"〜ました"シリーズ

"〜ました"シリーズは鈴凛視点で繰り広げられる、鈴凛と鞠絵のほのラブ話です。
(なのに気づいたら話がヘンな方向へ行き始めている気が・・・)
基本的に一話完結のつもりで続編チックになってます。
なのでいつでも止めれますいつまでも続けられます。
(でも最近は完全に続編になってたり・・・)

裏"〜ました"はその裏側でこっそりラブラブしてる咲耶と可憐の話です。
咲耶視点で繰り広げられる全国の兄くんを敵に回しそうな(苦笑)話です。

基本的に、"〜ました"シリーズは『〜ました』、 裏"〜ました"は『人名+〜ました』と言うタイトルになります。
(だから「"〜ました"シリーズ」です)

横に並んでる話は基本的に同じ時期の話のものです。
下の方が後の時期の話です。

"〜ました"シリーズ (まりりん) 裏"〜ました" (かれさく)
 メガネをなくしてしまいました  可憐、眠っちゃいました
 カゼをひいてしまいました  可憐、映画に行きました
 ケガをしてしまいました  咲耶ちゃんが作文を見つけました
 写真をとられました  
 電気でビリビリさせました  咲耶ちゃんがケガをしました
 自転車をいただきました  咲耶ちゃんが福引きをしました
 嵐がやってきました  咲耶ちゃんが風邪をひきました
 対決しました
  その1 −挑まれました−
  その2 −はじまりました−
  その3 −打ちました−
  その4 −決着しました?−
(※注意 「嵐がやってきました」の続きです)
 遊園地にやってきました  みんなで遊園地にいきました
 ふえました
  その1 −びっくりしました−
  その2 −相談にのりました−
  その3  −解決しました−
 

 

 

SSメニュートップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット