7/1 7/2 7/3 7/4 7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/11 7/12 7/13 7/14 7/15 7/16

 7/17 7/18 7/19 7/20 7/21 7/22 7/23 7/24 7/25 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

7/1
土日に備えてあらかじめ一言雑記を書いていたのですが、
気が向いたので、休日待たずに金曜の夜に更新してみることにしました。

さてさて、なりゅーがネット隔絶されてから早1ヶ月強。
結局6月中には繋がらなかった上に、6月は4回しか更新できませんでしたね、ちくしょう……(憎
しかし、来週には待ちに待ったネット開通! そして、同時に更新停止も解除となります!!
待ちに待ち過ぎて、ややどうでもよさ気な気配も漂っております(ぇー

アクセス解析を見てみると、更新停止中だというのに、
それでも毎日通ってくれるありがたい方々の存在もしっかりと確認できています。
嬉しいことです。

嬉しいことですけど……なんだかこの調子だと復帰前に10万ヒット達成してしまいそうなのですが……(爆

そりゃ10万ヒットに伴った大々的なことをするなんて粋なことはしませんけど、
それでも、そんなめでたい席に肝心の当人がいないのもなんかイヤです……(苦笑

えー、そんな訳で、今回が更新停止中ラスト更新。
まあネット喫茶には通うかもしれませんが、更新はしない方向で。
次はネット開通するまで(7月9日予定)更新はしませんので、あしからず。
なにかのトラブルがあって遅くなるかもしれませんが、まあそうなったとしても、心配しないで待っていてくださいな。
その時は10万ヒット記念欠席を覚悟します……。


えー、前回の更新で答えた「VIDEOGAME BATON」とやらを各所に回したところ、
鈴夏さんからの クロスカウンター(語弊あり)が返ってきました(苦笑
要するに音楽版の「Musical Baton」の方まで回ってきたという状況です。
忙しいなら無視しろと言われても、なりゅーは無視してでもやるなんて分かりきったことでしょうに!(ぇー

1、Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 mp3で3.25 GB。MIDIとかも入れたら更に+0.3くらい。

2、Song playing right now (今聞いている曲)

 この問に答えるために適当に聞いてたから、答えている間に聞いていたものは問5を参照のこと。
 厳密に、ここを記入してる時は「MIX JUICE」でした。……あ、間に合わなくて「風が見える日」に変わりました(笑

3、The last CD I bought (最後に買ったCD)

 今手元にないからタイトル覚えてないですけど、ポケビの「卒業」とかなんとかいうラストアルバム。
 えーっと、一体いつの話でしたっけ?
 ついでに言うと、それを買った時は確か"7年ぶり"くらいにCDを買ったと口にしていた気がします(ぇー

4、Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・「いのり」
 まりぃの持ち歌。初めて歌詞で感動させられた歌です。
 ずっと鈴凛ちゃんの側に居たいという、切なる気持ちがヒシヒシと伝わってきます……よよよよ( つ□T)
 余談ですが、疲れているときは「天使のシアワセ」(雛子ソング)が効くと思います。

・「Dream 〜The Ally of〜」
 ゲーム版「D.C. 〜ダ・カーポ〜」ED曲。完全ツボに嵌った。ホントいい曲です……。
  実はまりりんのテーマソングとまで讃えています(笑
 「いつまでも変わらない君の笑顔 この手で守りたい」とか、特に!!( ゚∀゚)=3ムフン!!
 なりゅーは曲で色々と決めるヘンなクセがあるので、ダカーポ好きもそこから来てるかもしれません。
 キャラソンやアニメOPとかも良い曲揃いだし。スパロボでVガン使い始めたのもそれが理由だし。

・「悪を断つ剣」
 まりぃのテーマソング(激しく語弊させる気あり
 この曲聞くたびに鞠絵の姿が目に浮かびあがったらもう末期です(ぇー
 乗り換え後の「剣・魂・一・擲」よりこっちの方が好きです。
 早く歌詞つきバージョン出てこないかなぁ……。歌、柚木涼香で。

・「MEGALOMANIA」
 「ライブアライブ」というSFCゲームのボス戦BGM。かなり震えるカッコええ曲です。
 ゲーム自体も面白く、実は余談ですが、シスアラの「アライブ」ってそれから取てたりします(笑
 ……あ、前回の「思い入れのあるゲーム」に入れれば良かったです(苦笑
 しかし……誰かシスプリ版ライブアライブ作ってくれないかな……?(ぇ
 そして鞠絵は大剣使いとしt(略)

・「青の住人」
 ポケビのウッチャンの歌。フツーに好きです。アジアの東で今日も走り続けます(いや、分からないから
 ここに出てくる唯一のアニメ・ゲーム外の曲(ぇー

以上五つが代表的な思い入れのある曲ですね。
良く聞く曲といえば、気が向いたものからローテーションで聞きまわしてるので、5曲じゃ収まらないです。
「マーブルチョコの日々」とか「HEATS」とか「風が見える日」とか「ハッピー☆マテリアル」とか「Shangri-La」とか「明日のBluewing」とか「Shining☆Days」とか「ELEMENTS」とか「MIX JUICE」とか「Reason」とか「第2ボタンの誓い」とか「LOVEサバイバー」とか「笑顔にはかなわない」とか「The super girl has the super heart」とか「agony」とか「聖闘士神話ソルジャー・ドリーム」とか 「1・2・3」とか「ホウキ雲」とか「Love A Riddle」とか「扉の向こうへ」とか「Small Cherry 〜Promised Bell〜」とか「さくらんぼキッス!〜爆発だも〜ん〜」とか「青のレクイエム」とか「ふたりのぜのぴったん」とか「えがおのてんさい」とか「open up your mind」とか「Abilities」とか「TimePavement」とか「気まぐれロマンス」とかをメインに聞いては、その後は他の曲をランダムにかけっぱなしにしますね(ってかメイン多っ!?

さて、どれが何の曲が全部分かった人、居たらリク受け付けます(ぇ
……って言ったらどのくらいの人が必死になってくれんでしょうかね?(苦笑
受けませんよ、多分。何のために難易度上げたと思っt(削除)

余談ですけど、アニソンやらえっちぃゲームの歌というだけで 、
話題にも触れられもしないまま疎遠され、名曲が埋もれるのはなんだか物悲しいと思う今日この頃。

5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 それはもう前回書いた通りがそのまま当てはまるので、そのままで。(露骨な手抜き
 っていうか、ああ、ちくしょう……前回の、まさきさんは既にせつなさんからまわされてたよ(汗
 情報社会は鮮度が命……。_| ̄|○
 まあ百合ゲー 版に改変して答えてくださりましたケド……わたしゃ持っていないので回答を返せませぬ、忝い(苦笑

 というか、正直なんかもう誰がどれ答えてる答えてないかよく分からなくなってきたから 、
 もういっそ前回指名以外でも書いた人で答えてない方答えてください(最悪のバトン回し
 これなら、両方答えた人は答えなくて済みますし、5人という数字も多分達成されているでしょう。

 ……でもこの5人って数字、よくよく考えたら「ねずみ講」じゃないの?(ぇー


とまあ、こんな感じになりました。
ときに、そちらのメッセアドレスって登録しちゃダメでしょうかね?
なりゅーも、話しながら作品作れるような器用な人間ではないので、
たまに話したくなった時や用件がある時とかに話すくらい(寧ろ自分からは話しかけない?)と、
そちらの頻度と変わりませんので(笑
まあ、後ろ向きに検討してくださいな(苦笑


ところで、なんだか「Sispri Sites' managers baton」ってのまで発生しちゃってるみたいですね。
でもこれって、どのタイミングで「回された」ってことになるんでしょうか?
(遅すぎる質問だったらすみません……。なにぶん情報から隔絶されてるもので)




それと、多分余計なことかと思いますけど、ひとつ。
最近Glaveさんのサイトの方を見てて思うんですけれど……皆さんGlaveさんが"ひとり"ってコト、忘れていませんかね?

まあ、確かに繁盛してるのは羨ましいですよ!
ちゃん寿さんペンドルトン田中せつなさんも参加しはじめてるし! 更新停止中の身としてはじぇらしぃですよ!!(ぇ
いや、そっちはどうでも良い。

メールも毎日送られてきているようで、日記上にもその様子が伺えますし、相応の対応もしているかと。
自分の対応がそのままサイト上に採用される。
更にそれにきちんと相応のコメントをつけてくれる。
それが嬉しいコトだってのは重々理解してます。
なりゅー自身、自分の反応が採用されたり するのは嬉しいですし、
短編SS(←いつもの)やシスアラとか、 掲載した次の日は地味に反応楽しみにしてますし(爆

……でも、"相応の"コメントつけているんですよね?
つまりは、"相応の労力を掛けている"んですよ。
細かく見たわけじゃないので
状況が良く分からないんですが、
もしそれに対しGlaveさんも逐一メールレスしていたとしたら……。

まあ、ひとりなら何とかなりますが……じゃあ5人になったら? 単純に考えても5倍ですよね。
じゃあ、ひとり1時間って考えたら? 5時間ですよね?
更に+α(日記、掲載作業や感想、会社への通勤時間、ラグビー観戦、ごはん、etc……)を追加したら?

24時間を単純に「睡眠」、「仕事」、「自由(余り)時間」の3つに等分割したとして各8時間ずつ。(現実はそんなに甘くない)

    8時間−(5時間+α)=?

これをもし毎日繰り返していたら……一体いつSSに取り掛かれるんでしょうか?
この状況、なりゅーだったらハッキリ言ってSSなんて手ぇ回せなくなります。冗談抜きで。
お返事して、日記書いて、体力使い切って、おやすみなさい(ぇ

にも拘らず、Glaveさんは律儀に反応した上に、更には毎週恒例の演劇部まで行なっています。
じゃあ足りない時間をどう補うかって言えば、当然「休む時間(睡眠"以外"も含む)を削るしかないでしょうと。
こういう試練を乗り越えて腕が上がるって考え方もあるかもしれませんけど、
これに私生活(仕事)とかも考慮したら……膨大な"自分の時間"をサイトにつぎ込む必要が出てきます。

しかもそれを「回復なし」で。

なんだかここ最近ミスが目立つとかなんとか聞いたような見たようなですけれど、
この状況でミスするなって方が酷というものでしょう。
……いや、ミスする方が悪いといえばそうなんですが(苦笑

Glaveさんは、Glaveさんに送られてきたメールに掛けた労力と同じだけのことを、人数分行なっているんです。

ひとりで。

確かに言葉を交わすのは楽しいことです。
というか、それが無かったらSSなんてやってられません(苦笑
ですが、多過ぎても、それはそれで逆効果なんです。
ぶっちゃけた話、「話を切ってくれる優しさ」というのも必要になってきます。
でも念のために言っておくと、送られるのはホント滅茶苦茶嬉しいんですよ!
そこだけは履き違えないでください!!

そりゃあ自重しないGlaveさん自身も悪いっちゃー悪いんですがね(苦笑
ただ、こういうサイトの管理人っていうのは大抵(?)その感謝の気持ちを、
相応のお返事を返したくなっちゃうんです、人情的に!

だから、なりゅーみたいに、メール、掲示板のレスにミニSS1本くらいの労力掛けちゃう人間なら、
間違いなく上に書いたような状況に陥ってると思います。
先週のなりゅーは寂しくてものの見事にレスや書き込みのみで終わっちゃった感が漂いますとも!(マテ

もしかしたら、Glaveさんには物凄い文章構成力とタイピング能力とネタの閃きを持っていて、
見事に全てをこなしてるかもしれませんが、
現役の管理人として、自分をその場に置き換えて考えると、どうしても……。(←無理はしないタイプ の人間)
返事を返す労力を執筆活動から削り、更にその削れた執筆時間を睡眠時間から削り、
睡眠時間を土日の休日から削り……このままでは
Glaveさんが"Graveさん"になってしまいます!(←台無し

それでも、演劇部を欠かさず行なっているからGlaveさんはスゴイと思います……。
冷静に考えて、それで遅れるなって言う方が無責任ですよ……。
要求するのは簡単です。
……いや、なりゅーも要求してますけど……この間もつい(ぇ
でもそれは言ったもん勝ち?、やってくれたら儲けモノという……
いわば将棋で言う「負けて当然、買って偶然」ってところです(ややうろ覚え

なのでもう少し楽しそうな話題が会った時(企画、日記上の気を引いた一言、SSの感想)に絞ってお返事を送る、
もしくは文中に「お返事は遅くまで待ちます」という"明確な"一言を添えて、
(「いつでもいいよ」なら、なりゅーは間違いなく「早め」に と目標定めます・ぇー)
素敵な作品等を生み出してくれるSS作家・Glaveさんを気づかってあげましょう。
そして作品を期待しましょう。(←余計な一言

そして、当人であるGlaveさんは、もうちょっと無理しない身勝手さを身につけましょう(マテ
もっとも、今までの「頑張り」こそが売りといえばそうなのですけどね(笑


余計なコトを長々と書いてしまいました……。
というか、そんな話題が一番長い話題になってしまった(汗
ああ、なんかまた貿易摩擦とか「なんて管理人だ!?」などの批難とか、起きそうで怖いです(汗
これで「反応が減った、迷惑だ」なんて文句を言われようものなら、それは素直にごめんなさい(ぇー
いいですよ、別に「嫉妬したから」とかそういう風に受け止められても。多少入ってなくもないですし(苦笑
ただ、「それを行なうための裏」を経験したことのある人間として、どうしても考えて欲しかったです……。


ちなみに、これ書くのにSS一本分くらい労力掛けたから、
「こんなの書いてる暇があるならSSに取り掛かれよー」と思った方、正解です(_| ̄|○ドゲジャー


それでは皆さま、今度は更新停止解除後にでも。

 

7/9
やっとネット開通〜!!

長かったネット隔絶時代(1ヶ月強)を経て、やっとこさネット環境が整ってくれました!
メールも124通一気に来ました(爆
まあ、内スパムメールは90でしたけど(苦笑
これでフィルターで来ないようにしてる迷惑メールも含めたら、一体何通に至るんでしょうかね?(苦笑

ともあれ、久々のネットだけどこまめにネット喫茶通ってたからそんなに感慨は受けなかった(ぇー
早速せつなさんともメッセでお話しちゃいました〜。

まあ、無線LANが上手く作動してくれないので、もうちょっと悪戦苦闘しそうですが、(某広島出身の方がほくそ笑んでそうですが)
ひとまずはネット環境が整ったという訳で、更新停止は解除です!!
ギリギリ、10万ヒット間に合ったようで、ホッとしています(笑
まあ、再開しても、一言雑記の方はのんびりやっていくと思いますけどね。


更新停止中は更新停止中で色んなことがありましたね……。
今日はちょっと周りに反応はしない方向で、その間のことを幾つか書いてみようかと思いまふ。

っていうか、更新停止中に盛り上がって、そして〆切り来ちゃったよ、はるかき本(苦笑
一応なりゅー初参戦の同人誌なのに……(爆
対抗して「まりりんっ!」とか作ってみたいなぁ……もちろんせつなっちぃの「まりりんウェディング絵Ver2」で(マテ


それと、何故か勢いに負けて「ひぐらしのく頃に」始めちゃいました。
いやぁ、怖い怖いと言われてて、なかなかやり出せなかったのですが、
ちょっとしたきっかけで少し進めたら……もう一気にやっちゃいましたね(笑
怖い怖いといわれるけど、なんちゅーか思ってたより怖くなくて(手ごたえは十分でしたが)、
ちょっぴり安心して、そのお陰で進めやすくなってるんでしょうね。
(でも怖がりなので日中にやることにしている)
あの恐さなら、「桜館編」や「可憐日記編」があっても良いとか考えてみたり(ぇー

まだ途中なのですが、やっぱり評判通りに面白いです。
現実にあのタイミングで「豚骨ショウガ味」なんて言われたら、みんな恐怖するでしょう(ぇ
今日も今日とて、業者の人が来るまで「綿流し編」に没頭してしまいました、鈴凛BDだったのに(苦笑


あと、更新停止中の……私信(サイト更新によるメッセージ)がほぼ使えない場合の、
掲示板やWeb拍手のありがたさと、私信の手軽さを感じましたね。
「管理人でない人」の立場を知る、丁度良い経験だったかもしれません……。


それから、自分のSS読み返してみたりもしちゃいましたね。
なんかシス百合分補給したかったんだけど、ネットサーフィンで探すこともできなくて、
仕方ないから内容忘れている過去のものから補給という(
その際、"〜ました"シリーズを読んで、「自分ってこんな面白いもの書いてたんだ 」思ったんですよ(ぇ
いや、自惚れじゃなくて、やっぱ自分の好みを好きなように描いてるものですから、そういう点で一番作者が楽しいんですよ(笑
でも、初期の時と違って自分の「まりりん像」というものが固まってきたこともあり、
なかなか現在の考えるものと違う点も数々点在していましたねぇ……。
例えば、「一緒に居れればいいから別に"恋人"でなくてもいい」とか、
「12人バラバラに暮らしている設定の方が好み」とか。
もちろん、だからといってその設定を切り捨てるとかはしませんし、
それはそれで「ひとつのまりりん」として楽しめるものかと。
そんな訳で、かな〜〜〜り待たせてしまいましたが、そろそろ次の話も追加したいと思います。
というか、自分を追い込むために、今月中に次出します。
本当は今日という鈴凛BDに合わせて出したかったのですが、見事に綿流してました。_| ̄|○ドゲジャー
まあ、執筆ってたとしても、まずはシスアラの方を書いてたと思いますが。



また、月星さんのリクエスト、さくよつダークを難産の末に完成っ!
はるかき原稿に続き何故か連載ほっぽり出して別作品を書いてしまいました(苦笑
いや、ホント難産でした、ホント……。

できたので先行して載せておいてもらえればと、先に送っておいたのですが、
どうも問題が在るようなので、まだ載っていない模様(苦笑
すみません、ちょっと演出過多でした(汗
ハートマークが難しいようでしたら、赤かピンクの「」にしてくれても良いですよ。<私信
とにもかくにも、もともと載せるつもりでしたので、うち方で先に載せちゃいます。

あと、AA劇場の方も、宣言通りに連載開始です!
まあ、両方とも楽しんでいただければ幸いです。


ひとまずそんなところですかね?

明日、明後日中に、このサイトも10万ヒットの大台に乗っちゃいそうな勢いです。
本当に……ここまで来ちゃったんですねぇ……(しみじみ
別に10万ヒット記念SSとか企画とか、心機一転したりとかは一切やらずにマイペースに行くと思いますが、
それでも、このサイトに色々と積み重ねてくれた閲覧者、良くしてくれた他の管理人の方々に感謝しつつ、
今後も頑張って続けて行きたいと思います!

それでは、この辺で。
あ、あと、鈴凛お誕生日おめでとう!

 

7/10


ありがとう10万ヒット!!



という訳で、済し崩しに始まったこのサイトも、いつの間にやらここまで来てしまいました。
まあ、別に大々的になんかするわけじゃないんですが、
それでも、このキリの良い節目を迎えられたことを感謝したいです……。

そんな節目に丁度良いのか関係ないのか、AA劇場の方も丁度300話目に突入!!
まあ、あれですよ。人間、何事も「続けること」と「積み重ねること」が重要ということです。
積み重ねれば、病弱少女が大剣振り回すまでになりますから(マテ

2年弱で10万……すごいのかすごくないのか、イマイチ分かりませんが、
とにもかくにも、ここまで支えくれた全ての皆様、どうもありがとうございました!!


で、ちょっと無線LANのセットとかメッセとかに時間取られちゃったので、今日もそんな反応はできませぬ。
お陰で今のところ何とか普通に作用してくれてますが……。
まあ、久々だったので許してください(苦笑
メールや掲示板のレスとかも、結構掛かりそうな勢いですので、そっちも温かい目で見守ってくれると嬉しいです(汗

折角のプレミアム云々を迎えたというのに、なんて体たらくな(苦笑

ちなみに、記念すべき10万ヒットを踏んだお方は、天城せつなさんでした!!
メッセンジャーでお話中のリアルタイム報告です!
本人的には狙ってなかったらしいのですが……。

リク内容は………………あ、細かく聞き損ねた(爆


さてさて、いつもなりゅーに感想やSSを送ってくださる瑯さんが、なんと昨日付けでサイトを開いていました!
(アクセス解析辿って発見しました)
瑯さん、おめでとうございます!!
そして復帰の祝辞もどうもです!!

まあ、初めの内は色々と戸惑ったり、「あいやー」なコトも多々行なってしまうかもしれませんが、
それでも挫けず、一緒に頑張っていきましょう!! 貴重な少数精鋭まりりん戦力ですから(ぇ

新作SSの方も、さっそく読ませていただきましたよ!
かなり、バッドエンドではありますが、テーマに感じるものがあり、作品としては間違いなく「面白い」でした。
兄上様ですが、作品には太鼓判を押したいくらいです!
まあ、謝る気持ちは分からなくもないです、なりゅーも前に同じ心境に陥りましたから(苦笑
瑯さん、この調子で、今後も頑張ってください!


そして、高原さん、復帰祝辞&新作の感想どうもありがとうございます!
っていうか、参考になりました?(汗
いやぁ、あの作品、個人的にはちょっとした問題を孕んでますので、少々不安で……(苦笑
まあ、好評なら、それはそれに越したことはないです。どうもありがとうございました!
頂いたブツの方は、準備に少々手間取りますので少々お待ちくださると助かります(苦笑


それでは、この10万ヒットという節目に心機一転なんてせずにマイペースに続けていくと思いますが
今後ともなりゅーとその作品群、そしてこのサイトのことを、よろしくお願いします。

 

7/13
1次更新

今日は課長が人事移動で他の営業所に行くとかで、その送別会に行ってきました。
どうしてオトナのヒトって、あんなおいしくないビールをおいしそうに飲めるのかな?(←この人二十歳過ぎてます)


えーっと、ですね……ちょっと今後のSSの予定とかを考えてみたら、
かなり余裕がないんじゃないかってことに気がつきました(苦笑
ただ、ここでやらなきゃこのままズルズルと堕ちて行く予感がヒシヒシとするので、
復帰早々で悪いのですが、他所にそんな反応できないまま突っ走るかもしれないということをご了承ください(苦笑
レス等は地道に行なうつもりですが、しばらく待ってくれると嬉しいです。
振られた話題にもそのうち答えようとは考えていますが、もうちょっとお待ちくださいませませ……。

なにも書かずにAAばっか更新してるのもアレなので、その報告更新でした。


で、これだけじゃなんなので、今日ふと思った話題でも振ってみようかと思います。
いきなりですが、「非シス百合系創作者の考える妹×妹キスのシチュエーション」というものが、ちょいと気になりました。
(※ いつもいきなり、それがこのサイトです)

何故「非シス百合」と限定しているのかというと、
シス百合を扱ったり、深く触れていると、ある程度の影響や自分の像ができちゃっていると思うんですよね。
それでは、一定のカプに固まってあんまり面白くは無いので、それを避けるために限定させていただきました。
(例えばうち近辺だとまりりん関係が多くなりそうだし)

またシチュエーションも、いきなりカップリングされている状態、
うちで言うところの「まりりんが普通に出てきちゃう」ところとかですね。
要するに「シス百合な土台」が"できあがっていない状態"で、"誰かの影響なしに"純粋にどう思うか。
「普段から百合妄想をしていない人が考えたらどうなるのか?」というところも、実は好奇心の一端だったり(笑

何故キスシーンかというと、なりゅーがキスシーン大好きだからっ!(マテ
「キスシーン」ですからね、百合土台で好きになっちゃったではなく、
一方的な略奪でも事故ちゅーでもムードに呑まれたとかでも、なんだってできます。
というか、寧ろ百合土台でないがために「非百合系」に限定したようなものですから(爆

故に、特に話題に触れてくれてそうな赤堂さんGlaveさん、そして期待の新星瑯さんには、
回答の権利がないという有様つーか、なりゅーって非百合系創作者の知り合いって少ないですっ!?(大汗

熊谷さんと……あとこんな時ばっか話題振ってどうかと思いますが、野中さん東牙さんなどかなぁ……?
鈴夏さんは微妙だなぁ……しかも忙しいから今振っちゃ明らかに迷惑だろうし(苦笑
まあ、熊谷さんはとある作中で行なっていますので今更答えて頂かなくても良さそうですし、答えれる状況でもなさそうですし。
残りお二方については、なんだかポイポイ話題振って良いのか微妙ですし(苦笑

そんなわけで、振っておいてなんだけど誰も反応できない恐ろしく空回りな話題でした(泣


さて、次のキリ番如何しようか……。


2次更新

追記。
私信忘れてました、このために更新したのに(汗

直月さん、復帰&10万ヒットのご祝辞、どうもです!!
そちらもなかなか修羅場っているようですが、頑張ってください!
でも、時には息を抜くことも大事ですよ。まあ、そんな時間すらないって返されそうですが(苦笑

さて、なにやら火曜6時に四葉声の鞠絵もどきが出ているそうですが、
ごめんなさいその時間なりゅーお家に帰ってないです
(苦笑

えー、面白そうなネタを期待していたそうですが、その場合ねだってくれないと気づかずに流しちゃいます(苦笑
そんなそうそう出て来ませんよ。
事故で意識不明になって、魂だけ抜け出した四葉が、
何かの拍子で鞠絵の体の中に入り込んで、出られなくなって、
二重人格的にひとつの体をふたつの心で共有して(スパロボDのクリスとリアナみたくお互い話できる)、
更にはひとつの体で鈴凛を巡っては喧嘩しつつも、お互いの良いところを認め合ったり、
(ちなみに四葉に鈴凛への恋愛感情はない異性愛思考ですが、
 熱い友情は感じているので、鞠絵に取られるのは「寂しい悔しいデス」な脳内設定)
鞠絵の体で「チェキ!」って言ったり、恋愛感情ない四葉が鈴凛とのちうの最中にスイッチして微妙な心境になったり、
咲耶とのやりとりでは、鞠絵には優しくて四葉には厳しいから対応にこんがらかってややこしいと怒られたり、
それでも鈴凛には見分けついたり、何故か亞里亞にも見分けがついたり、
ああっ! もうっ! 連載になりそうなくらいネタできちゃったじゃないですかっ!!(ぇー

バトンについては、気長に待ってくれれば、嬉しいです。


それから、H嬢(♂)さん、10万ヒット&復帰&AA劇場300突破祝辞&新作捕捉を、
Glaveさん、10万ヒット&復帰の祝辞を、それぞれどうもありがとうございました!

 

7/16
げふっ!?(  □ )。●・゚。(←7月3日の日記より吐血

えー、前回の更新のほぼ直後に発見しました。

くそう、時期が時期だから完全に見逃していました……こんな掘り出し物を……(悔
これはなりゅーがウェディングに弱いと知っての狼藉ですか!?(←妙な属性持ち
ああっ! もうっ! 面識ないけどありがとう!!(初捕捉でこんな無礼な振る舞いで申し訳ないです……。_| ̄|○

余談ですが、前後にある鞠絵と鈴凛イラストには、
鞠絵は鈴凛に、鈴凛は鞠絵に対し語り掛けていたりコスしてたりと即座に脳内置換かけました(マテ



えっとですね、本日、珍しくミニSSを追加いたしました。
何故って、今日は電ちゃん寿さんのお誕生日だからっっ!!!(←線引くトコ間違えてます
という訳で、無論千×鈴!!
特別におめでたい日ですから、今日くらいまりぃのお嫁さんを、特別にレンタルしてあげまよ(いけしゃあしゃあ

( ´∀`)あれ? ひょっとして、この方にも、火の粉、降りかかってる?

まあ、何はともあれ、電寿さん、お誕生日おめでとうございます!
ぶっちゃけこの方に対抗しただけという話も……。
ささやかながら、ミニSS、喜んでもらえれば幸いです。
あんまり長くないですが、くどくど描いちゃうなりゅーが「短く書けた」ということを評価してください(爆


そしてGlaveさんはごめんなさい 、短いさくまもネタは思いつきませんでしたので……(苦笑
このままでは申し訳ないので、今日は折角ですから、
6月末から止めてしまっていたGlaveさん作の「Sispri Sites' managers baton」について答えてみようかと思います。


 1.普段日記などで交流があるものの、
   まだオフ会などで会ったことがない管理人さん(or 訪問者さん)で、
   今後機会があれば会ってみたい方を一人挙げて下さい。

  ほぼ全員です(苦笑
  あえてひとりと言うのなら、なりゅーをこの道に引き込んだ桜館さんかな?
  今度の夏コミ吶喊を考えても、一番機会薄そうですし。


 2.今は年齢制限が必要な創作発表をあまり行っていない管理人さんで、
   実は1●禁作品も得意そう、という方を一人挙げて下さい。
 (●には「8」という数字が入ります。検索引っかかるのがイヤなので、改変することをお許しください・泣)

  なりゅーがSS作家として尊敬する、熊谷はさみさんです。
  「World’s end」での、えっちぃ描写のクセに全然えろくない威圧感は、本当に素晴らしかったです……。
  え? Glaveさん? Glaveさんは既に「GENKAI TOPPA」(意訳)してるでしょう?(マテマテマテ


 3.将来、同業者(シスプリ系サイト管理人)になりそうなお知り合いを一人教えて下さい。

  瑯さん……は、答える時期が遅かったので既に管理人さんになってしまいました(苦笑
  なので、冬太郎さん。
  この方、実は面白いくらいなりゅーと同じ経緯を辿っています(ニヤニヤ


 4.本当はリンクしたいんだけれど、訳あって検討中……という管理人さんを一人挙げて下さい。

  いっぱい居ますけど……ひとりというのなら、ちまもの偉い人・有馬豊さんを。
  シス百合の他にもサモンナイトとか扱ってて、話題に絡めたら面白そうです。
  ちなみになりゅーはクノン大好き(どうでもいい
  張れないワケは、「交流がないとリンク張れないから」(←消極的管理人

  この機会に愚痴ると、ホントはもっと居るんですよ!
  ねろ画伯さんとかすゑいさんとかフンムさんとか、上で触れちとせあおいさんとか。
  そういう非百合側にも交流広めて、まりりん(恋愛未満で十分)を広めたいとか野望抱いています(ぇぇー
  ねろ画伯さんは鞠絵バニーの時からずっと注目してたし、
  すゑいさんは最近鞠絵と鈴凛が並ぶ機会多くてニヤリしてるし、
  フンムさんのところでは咲耶がカエル化してて、うちの鞠絵だと丸焼きにして食べちゃうという天敵に(意味不明
  寧ろダイゼンガー鞠絵ー!!(←無茶苦茶な思考してる人
  ちとせあおいさんは、「マイナーカプ推奨委員会会長」(←久しぶりのフレーズ)としてフツーに交流したいし、
  あの柔らかい絵でまりりん描いて欲しいですもの!

  そして、これを逆探知してもらってなんかあったらラッキーと考える打算的ななりゅーでした(爆


 5.では、お友達の紹介を(い○ともっぽく“えー”)。一人でOKです♪
   (補足:ここに上がった人が、次の回答者です)

  桜館さんは忙しそうだし、熊谷さんも似たような状況だし……。
  鈴夏さん電寿さんに回して「Sispri Sites' managers baton」をあらぬ方向へ飛ばすのも面白いと思うけど、
  あいにくおふたりともそんな余裕ないし(苦笑

  ……まあ、現状に余裕があって、且つ妥当なところに飛ばしてくれそうな高原さんに、
  「明日、答えてくれるかなー?」(←要望通りの「いい○も風」


と、こんな打算混じりの回答になりましたけど、どうでしたでしょうか?(苦笑


それから、前回の更新で述べたいきなり企画、
「非シス百合系創作者の考える妹×妹キスのシチュエーション」について、
誰も反応しないと踏んでいたにも拘らず、月星さん東牙さんが答えてくださりました!!
おふたりとも、どうもありがとうございました!

月星さんは、花穂×千影で来ましたか……こういう何かに影響されていない意見が、
何が来るか分からない分一番参考や興味を引かれますね(笑
あー、でも、折角反応していただいたところ悪いのですが、
肝心の「百合土台無し」ができていないのですけれど……(苦笑
まあ、反応してくれただけでもありがたいです!

でも、電ちゃんって呼んで良いのは私だけなんだよぅっ! ぷんぷんっ!!(←ヤメナサイ可愛くないから

ああ、なんか大したことないことで嫉妬するヒロインの気持ちが半分分かった……(苦笑


それから、東牙さんの方も、シチュ的には例の「約束されしまりりんちうエク■カリバー」で、
カップリング的には……なるほどなるほど、ちまもで来ましたか……。
寧ろその展開を作品で見てみたくなりますね(笑
ヘンに影響されてない貴重な意見、どうもありがとうございました!
ところで、東牙さんの衛は「妹(女)」でいることより「兄(男)」でいることが多いですね(笑
いや、寧ろその形も良いですが!

ちなみに、反応してくださるならまだまだ大歓迎ですので、キスシーン大好きだから(爆



それでは、今日はこの辺で。
実は、ちゃっかり百合姫ゲットしてたりします。ああ、面白かった(笑

 

7/17
今月、なんか知らんけどSS2本アップできて上々ペースかなーとは思いつつ、
まだ上を目指すつもりですので、色々と片付けていくため、今日は簡易に。


本日、高原さんから頂きましたちょっと遅めの「卒業祝い 」&「就職祝い」&「普通」の、
3つの投稿SSを掲載させていただきました!

……いや、本当はバラバラに頂いてたんですけど、
SSに集中してたから手が回せなかったから、今日一括で……(苦笑

まあ、既に高原さんのサイト方で掲載されている代物 なのですが、未読の方は是非読んでみるのも吉かと。
どれも面白い作品ばかりでしたよ。
そして、それをくださった高原さん、どうもありがとうございました!!


さてさて、お次は冬太郎さんに回した「Musical Baton」について。
本日、その回答いただけましたので、こちらの方で掲載しさせて頂きます。
回したは良いけどサイト(公開の場)持ってない人なので、
やっぱ振った側が責任とるのが筋ってモンでしょう(笑

「私のなんか誰も見たくないとおもいますし」なんて仰られていましたけれど、
大丈夫、少なくともGlaッパveさんは知りたいがってると思いますから!

そんな訳で冬太郎さんの回答です、どうぞ!
 
なりゅーさんから、なぜか頂いたVIDEOGAME BATON。

私なんかの答えなんて、誰も見たくもないでしょうが・・・・・あきらめてください(←最低
因みにゲームは、ファミコンとスーパーファミコンしかない(プレステ1.2もキューブもGBも持ってない)ので、コメント難しいです(苦笑


1・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

え〜と・・・4.65GB?
特にイジッてないので、そんなものでしょうか・・・?


2・Song playing right now (今聞いている曲)

キャラソンで申し訳ないんですが、椿隆之さんの「wanna be strong」ですね。
えっ?「誰だよ!」って?・・・・・・・(○w○)ウェーイ ←この人デス♪{こらっ!
正確には、「仮○ライダー剣」の主人公、剣崎一真さんデス♪(←だまれ、特撮オタク

3・The last CD I bought (最後に買ったCD)

Doaさんの「青い果実」ですかね・・・。
なんの曲かは・・・・、ここまでの会話で十分に分かると思います(苦笑


4・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


 @.岡本真夜さん「Tomorrow」
普通に好きです。っていうか、持ってるMDで唯一アニメ、特撮以外の曲です(ぇ〜

 A.中島みゆきさん「空と君のあいだに」
昔見た、ドラマ「家なき子」の主題歌デスね♪(そんな明るい歌ではないデス・・。
なんというか……インパクトが、ものすごいです・・・。
中島さんの曲を始めて聴いたのが、このときだたとおもいます。

 B.松本梨香さん「Alive A life」
仮○ライダー龍○の主題歌ですね(そんなんばっかり!?
意外と知られてないのが、この歌歌ってる人は、ポケ○ンのサトシくんの声やってるんデスよね・・・(いや、だから?

 C.Can/gooさん「まぼろし」
この歌は、シスプリを知る前から聴いてましたし、シスプリについて調べようと思ったキッカケの歌でもあるんですよね・・・。
・・・・・この歌がなければ、ここにいなかったと(笑

 D.doaさん「英雄」
リズム的にこういう曲調好きなんですよね〜・・♪
どうでもいいことですが、自分の中では、花穂さんのイメージソングデスよ!
・・・これも、また特撮ソング〜・・・(苦笑

質問上は5曲ですけど、他もOKなら、「Long Long Ago,Twenty Century」「心つなぐ愛」「微笑みの行方」「青空になる」「Revolution」「Lonely solder」「JustiΦ's」「cross a river」「Round ZERO 〜BLADE BRAVE」「ELEMENTS」「rebirth」「take it a try」「少年よ」「ハッピー☆マテリアル」「にちようび」「いつも心に太陽を」「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」「赤く熱い鼓動」など等……これが全て分かったら、相当濃いデス。
・・・全部なにがなんの曲か当てた人は、私でよければなんか書きま〜す♪(←デタラメヲイウナΣ(○M○)


5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

………サイトもないのに、渡す相手なんていません!(キッパリと
そもそも、この質問答えること自体、賞味期限が過ぎてるのかもしれませんしね(苦笑


ああ、リク権取れませんでした……。_| ̄|○(マテ
なので皆さんはがんばってください(ぇー
ここでどのくらい分かったのか挙げてもいいけど、それじゃあフェアじゃないから挙げません。
そういえばなりゅーのは結局誰も反応すらしてくれませんでしたね、くすん。


では、この辺で。本当はコミックバトンの方も答えておきたかったんだけど、ちょっとできませんでした(苦笑
ちなみに、目標としては、今月中にシスアラ3日目突入と"〜ました"シリーズの新作アップです!
……ああ言っちゃったよ……。状況的に絶望的なのに……。illi_| ̄|○illi


そういえば、この方が今日の日記内で"さくあり"を描いてますけど、如何ですかA堂さん?(宣伝


余談ですが、3連休だ明日休みだって良く見かけますけど、なりゅーさんは明日普通にお仕事ですから(拗

 

7/23
という訳で、ほぼ一週間ぶりのご無沙汰振りです(汗
更新はサボっていましたが、その分裏でせっせせっせと執筆ってた"つもり"です(何故強調する!?
まあ、その甲斐ありまして、本日、や〜〜っとシスアラの続編をアップすることが出来ました!
っていうか、1ヵ月以上も待たせてしまいましたね(苦笑

予定では6月中に掲載、更に言えば11話目とほとんどまを置かずにアップする予定でした。
元々1話だったものを量が膨れ上がったからふたつに割って、前半だけ完成させた感じですし。
なのに、まあ何やかんやありまして、ここまで遅くなってしまいました。

ってか、もう7月下旬始まってるじゃん!!煤iT□T; )
50日って言ったらほぼ2ヶ月……。_| ̄|○

ちょっと理由を考えて考えてみましょう……。
ええっと、6月3日に11話目をアップ。
その後、はるかき原稿を仕上げるのに2週間。(ホントは1週間の予定だったのに……)
何を思ったのか、偶然に閃いたリクエストのさくよつダークを執筆。
その次にはじぇらしぃパワーで電寿さんへのお誕生日プレゼント千×鈴を完成。
その合間合間にひぐらしやってて土日もってかれる。
「快感フレーズ」にかれさく投影しながら読んでたら読破したくなってネット繋がった後にもネット喫茶へ。


ふむ、連載ほっぽり出して別のモンを頑張っていたからみたいです。至極当然、ぎゃふん。
しかもお仕事でややダウンしてましたし。

とにかく、ここ最近は頑張れる時に頑張らないと、人間何処までも堕落していきますからねぇ……。
それを打破するために、多少っつーか最早決定事項の如く無理なハードルを持ちかけたのですが……
結果、更新も返信も止まって、お陰で周りへの反応ができないづくし(汗
反応したかったこと、山ほどあったのに……時期を逃がしたらもう反応し難いって話デス(苦笑

予定では平日中に12話、そして土日使って13話をアップ、ここで長かった2日目終了の予定だったのですが。
って、あれ? 今日、土曜日使っちゃった?( ´∀`)

AHAHA〜、一日で13話目作るなんて無理っしょ☆ ヽ(゜ ∀・ )ノ 三 ヽ( ・∀ ゚ )ノ 三ヽ( ゚ ∀・)ノ ← 壊
まあ、出来なくはないかもしれないけど、速度のためにクオリティ落すのはとてもイヤだし……。
とにかく、出来る出来ないじゃないんです、やるんです
そういう意思こそが大切なんですよ、お願いそうだと言って(哀願


では、ふたつほど宣伝をば。

鈴夏さんが、なりゅーのSSを原作に書いてくださった同人本、「眠り姫」を夏コミにて販売決定!
そんな訳で、原作者としてこんなに嬉しいことはない、ってなワケで宣伝させていただきました。

あれー? ちょっと前まで夏コミとは無縁の人生だと思ってたのに、
何でいきなりそんなビッグイベントで自分に関係する本が2冊も出るんでしょうか?(爆
そんな訳で、嬉しいよろしければよろしくお願いします!

そろそろ夏コミの予定とか、細かく立てておく必要が出てきましたね……。
そもそも羽田からどう行けばいいのか分かってないし。


次、水影さんの日記で、せつなさん、なりゅーとの"合作『まも→はる』祭り"の第一弾が掲載されました!
っていうか、何の解説もなし始動して分からない人多数でしょう(苦笑
これは、
水影さんせつなさん→なりゅーの順番で、1本の物語を作る……まあリレー小説みたいなものですね。
っていうか、ほんのちょっぴり話してただけなのに、いつの間にそんな本格企画になったんですか?(ぇ
っていうか、ヒトが更新していない間に決定して始動してましたよ(爆
なので、実はなりゅーも良く分かってなかったりします(苦笑
まあ、言ったからにはやりますけどねっ!!(何だかんだで闘争心が高い

こういうのは大抵勢いで始まるのが良いんですよ(ぇー
そんな訳で、オチ担当となりましたなりゅーです。
期待して待って、待った挙句に裏切ったらごめんなさい(マテ


では、この辺で。
ぢゃあ、これからまた溜まってしまったレス等に励みます。
その後、せいぜい足掻きます。

え? 風紀委員? コクッパにGlaッパ? 一体何のことですか?
全〜然、覚えがありませ〜ん(ぇー

 

7/24
SS頑張ってみましたが、やっぱり無理でした。っていうか、レスとかしてたら案の定(苦笑
あー、多分、今月は"〜ました"シリーズの新作出して終わりと思われます。
やっぱり絶望的でした。でも諦めない!!


そういえば、昨日は反応し忘れましたが、
月星さんが「ヒロイン傾向占い」なぞという面白いものをやっていましたね。
折角ですので、なりゅーも早速やってみました。

 

 

 

なりゅーさんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、
相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、
相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。

 

 

…………。


えー、なりゅー一部では総受けです罠に嵌めるような笑みで


さて、最後に私信。

> ならばいっそシスプリに限らず、夏のいい時間を使って百合祭りをしてお祭りワッショイさせて頂きます。

見ました聞きました覚えました刻みましたよ!!
……こういう時ばっかの反応で申し訳ない(苦笑

まあ、そんな訳でヒッソリ期待させていただきます〜。


短めでしたがこれで。
ああ、久しぶりに一言雑記らしいネタと長さで終わった気がします(笑

 

7/27
【「正」も「負」も、所詮は人間同士の摩擦。「負」から逃げるなら「正」も求めるな。ずっと「ゼロ」でいること。】

更新毎にメッセージを残すヤバさん赤堂さんをリスペクトして、
名言っぽいようなそうで無いようなふと思ったことなような愚痴なような(ぇ)、
そういうメッセージを載せてみることにしました。

いや、以前Glaveさん東牙さんも感動していたんで、なんか自分もやってみたいなー、とか思って(笑
最後に話題に触れてから8日くらい経ってる気しますけど。
(※ なりゅーはエンジン掛かるまでかなり時間が掛かるようです)

結構日常で思ったこととか書いてますんで(え? ↑あれが!?)
なりゅーと縁のある人は、前に聞いた覚えのあるメッセージが出てくるかもしれません。
もしかしたら、なにかの名言や、場合によっては歌詞からの引用も?
まあ、それはそれで、知っていたことをニヤリとほくそ笑んでくださいまし(笑

日記タイトルとは違いますし、あと5個くらいしかストックないですけど、飽きるまで続けてみようかと思いまふ。
ところでリスペクトって何?(←このネタ2、3回目。今はもう分かってますよ・爆)


で、あんまり更新しないのも不味いと思って一言雑記を更新してはみたものの、
いやー、特にネタになるようなことはないですねぇ〜。

強いて言えば、会社関係へネット接続云々の簡単な報告のメール送る時、
間違えて「なりゅー」のメールアカウントで送信しちゃったとか。

 

 

 

  illi_| ̄|○illi ジーザス……

 

 

まあ、凹んでたってしょうがないですよ……うん。_| ̄|○(←まだ凹み気味)

それで現状ですが"〜ました"シリーズ新作、順当に停滞CHU!
目標の半分もこなせないという状況にこれ以上なりゅーを凹ませて何が面白いんでしょうか?(ぇー


最後に私信。

まずは高原さんシスアラの感想、どうもありがとうございました!
ああ、高原さんはほんと毎回感想書いてくれるから、書き手としてこれ以上ありがたい存在もありません!
ある意味絶対最終防衛ライン?(笑

という訳で、例のシラユキストにいさまのためのにいさまのためによる、
『白雪全種カプ投稿SSでカバーしちゃおう計画 〜12人のシス百合SS作家たち〜』
について、勝手に計画進めちゃいましょう!(ヤメナサイ無理矢理やると迷惑だから

 

7/31
【「愛してる」。簡単だよね、5文字だもの。】

や、肝心なのは言葉の中身って意味ですよ。( ´∀`)ノシ(2回目にしてハード!?


さて、何とか公言どおり、"〜ました"シリーズ新作を掲載しました!
昨日更新サボってしないでせっせせっせと頑張った甲斐があるというものです。

もう、実に丸々1年ぶりの続編という……………………………………………………………………。_| ̄|○ ダウナー
それにしても、今月中と言ったら末日のギリギリにアップだなんて、
まあ、なんとも予想通りの展開ですね(苦笑
もっとも、そのギリギリが果たせるかどうかもヒヤヒヤしてたわけですが。


さて、本当なら、ここで合間に読んだ高原さんの「白雪と戦おう!」があまりにも面白かったので、
あまりにも遅れ過ぎな感想でも書こうと思ったのですが……ちょっとそれどころじゃないんで、
本日は予定を変更して別のことを綴らせていただきます。(←つっても昨日決めた予定)

えー、既にご存知の方もいるとも思いますが、
今まで素晴らしいSSやイラストの数々を作り出してくれた赤堂さんが……閉鎖されました。
まりりん、及びさくありと、名作を残してくれた赤堂さん……もうすぐサイト1周年だっただけに、残念でなりません……。
前回の更新から始めた文頭の名言っぽいものだって、赤堂さんが居なかったら多分間違いなくやらなかったでしょう……。

結局、貰うだけ貰って……なにも返せなかった……。
今日更新した"〜ました"シリーズだって、好きだって言ってくれたのに……。
前の話はサイト開設の直前に掲載して、その続編が……終わってからの掲載だなんて、どういう偶然でしょうかね……。
居る間に送ることができなかった……間に合わなかった……。

ほんと、この1年、なりゅーは一体何をしていたんでしょうかね……?
余りにも身近過ぎて……大切さを見失って……
あまりにも唐突過ぎて……結局なにもできずじまい……。

だから、今までくれた全てに、ありがとう……。
そして、お疲れ様でした……。

 

 

 

とでも言うと思いましたか?(ぇ

 

 

 

逃がしませんよ、わたしゃ……(マテ&感動ぶち壊し

 

 

や、そりゃ本人が飽きたとか作りたくないという状況に陥ったならそんな「去るものは追わず」の精神ですけど、
でも原因はPCの不良。
なら、まだ「気持ちは折れていない」って事ですよね?
それだけあれば十分ですよ!!(ぇー


だから、これは一ファンの勝手な妄想と戯言です。

いつか必ず、戻ってくることを信じて、待っています!!


○廷十三隊(と書いて「まりりん執筆隊」と読む)二番隊隊長の席は、いつまでも空けておきますから。(←色々とツッコミどころ満載

えー、一応メールレスはあとでしっかりしますが、先にこれだけ。
リンクの削除は、お断りします!(最悪の自分勝手っぷリ発揮!?煤i´□`; )
や、どうしてもって言うなら消しますけど……(苦笑

でもだって、作品とかは残っているんですから、それだけでも張る価値はあります!!
少しでも、このサイトから素晴らしい作品のある場所に飛んで欲しい。
そういう基準で張ってちゃ、ダメでしょうか?
(丸ごと消えたらその時は消しますが)


まあ、予定していたネタをかなぐり捨ててまで、雑記丸々ネタっぽく扱ってしまって申し訳ありません(汗
その他の方々にはとんでもない無法っぷりを見せてしまって申し訳ないです(大汗

みなさ〜ん、こんな大人になっちゃダメですよ〜(苦笑

そういう訳で、なりゅーは「いつまでも待〜つ〜わ♪」な精神で、のんびり待っています。
それでも、今までくれた全てに対して、もう一度言わせて貰います、「ありがとう!!」


さて、言いたいことも言いましたし、ごめんなさい今日はこれで終わります。
SSに集中してて溜まったメールとかのレスは、とりあえず明日からしようと思います。
「から」なのはそれ以後も含まれるから。

よろしければ"〜ました"シリーズ新作、楽しんでってください。
結局残りの目標(シスアラ3日目突入)は果たせませんでしたけど……。_| ̄|○
まあ、元々無理な目標とは思っていたんですけど……(意欲を持たすためにそう設定しただけだし)
せめてあと1本はいけると思ってたんですけどねぇ……。


ああ、本当に余談なのですが、今日買い物に行ったら偶然課長と出くわしました。ビックリ(笑

 


トップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット