つーか掛かってるよ。
オフ会で話してから本格的に取り掛かったけど、載せる頃には時代遅れ真っ只中だーよ。( T□T)

 

11/26(月)
やってしまったZE!!(ぇー

あんまりにも「アイドルマスター XENOGLOSSIA」にハマってしまったため、
勢いで『「シスタープリンセス XENOGLOSSIA」が放送しても「私は一向に構わん!」』とか公言してたら、
とうとう脳内で放送開始しました(ぇぇー

いや、もっと細かく言うと、先日のオフ会の時、ちろっと「妄想がトンでもない方向に進んでいる」と告げたら、
「ちょっと気になる」って返されたもんだから、調子に乗ってみることにしました。

いやしかし、さすがに26話分も概要・構想・設定・世界観も考えると、作り上げた時には時期逃すわ(苦笑
しかし人数、場面に関わらず、「やる」といった以上、反故にするのはプライドに関わるっ……!!
という訳で、1〜2週間掛けて第1話放送分(←「掲載」ではなく「放送」です、あしからず)を仕上げてみました。
とりあえず、これ以上引き伸ばされるのを良しと思わなかったため、暫定的にページを作ってみましたので、
今後改造の可能性はおおいにあります(笑
作りながら「需要なさそうだなぁ」とか思ってたけど、良いんですよ!! 作っててすごく楽しかったもん!!( T□T)

どっちにしろ、一度はじめた以上は引き下がるわけにもいきません……。
今後も完成次第、放送(←「掲載」ではなく「放送」です、あしからず)していきますので、
まあ、温い目で見守ってくれるとありがたいです。

ちなみに、3連休の大半はコレにつぎ込みました(爆
お陰さまで休日中の更新に間に合いませんでしたよ(注:見苦しい言い訳です、良い子はマネしないように。狽пi´ー` )

でわでわ、web拍手レスの方に参ります。待たせてごめんなさーい。( ;´∀`)ゞ



11/25 0:10
>成程、CMにも面白い見方はあるものですね、でもゼミの先生(心理学のゼミなんです)がもってきた記事には
>ドラマとかの間の長いCMにけっこー不快感を抱いてる人が多いみたいです。


 センパイの話に反応くださりありがとうですー。しかし……いやはや、拾う神あれば捨てる神ありといいますか……(苦笑
 だけど、確かに良いところで焦らされると不快になる人の方が多くなりそうですからねぇ……。
 とりあえず、「どうせ見るなら、不快感でじゃなく楽しんで見よう」という綺麗事で〆てみようかしら(ぇ



ちなみに、「シスタープリンセス XENOGLOSSIA」を作るに当たって、
公式ホームページとこちら様のガンダムネタを参考にしたのは余談です(笑

 

11/28(水)
先日、勢いに任せてシスタープリンセス XENOGLOSSIAを更新してはみたものの、
ネタバレを避けるべく、今後載せる予定の未掲載データをあえて削って載せてみたら、なんとも面白味のない形でまとまってた(汗

うーむ、そう考えると、アニメや映画のCM、HP情報も、ネタバレって感じでもきちんと面白さを伝えてるんですよねぇ……。
客引きの宣伝とはなんとも難しいものだと実感しました。( ´・ω・)

とりあえず、大体出来上がってるけど、週一で放送(←「掲載」ではなく「放送」です、あしからず)して行こうと思います。(ぇー

 

11/30(金)
墓穴掘り続ける自分を呪いたくなるときってあるよね。そんなこと繰り返して今生きている(ぇ

えー、いきなしですが、なりゅーは明日は地元友人たちと箱根旅行に行ってきます。
葵さんからのお誘いです。
なりゅーってこぉいう経験社員旅行くらいしかないから、実はちょっとキンチョー。
ということで、地元のメンバーたちとちょっくら楽しんできます。
そんな訳で、明日は5時起きです、早く寝ます(汗

その前にweb拍手レスですー。



11/28 9:57
>>特殊組織「Prits」 吹いたwww

 完全に掴みの失敗したであろう新番組に反応くださりありがとうございます〜。( ;-ω-)ノ
 なんか見ている人が居てくれたってだけで救われました……。
 ちなみに、もちろん「Prits」もなんかの略称ですが、そんなところまで考えている余裕なんてありません(ぇー



もう11月も終わり……平成19年もラストスパート……マジで!?

 


トップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット