6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16

 6/17 6/18 6/19 6/20 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

6/5
更新停止にも拘らずまだ通い続けているありがたい閲覧者の方々へ、とりあえずなりゅーは生きてます。

まだまだ更新停止中ですが、ネット喫茶よりプチ復帰更新です。

シスアラの続きが完成したので 、その更新ついでにとりあえず現状報告をば。
現在なりゅーは静岡に着きまして、新しい職場でせっせせっせと仕事を覚えたり、暇を見てはSS書いたりしています。
とりあえず元気です、まだ元気です。いつまで持つか分からないですけどゲンゲンゲンキです(ぇ

で、現状でのネット環境の方ですが、早くて6月の25、26くらいまで掛かると言われてしまいました。
「早くて」なのでもうちょっと掛かってしまうかもしれません。
どうしても土日じゃないと行動を起こせないという不備がありますので……(苦笑
なので、それまでは作品が完成すれば、今回の更新みたくネット喫茶を活用し、
それなりに出して行こうとは思います。(土日限定になると思われますが)

巡回の方も、ネット喫茶にて一括で巡回等を行なおうとか考えてます。
その際各所の更新状況とかSSとかは確認できるんですが、
サイト上での反応はちょっとむつかしいですので、ちょいともどかしいです(苦笑

なりゅーが落ちてる間も、皆さん頑張ってますねぇ……。
それだけでも嬉しいような、関われなくて寂しいようなです。

という訳で、まだしばらくはネットから隔絶されていますが、その間も頑張って創作は続けて行きたいと思います!
本格的に帰ってきた時にでも、また暖かく迎え入れてもらえれば幸いです。
そんなワケで生存報告+SSアップのプチ更新はこの辺で。


……まあ、こっちでは色々ありましたよ……。
恐喝まがい(語弊あり)に同期の人からサイトの存在を聞き出されたりとか……。
ああ、もうここに迂闊なこと書けんよ……。_| ̄|○
でも今後も変わらずあほやっていくと思う。

 

6/19
ほぼ二週間ぶりお久しぶりです。
とりあえず現状報告。

まずはネット環境の話題から。
どうもネット開通の工事が7月9日になるそうなので、
その日まではネット喫茶で更新したり、巡回したりになりそうです。
結局6月いっぱい繋がりませんでした!(泣

……あら、7月9日といえば、鞠絵のお嫁さんのお誕生日でないですか(←いけしゃあしゃあと
対抗求む!(ぇー

うーむ、何かできるかなぁ?
できればしたいけど、多分無理。(絶対とは言いません、ええ
なので、まあ期待しないでくださいな(苦笑
というわけで、四葉BDは絶望です(ぇー
「絶望"的"」じゃないのが更にタチ悪い。

とりあえず、更新後にネット喫茶にて一週間分の巡回するので、
ここで反応できるのは少なくとも一週間以上前の話題のみです。
なので、以下の話題はそのつもりで読んでください(苦笑
 

さて、時期が時期だけに話題にできませんでしたが、実はこの方のためにせっせせっせと執筆ってました。
知っている人は知っているかもしれませんが、なりゅー初の同人デビューということでもあるので、
その辺りは気が向けば復帰後にでも詳しく書こうと思います。
うーん、はしゃげなくて申し訳ない(苦笑

とにかく先行試作型完成!

サイト的にはなにもできないので先週には完成させたかったんですけど、できませんでした(苦笑
次の更新ではシスアラの続きでもアップしたいです。
まあ、折角の更新なので、AA劇場の方も幕間話でもアップしときましたので、それでご勘弁を(苦笑

社会人になり時間がなくなったはずなのに、何故か大学時代よりも筆が進むような……。
どうもなりゅーは追い込まれている方が捗るらしいです(ぇー
単にネット環境がなくて巡回できないから早いだけかもしれないけど(笑

執筆途中、気が乗らなくて合間にページごとダウンロードしたSSとかを読んだりもしていましたが(その割に読んでないけど)
特に気を引いたのは東牙さんの「交錯の果て」だったりしますね。
なんちゅーか、「恋愛でないシス百合」っていいなぁ……。(というか百合ではない
恋愛でくっつけるより幾分も自然な形ですからねぇ……。
まりりんも、新鮮な感じ(というかそっちの方が本来の形っぽいけど)で良かったし……。
まあ結局のところ妹×妹ちうが好きなだけです(台無し

つーか、赤堂さん、あなたナニ言ったんですか!?
うあー、気になるー。<(T□T;三;T□T)>
とりあえずネット環境なしの状況で辛いことのひとつといえば、
ヤバさん赤堂さんの日替わりメッセージが見れないことだったりします。


それと、リンク1件を削除。まさきさんのサイトを外させていただきました。
ご本人からの要望でしたので……じゃなきゃ切りませんよぅ。( つ□T)よよよよ……

最後に、超遅まきな私信郡です。
高原さんシスアラの感想ありがとうございました!
H嬢(♂)さん、捕捉どうもありがとうございました!

あと赤堂さん、わたしゃ超人なんかじゃありやせん、時間も必死で作って注いでみたらできるんです!
まあ、アレですよ、「かんばる!」ですよ(この簡単な回答がなかなか難しい……
6月5日の選択できない選択問題はぐっどだよぐーっど!(爆
それから5000ヒットおめでとうございました!(過去形なのが悲しい


久しぶりに更新すると書くこと多くなりますなぁ……(苦笑
というか、ここまで更新しないと、感覚分からなくなりました……(ぇー

 

6/25
静岡にやってきてもう1ヶ月、そろそろ仕事に甘えが許されなくなってきました(苦笑

さて、今週は前回まではるかき原稿を書いていた反動で、なにもできずじまいでした。
要するにシスアラできてません、ぎゃふん。
主にメールレス書いてたり、SSや各所の日記読んだり、惰眠を貪ったりしてました。
(↑ネット喫茶にいる間に書いたり読んだりしてると、時間料金が勿体無いのです・苦笑)
まあ、それなりのペースでネット喫茶来ては、巡回しつつ地味に『絶対彼氏』なんか読破してますよ(ぇ
そろそろ読み終わるから、次はかかずボイスな『妖しのセレス』でも読んでみようかな?


そんなサイト的になにもできなかった今日この頃、なんと電寿さんからの投稿SSが 届きました!
『千×鈴 地ヒ盛り企画』に地味にヒッソリ送ってみたら、
なんとそのままリクエストとして作って、尚且つ贈呈までしてくださったという!
さっすがちゃん寿さん
その一本気のある性根にはもともと憧れていましたけど、
小学生の作文の「憧れの人」の欄に「電寿さん」と描いちゃうくらい憧れます!(爆
そんなわけで、どうもありがとうございました!!


さて、今ちまたで有名なVIDEOGAME BATONとやらを、ヤバさんから渡されました。
皆さん楽しんで行なっているようで、
この場はなりゅーも流れに乗って…………っていうかなに!?
これ有名なの?! ブーム中なの!?!

知らないよぅっ、ネット落ちしてるんだから〜。( T□T)

まあ、折角ですし、なりゅーさんもお答えしてみませう。

1、Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
 えーっと、ざっと見5.6GBくらいでした。
 メルブラとかFateとか月姫とかマッスルファイトとか。現在あんまやってませんけど。
 でもFateは友達に返しちゃったのでできません。

2、Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
 「テレビゲーム」なら、ここ最近書く方に集中して全然やってません。シスプリも含めて。
 ゲーム自体なら、主にお友達から頂いて溜まっているPCゲーム(月姫とかひぐらしとか歌月十夜とか)やりたいです。
 でも今はシスアラの方がもっと書きたいです(ぇー

3、The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
 最後に買ったのは…………「ペーパーマリオRPG」だったかな?
 後は借りたりなんなりで済ませているし、
 下手に買うよりそこら辺に転がっているツクール関係の方が面白いと思うし。

4、Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作)
・シスタープリンセス2
 シス百合というものを知り、執筆を始めて、サイトを始めて、
 そして資料を求めてこの類のゲームで初めて買いました。
 最初はさらっと流すようにりピュア見ていたのに……
 いつの間にかここまで間違った方向でハマるなんて、夢にも思いませんでしたよ(笑

・スマブラDX
 よく遊ぶという点でエントリー。これ以上ないくらい熱い対戦ゲームと思われます!
 いつまで経ってもこれで遊べたし、チャレンジャーとかは熱いし、もう言う事なし!
 ちなみになりゅーはクッパかピチュー使ってました、ロクに使えもしないクセに。
 早く次出て、ルイージマンション時の掃除機所持ルイージや、フュージョンしたサムスとか、
 風のタクトの特殊なちびリンクとか、ファルコンの代わりにリュウ=スザクとか、
 ワルイージとかベロリンガとか、出てこないかなー?(なんて希望を抱いておるか

・第二次スーパーロボット対戦α
 うちのまりぃが斬○刀振り回す発端となった凶悪ゲームです(激しく語弊あり
 α外伝の時はそんなに思い入れ中たんですけど……なんでなんでしょうかね?(笑
 他にも、主人公それぞれのストーリーに魅力があるって点もありますよ。アラド編まだやってないけど。
 その暴走度合いはOG2にて更に加速しました。

・月姫
 はめられた……。
 その一言で済ませるくらいハマってしまいました……。
 ヒロインが魅力的過ぎて選べないという状態が生まれ、その中でさっちんが特に勝ち残りました(爆
 多分性格的に好きなんですよ、薄幸とか不遇なのとか、まりりん好きだし(ぇ
 さっちん編が出るとかでないとか聞いたことあるけど、出るなら出るで激しくやりたいです。

・MeltyBlood(「ReACT」含む)
 なりゅーが初めて買った同人ゲームです。
 月姫キャラ(というか主にさっちん)で格ゲーできるという動機で買ったようなものなので、
 前述した月姫にそこまで魅入られているという証明にもなりますね(笑
 ある意味同人会と初めての触れ合いでした、わっほう。
 このゲーム、カイジネタとGは反則です(爆

あと余談ですけどダ・カーポも好き。というか歌が好き。
周りではそんな好評じゃないけど(悪評でもないですけど)、だから好き。(←ひねくれもの

5、Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
 桜館さくらかんさん水影っち直月さんせつなっちぃヤバさん赤堂さんGrlaveさん高原さん電ちゃんも、
 他にもみんな、みんな先の取られてしまっているようなのですが……。
 ああ、情報社会はスピードが命……。_| ̄|○
 まあ良いデス、一部前に聞いたり、忙しそうだったりな状況でしょうから。
 ヤバさんにいたっては寧ろ振ってきた人ですし。
 とりあえず、送れるとしたら熊谷さんまさきさん鈴夏ぴょんさんと……
 ……ここ最近勢力を見せている瑯さんと冬太郎さんあたりなぞ(笑

 一応お題としてあげただけですので、忙しいのなら捨て置いてください。
 ……とかいいつつ、自分は意地の様なもので書いちゃったから、
 無理してでも書くヒトって出てくるんだろうなぁ……(苦笑
 まあ、個人的にはゲームより別のもので意見を聞きたいところなんですけどね。


ざっと答えてみましたけれど、こんなもんでどうでしょうかね?
微妙にテンション上がってるせいで馴れ馴れしいことをお許しくださいませ(苦笑

まあ、ちょうど一言雑記の方も、現状報告だけでだれて来たような時期ですし、丁度良い話題になりました(笑
問題は、現状ではなりゅーのところに情報はいってくるのが1週間単位なもんだから、
「答えた時にはみんな飽きていた」なんてオチだったらどうしようってことですね……(苦笑
ああ、早くネット繋がんないかなぁ……。

 

6/26
昨日ネット喫茶行ったんですけど、
サーバー不良かなんかあったみたいで、結局更新できずじまいでした。
なので、昨日更新する予定の一言雑記と一緒にアップさせちゃいます。
出費はかさむけど、ネット喫茶行く口実になるから別に構いません(爆

まあそれだけだと味気ないけど本当にそれだけなんですよね(苦笑
折角なので、最近思ったことをひとつ。

 「躊躇うなっ……! 躊躇えば、全てがダメになる!
  一度その手を動かしたのなら、臆することなく最後まで突き進めっっ……!!」

と、サランラップを破く時に思いました(ぇー

あ、それと、目処が立ったので、更新再開後にはAA劇場の方も再開させますとご報告しておきます。

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送